1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 11:18:44

テーマ:日記
いいねー暑いねー!
やっぱりこうでないと。

本日も手縫いを首に巻いて街の視線を引きたいとおもいます。



今日で六月も終わりだね。
早いなー!

ここ三日で、海の日の曲を決めたいとおもいます。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-27 21:32:40

キング

テーマ:日記
海の素-IMG_5711.jpg

MCキングのリハーサルです。

このバンドは年に一度くらいの割合で活動しているお神輿みたいなもので、今回一年半ぶりにやることになりました!

7/7、下北沢CCOですよ。
ワンマンです。

何やら面白いことになりそうな予感、あり。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-26 09:54:27

テーマ:日記
ふんのかい?ふらないのかい?って微妙なとこだね。

今日は夜にフリーライブがあるので、よかったらきてね!

【日程】2011/06/26(日)
【会場】元住吉Powers2
【出演】山崎千裕+ROUTE14band、STEVEN(from.SOULGUMBO)、CORONA(大久保海太、村井栄介)、ハヴケイスケ
【開場/開演】18:00 / 19:00
【料金】『山崎千裕BirthdayLIVE』Charge FREE(投げ銭)
【お問い合わせ】元住吉Powers2 044-455-0007
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-25 17:01:06

今夜

テーマ:日記
メルマガ送ります!

ちなみに大久保海太のメルマガは kaitaelec@yahoo.co.jp
まで。

CORONAのメルマガは
mexicorona_murai@yahoo.co.jp
まで!

前回のブログ〓でかきましたけど、七月以降はCORONAでの活動がメインになりますので、もしよければ登録をよろしくお願いします!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-18 11:23:35

リトルラスト

テーマ:日記
海の日が今年も迫ってきた。
あと一ヶ月。

13回目にもなるとルーティーンができて来ますが、この時期を迎えるきもちは、去年までと少し違います。
理由はいろいろあるけどね。


今年からCORONAというセッションを始めて、気がつく事があったり、足りないところに気づいたり、逆に自信が持てたり、

何やら今までと明らかに違う流れを感じて、僕にはとても魅了的な状態だったりして。

初めはノリや勢いもあったけど、自分の中で既にパーマネントな活動になってます。

そういう中での、海の日。
正直やろうか迷ったんです。
だって大久保海太として活動してないに等しいからね。
曲も増えてないしね。

ところがどっこい!
山口県から行きます!
九州から行きます!
なんてーメッセージ戴いたらさ。
人に求められたくて歌ってるんだもの。
やらないって選択肢はなくなりまして。

ですが、これからCORONAをメインに歌っていきたい人間としては、海の日だけ毎年やれるか、今は不明です。
来年は全くわかりません。

だからリトルラスト。


今年の海の日で、大久保海太は一段落しようと思います。

活動休止、解散的な大袈裟なもんではないっす。
自然にシフトするだけ。

海の日以降大久保海太名義のライブ予定はないです。

基本CORONAです。


ここまで決心するにはそれなりの葛藤を要したけど、決めた途端に、なんだか空が晴れた感じ。

自分に正直にまっすぐ進みますよ。

つーわけで、リトルラストオブ海の日。

もーなんだかね、最後かもって思ったらさ、つまらんこと考えたくなくてね。
作戦なし!

手放しで熱をぶつけて、弾けたいって思います。

気持ちはある意味二十歳です。


あれ歌ってよーい的なメッセージ待ってます。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-15 09:32:07

証拠写真

テーマ:日記
海の素-IMG_3005.jpg

海の素-IMG_7254.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-15 09:30:13

最高の結末

テーマ:日記
僕らが神宮球場についた時は一回裏のヤクルトの攻撃中。
すでに西部から一点取られてたんだ。

そのあと西部の天才投手 岸の前に、こりゃ点取れねーなーって感じ。

三回までになんと5-0。

ワンサイドゲームかとおもってね。


ところがどっこい。
六回からすこーしずつ得点を重ねたヤクルトスワローズ!

なんと九回裏に同点に追いついたんだよ!

栄介大騒ぎ、そこら中の人とハイタッチ!

その模様が球場の大画面に映し出される始末。
さすがは相方。

いよいよ訪れた11回裏、最後の打者は先ほど送りバントに失敗した二番ヒロヤス。

キッチリ犠牲フライでサヨナラ勝ち!

栄介スパークどんちゃん騒ぎ。

すれ違う人全てに、ナイスファイ!

つまりあれだ。
お目当てのチームじゃなくても、野球は面白い。
真剣勝負ってやつのパワーってことか。

やれやれ、音楽、まけらんねーぞ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-14 18:54:49

神宮球場

テーマ:日記
海の素-IMG_7158.jpg

野球見に来てます!

ヤクルト対西部。

どちらもファンじゃないけど、ナイター最高!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-12 09:39:05

五時起き

テーマ:日記
朝五時起きで、支度をしてうちを出て、友達のバイクの後ろに乗って。

着替えて、少し走ってから肩慣らしにキャッチボール。

みんな集まって来てからとうとうプレイボール。

打順は二番。
守備はセカンド。

僕は三打席全て内野ゴロでしたが、敵のセカンドのエラーで出塁するとすかさず盗塁を決め、見方のヒットで帰還!

結果は4対3で逆転勝利!


たのしいね、草野球。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-11 19:46:33

焼き

テーマ:日記
海の素-IMG_0287.jpg

たーこー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。