1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-03-29 11:26:02

10年後のオオクボへ

テーマ:日記
海の素-IMG_4448.jpg

オレよ 10年後はどうだ?
今オレはアンティノスレコードと仮契約して曲作りにはげんでる。
そろそろレコーディングにはいるところだ。
これからはアルバムを沢山出して、沢山売って年取ったら友だちと酒飲みながら暮らしたいと思う。

今お前は何をしてる?
まだ歌っているか?
それとも他の事をしているのか?

くさってしまっていないか?
一度くらい転んでもいいから言い訳して諦めずにかっこよく生きてくれ。

今オレはがんばるから、お前もがんばれ。

以上

1998.10.8 オオクボカイタ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-28 10:34:04

自分に宛てた手紙

テーマ:日記
先日実家に帰ったときに一通の封筒を渡された。
十年後のオオクボへ、と書いてあり、封がしてある。

全く覚えがないけれど、母親が押入れから見つけたらしい。

こんなことしてる時点でこっ恥ずかしくて、まだ読んでない。

何かいてんだろう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-28 09:49:55

都庁

テーマ:日記
海の素-IMG_8463.jpg

パスポートの更新に東京都庁に来ている。
相変わらずの殺風景。
まーそりゃそうか。

写真取りそびれたもんで都庁で撮ろうと思ったらなんと1500円。

そりゃないぜ。

帰りしな大江戸線の改札近くを通ったら500円でした。
みんな、次回困ったら大江戸線だよ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-25 11:13:12

エスカレーター

テーマ:日記
節電をちゃんとしてるお店と、蛍光灯をこうこうと付けてる店、差が激しいよね。

とうとう水にまで影響がでてきて、東京も今は暮らしにくく、色いろ考えさせられます。

不安なことばかりだけどさ、そればから考えてると、気持ちまでアレしてくるからね。

体は至って健康なんだ。
バシバシ動くよ。
先日の健康診断もオールAだったしね!!


止まってるエスカレーターに足を踏み入れた時のあの違和感は、いつになったら慣れるのか。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-23 08:56:14

中止

テーマ:日記
今週末の春の彩音は中止になったそうです。

こういう状況だからね。
仕方がない。


コパのリーダー小林ヒロノリはいつもの調子で
またやろーぜ海太、とのこと。

きっとまたチャンスはあるだろう。

来月のCORONAは全て決行予定。

自粛するべきことと、自粛するべきではないこと。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-18 19:14:43

もうすぐ

テーマ:日記
春がくる感じがするな。
大久保の勘だと、今回が最後の真冬的寒さと見ている。
安心していいぜ。

まだまだたいへんな状況だけどさ、せっかくのまいにち楽しく過ごしたいもんだ。

大久保は自転車を解禁。
どこへだって行くよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-16 13:47:27

始め

テーマ:日記
本当に大変な状態だけど止まってもいられないからね、被災地の方々のためにも我々は前向きにがんばらねば。

今日もゆっくりな一日で知り合いの奥さんに若干ギター教室をして、これから一人リハエンダ曲作りしたいと思います。

それから、急だけど今月の27日に横浜で開催される、春の彩音というイベントに、友人copa salvoのコーラス隊の一人として出演することになりました。

これがもう全部スペイン語!わけわからん!

しかもさ、小節の捉え方がまったくの別種でね。

どこから歌いだすのやら。
不明なまま、今晩、コパのリハに参加して参ります。

見せるぜ、世渡り上手ぶり。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-13 22:26:39

節電

テーマ:日記
取り敢えず節電しよう。
コンセント抜いて、早く寝て。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-12 06:10:48

とても

テーマ:日記
信じられないようなことが起こっている

僕自身かなり身の危険をかんじたけど、無傷で元気です。
みんな大丈夫?

こうしている間にも本当に困っている人がいるかと思うと胸が痛い。

どうかみんな怪我をしないように祈ってます。

とりあえず報告まで。

また書きます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-10 10:46:54

渋谷7th floor

テーマ:日記
さぁさぁお立会い。
CORONAの二回目のステージが早くも今夜!

出番は九時過ぎでござい。


【日程】11.03.10(木)
【会場】 渋谷7th floor ~オトダマコトダマ
【出演】①ADO(f.SUNABA) ②エバラ健太③大柴広己 ④CORONA(大久保海太、村井栄介)
【開場/開演】18:30/19:00
【料金】\岡外渥\岡鍵��ぢ共にドリンク代別)
【発売日】11.02.08~ルート14、ローソンにて一般発売
【お問い合わせ】渋谷7th floor TEL 03-3462-4466

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。