1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-31 22:49:07

二がつ

テーマ:日記
きましたか、二月。
ことしももうひと月経ってんだな。

毎日いろんな事があって、悩んだりもするわけなので、やっぱり楽しいときは存分にしないとね。

そこにふたがあるなら開けてやれ。
中身なんて気にすんな。

春まで頑張れ。
冬のみんな。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-31 11:00:53

歌サッカー

テーマ:日記
いやはやどうでした。
二夜明けてサッカー日本代表。

結局のところあの日の歌いれはかなりのナイスペースで
終了し、11時には家にいて、風呂入ってビール飲んでサッカーばっちり見たって訳。

皆様長友フィーバー、よくわかる。

だが僕は長谷部さんがいてこそだと感じている。

あの個性的な集団の一体感、
あれは監督だけではなかなか。
キャプテン長谷部がいてこそのものではないかとおもうわけでね。
うん。


そしてあの決勝ゴール。
おもわず「うわっ!!」って叫んで、思い切り床をぶん殴ってました。ほんと、近所迷惑甚だしいったらいりゃしない。

しかしまぁ、許しておくれ近所の人。あれは仕方がないだろうとね。

楽しかったねアジア杯。
素敵にしようぜ歌いれ後。

サッカー日本代表に頂いたパワーを注ぎ込んで、いい音楽を発表します。

一先ずは節分ライブ!
三人の合作ソングがかなりきています。

吉祥寺スターパインズカフェ。
乞うご期待。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-29 20:57:16

うたいます

テーマ:日記
海の素-IMG_5773.jpg

これからうたいます。
スケジュールが合わず伸び伸びになっていたうた。
疾走。

疾走しなきゃだ。

サッカーは、見れないっぽい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-27 14:14:41

夕立

テーマ:日記
海の素-IMG_1897.jpg

昨日の夕立の直前。
左は快晴右は暗雲。

さぁっと降って、すきっと晴れて。

人生こうじゃなくちゃいけねーぜ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-26 21:17:24

大変

テーマ:日記
申し訳ありません。
今日は磯貝が体調不良により高井戸ボーイズできなくなってしまいました。

ここのところこんなことがおおくて、反省してます。

やるならやる、びしっとかんがえます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-25 08:03:00

髪が伸びた

テーマ:日記
髪の毛なんて、みんなになければいちいち考えないで済むのにな。

めんどくさいけど切らないと。
せっかだからナウい感じに。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-23 08:54:31

テーマ:日記
朝の光を、起きた体で浴びると充電されてる感じがする。

なんか特別な力でもあるのかい?

今日は楽器があるが、日曜日で電車が空いている。
アイムラッキー。

夕方からシモキタでちょっと歌うことになっている。


$海の素-IMG_3733.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-22 16:09:04

引っ越しで

テーマ:日記
一番よくなったのは日当たり。

体がもっと動きたいとでもいうようにギャンギュンとなっています。

日当たり、大事ね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-18 11:03:15

ポカポカ

テーマ:日記
ポカポカしてやがる。
昼寝日和だ。

昨日なんて朝起きたら窓が凍ってたからね。

そう言えば昨夜はまた村井栄介と深夜リハに入り名曲をバチバチ創ったわけであるが、なんとなくバンド名が決定したっぽい。

それでいいか数日吟味して、発表したいなと。

そして三月にそれ名義で初ライブ予定。
活がよくないとね、音楽は。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-17 17:13:59

月が

テーマ:日記
照明みたいに明るいからみた方がいいよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。