1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 00:01:52

ライブ

テーマ:日記
海の素-IMG_1947.jpg

ラインがやりたくてしょうがない。
こんな、気持ちは久しぶりさ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-23 10:53:31

ライブ

テーマ:日記
昨日はいいライブができた気がする。
自分達がやりたいことができて、お客さんが楽しんでくれたら、そりゃあ最高さ!

真夏のような汗をかいたよ。

さぁ次いくべ。

みなさん、シェイシェイ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-21 16:31:57

明日

テーマ:日記
海の素-IMG_5820.jpg

なんとチケットがソールドアウトだそうでして、、、。

嬉しいけど、これから予約してくれようと思ってた方はごめんなさい!

明日は出番最初だよ。
19時だよい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-21 09:40:13

ただいま。

テーマ:日記
海の素-IMG_4786.jpg

海の素-IMG_9775.jpg

帰りました。
台湾四人旅。
面白かったー。

何より台湾のひとたちは優しくて、なんでも教えてくれるのが嬉しかった。
優し過ぎるくらい。

お互い地震で助け合ったことをシェイシェイって言い合ったりしてね。

また行きたいです。
----
世界有数の高層ビルももって帰ったよ。
----

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-18 04:44:43

割と

テーマ:日記
海の素-IMG_7844.jpg

キモイ?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-18 04:40:56

ちょっくら

テーマ:日記
台湾にいってきます。
二、三日ドロンしますよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-15 10:19:58

清々スィー

テーマ:日記
海の素-IMG_6549.jpg

いやーなんだか今日は気分がいいや。
天気いいし、良く寝たし。
花粉もあんまり感じない。
一番いい季節にはいってきたよね。

でっかい芝生になんか敷いて、楽器とビールだな。


あと鳥の唐揚げだな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-13 21:49:37

ユーストリーム

テーマ:日記
高井戸ボーイズ、やります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-13 21:46:48

お花見

テーマ:日記
海の素-IMG_1267.jpg

今日は昼から新宿御苑へいき、ゴロゴロしながらギター弾いてました。

満開!って木もあれば、新芽が出てるのもあり、あーそうか、個人差ありね。

葉桜も悪くないよね。
うん。悪くない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-11 10:23:11

久しぶりに

テーマ:日記
パソコンでブログ。
ぱちぱちやっとります。
今日も俺、体調すこぶるいいです。

やっぱ体って大事ね。

そういえばね、多くあんまり洋画ってみないのだけど、
幸せの隠れ場所ってのを見てね。
よかったわ~。

ああ、こういうこともあるのねって思ったわよ。
あたし勉強になったわ。


海子
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。