1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-08-28 09:01:38

久しぶりのやつ

テーマ:日記
オオクボのブログは久しぶりの更新。
ここのところ色々あったよ。

レコーディング決まったり、ライブしたり、バッグなくしたり、雷雨したり。

人生飽きないねー!

今はちょっと寝坊して、急いで街へ。
なんかの仕事です。

そう言えば、昨日の夢で10人くらいで中国に旅行に行ったな。
クジャクがいたな。
やっぱりいいな、旅は。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-23 10:50:07

本八幡

テーマ:日記
そんなこんなで、ソトナニのコウフーンも冷めやらぬまま、今週末金曜日は早くも次のライブ、本八幡ルート14です。

我々CORONAは2番手、19:50分出演予定です。

今度の旅で、バンドの様なもの、がバンドになりましたから。

四人で熱いの(暑いの)お見舞い致しますよー!

予約はー
kaitaelec@yahoo.co.jp
もしくはCORONAのブログhttp://ameblo.jp/corona-mexico/
へどうぞ宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-21 21:40:36

2011/08/21

テーマ:日記
今度の旅の模様は、CORONAのブログにアップしましたー!

是非!


http://ameblo.jp/corona-mexico/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-21 09:24:58

嬬恋

テーマ:日記
海の素-IMG_7701.jpg

今朝もモヤモヤの天気ですが、すっかり慣れました。

遊んでかえるぞー!

ライブのことは帰ってからゆっくり。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-19 09:27:35

いよいよ

テーマ:日記
明日は群馬県嬬恋村のキャンプ場で大々的に行われるアウトドアジャンボリー、外デナニスルでのライブがあるんだ。

今夜はすこしバンドでリハーサルをして、少しだけねむって、明け方に旅立つよ。

楽器と荷物とお気に入りのCDを積んでね。

車中では当然、タケノコニョッキゲームさ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-16 07:50:04

曲交換会

テーマ:日記
栄介と好きな曲とかアーティストとか、今まで通ってきた道を、大体200曲くらいずつ交換会をやった。

なんとなくしかしらなかったアーティストたちのフルアルバムを聞いていると、もー楽しくって仕方ないよね。

今日はね、Dizzy mizz Lizzy!知ってる?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-13 21:55:58

神宮

テーマ:日記
海の素-IMG_5073.jpg

いいもん見たよ。

チワ中のミギータがメキシコ帽子かったらしいよ!笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-12 07:50:05

拭う

テーマ:日記
昨日はミュージシャン飲み会あった。皆さんも知ってるあの人たちと。

四人が四人共、考えがあるし、言う事きかないから、そりゃもう大騒ぎ!!

結局イベントタイトルすら決定できずに、千鳥足でご帰宅。

まったくしょうがないったらありゃしない。


しかーし!
オオクボは今日も早起き。
汗を手拭いで拭きながら、ジャイジャイやりますよ。

みんな、今日も一日がんばって!!
次会える時まで。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-07 20:47:43

生涯

テーマ:日記
寝たことのないという噂の大久保海太。
きょうは初めて寝るかも。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-06 08:46:22

キングさん

テーマ:日記
7/7に行われたM.C.KINGワンマンライブ2011 小沼サイクの第一幕で行われたライブレコーディングの結果、このたびテーマ曲である「いいぜ」が無料ダウンロードできるようになりました!

ただし期限付き!
なるはやで夜露死苦!!

soundcloud.com/m-c-king/iize-ver20110707
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。