1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-07-30 13:49:51

ゴーヤちゃん。

テーマ:日記
海の素-IMG_7524.jpg

密かに育てていたゴーヤちゃん。
今日初めて赤ちゃんの小指くらいのサイズの実が!!

ちょっと感動してます!

不思議だねー、植物って。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-29 07:49:05

夏雨

テーマ:日記
おとなりさん
それは雨なの
それとも汗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-28 11:21:58

左どなり

テーマ:日記
電車の椅子。
左どなりのおじいさんが深~く眠っていて、途中からかなりの信頼度で僕の肩に乗ってきた。

たまにはいいか。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-23 23:58:34

すいやせん

テーマ:日記
海の素-IMG_6846.jpg

相談しといてすいません。
江ノ島いきました。

そしたらいー夕焼け見れた。
どう?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-23 12:47:04

涼スィー

テーマ:日記
日本涼しいねー。
過ごしやすいです。

海の日からも五日もたってしまって、なんとなく寂しいような気もしてますが、皆さんいかがお過ごしですか?

たくさんのメッセージやコメントありがとう!

嬉しかったです。

今日はなんとなくドライブでもしようかと思います。
夕方から夜にかけて、オススメある??


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-19 12:16:24

海の日

テーマ:日記
海の素-IMG_2991.jpg

歌い上げて飛び上げて飲み上げたー!笑
さーさーそんなわけで海の日ライブ13thが終了いたしました。

本当に沢山の方にご来場頂いて驚くと共に、深く感謝したいと思います。
どうもありがとう!

若干のトラブルもありましたが、心を込めて大切に歌うこと、出し切ること、という目標についてはなんとかクリアしたかな、、なんてー気持ちです。

その曲その曲の気持ちで歌ってたら、色々思い出すし、それをがっつり聞いてくれる人が見えるから、危うく涙でるかと思いました。というかちょっと泣きました。笑
みんながいてよかった。
ステージはこっちががんばるけど、客席はみんなが盛り上げてくれたね。
すげーよ。最高だったよ!

しかしながらMCでも話したけれどこれからです。
いつだってこれからが旅なんだよ。
すげー音楽作るからね。
どうぞ応援よろしくお願いします!

いい一区切りになった、よね??

セットリスト

CORONA(OA)
1 corona
2 二人荒野
3 太陽
4 natural song

大久保海太
1 犬の鳴く声
2 smile smile smile
3 空青

4 夏は、いつ
5 僕らの心臓
6 自分を泣かさないように
7 バギー
8 黒髪
ゲストでサックスの西やん
9 ジャズマスター
10 若い翼は

11 旅の線
12 飛行場
13 旅立ちジェット
14 ヴィデオ

15 唄として

アンコール
1 メイミー
2 パンチ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-17 19:56:07

リトルラストオブ前の日

テーマ:日記
さーさーさー!!!

テンションはどうだい?
体調崩してない?

大久保海太絶好調ですよ。
声なんてチャンチャンでてますよ。

リトルラストを素晴らしい形で越えたいと思います。

みんなを上空高く飛ばしてみせるよ。

気をつけてきてね。
六時スタートだよ!
間違えないようにね。

じゃ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-16 17:32:25

いよいーよ

テーマ:日記
大詰め!
あと二日です。

昼間は体力回復の為、圧倒的にゴロゴロしてました。
ひさしぶりに読書しながら。

そして曲順を練り直して、登場する時のSEも作ってみたよ。
なかなかワクワクするのができました。


そしてこれから最後のリハーサル。
とってもいい感じにバンドがまとまったからねー。

選曲もはまったね!
さぁ、何がくるか楽しみにしててね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-15 15:35:03

ベーランダでー

テーマ:日記
海の素-IMG_7585.jpg

ビール飲みながらギターを弾いています。

すだれパワーでエアコンなし!

ライフイズ最高!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-14 09:37:02

海の日

テーマ:日記
リトルラストTシャツを作ることにしました!

イカスよ。
ナウいよ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。