1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-29 19:10:40

昨日は割と飲んだから

テーマ:日記
まあたのしかったからしかたないけども、やっぱり割と飲んだ次の日は睡眠時間取ってても体力回復が遅いもんよね。

いかんいかん。

今日はゆっくりしよう。

それはそうと山本周五郎の作品を読み始めたところ、知ってた以上にすごい。

読まずにはいられない文章力と生き様。

是非。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-29 08:35:00

杉並区

テーマ:日記
海の素-IMG_0296.JPG

大宮八幡宮でしたよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-28 16:05:08

イチョウ

テーマ:日記
海の素-IMG_0294.JPG

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-26 11:16:14

中尾氏

テーマ:日記
今日は中尾諭介とニックバッカーズのワンマンです!
吉祥寺PLANETK、是非楽しんできてください!

行きたかったけど、今日はむりだ。

んー残念!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-24 11:40:09

作戦

テーマ:日記
今日買う上着を決めてるけど、ギターもあるから荷物にしたくない+天気がいい=上着を着ずに出掛けて買い物したらそのまま着ちゃうだ!

んで外に出たけど、寒いなー!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-22 08:14:40

思いつきでヒゲをきれいに剃りました。

テーマ:日記
さて。

年末ライブまであと約ひと月。
どんな格好で何しでかそうかね。

それから、新曲をやりたいと思ってます。
曲書きが最近好調でどんどん出てくる時だから、作れるウチに聞いてもらわないと。


昨日は思いつきで、ヒゲをきれいに剃りました。
つるつるしてて、何かが失われた気がする割には、誰からも何も言われないよ。

大丈夫?









いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-21 11:03:31

急行

テーマ:日記
急行大好き。
一本各駅をやり過ごして、結果的に遅く着くとしても、びゅんびゅん飛ばす急行大好き。
遠回りでも、止まらない方が気が楽。

でもうちは急行止まらな~い。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-19 22:34:54

月が

テーマ:日記
月がとってもきれいだけど写真に撮ると伝わらない。
生まれてから月がうさぎにみえたのはこれで二回目だ。

本当にさ、あれあそこにうかんでるのかい?

とたまに思う。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-18 08:19:49

来年

テーマ:日記
来年は少しバンドな年にしたいと考えている。
具体的にまだ言えないけど。

今はバンドの中で夢中で歌いたいし、ライブに来てくれる人にもぱーっと元気になってもらいたいし。

アコースティックで身につけた丁寧に歌う気持ちってやつを、エレキギターの雨の中で立たせると言うかね。

となると年末は若干弾き語り納めになるね。
ま、来年弾き語り全くやらないわけじゃないけどね。

大切にやろう。沢山歌おう。

そんなきもち。


空の奥の方が青いぜ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-18 00:07:01

ごめんなさい。

テーマ:日記
今日は磯貝淳之が仕事で高井戸ボーイズお休みだった事をお知らせし忘れてました!

やっちまったー!

楽しみにしててくれた人、本当にごめんなさい!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。