1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 12:56:10

twitter

テーマ:日記
始めたはいいけどやり方全く分かっておらず。

フォローしてくれてた方がいたんだ。
で、こちらからもフォローしようとしたんだけど、
間違ってブロック(承認せずみたいなもの)を押してしまって
せっかくフォローしてくれてた人に悪いことをしてしまった。

もしこれを読んでくれてたらもう一度
あれしてください。

ごめんね。

皆さんも大久保海太で探してやってください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-30 10:58:52

来たな

テーマ:日記
海の素-IMG_1714.jpg

来たな台風。
どうなんだ。
強いのか。

大体こういう時は、覚悟の割に大したことないからな。

どうせならすごいのこないかな、なんて不謹慎だけども。

みんな、転ぶなよー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-27 16:27:58

メルマガー!

テーマ:日記
今日あたりから全国寒くなってるね。
僕の部屋はいい感じではあるけれども、寒いので
「ああ、今年もやってきたな!!冬!!」と思います。

でも夏が終わって、秋の感じがあって、そして冬の空気がある。
日本に生まれてよかったと思ったりもします。
そんな具合にして、また一年お終わりが見えてきたね。
そちらはどう?

さてさて、今回もお知らせさせてください。

まずは来週。
毎年海の日ワンマンでお世話になっている251で17周年のイベントにお誘い頂きました。
バンドでいっぱい汗かきたい(隊)と思います。
11/4.thu @下北沢club251
"CLUB251 17th ANNIVERSARY~MIX? PHONEMICS!"
B.F.I[奥村大(wash?),森川トモヲ(aeronauts),金戸覚(ex JOHN BRIEF),亀井亨(GRAPEVINE)]/
大久保海太/高畠俊太郎BAND/赤靴
OPEN18:30/START19:00 adv\2,500 /door\3,000(+D)

そして今年もやってしまいます。
弾き語りワンマン ストーヴ 今年はなんとこんな日取りですいません。
皆さんデートに会食に大忙しだと思うけど、年末のこの2時間あまりを
僕にください。
温かくて 楽しくて ロマンチックで幸せな空間にしてみせます。
そしてこの日は、プレゼントとして、この日限定のCDを無料配布しちゃいます。
次からは手に入らないので、是非もらいにきてください。
ゲストも二人。
お馴染みだったり、久しぶりだったり。
タイトルにヒントがあるかも。

2010/12/25 @渋谷7th floor http://7th-floor.net/
「ストーヴ~六弦」 18時開場 19時開演 全席自由2800円(席数限定)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-26 12:32:58

ブーツ

テーマ:日記
海の素-IMG_0199.JPG

天気がいいのでブーツの手入れをした。

ソールのヘリを歯ブラシと洗剤で擦って拭いてから全体にミンクオイル。

ブーツが喜んでらぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-26 11:47:46

オークボ象

テーマ:日記
海の素-IMG_0198.JPG

うちの前の壁は、雨が降るとたまに象がきます。

たまにね。


こないだのライブからあっいう間に一週間。
次のライブも近づいてるけど年末クリスマスにもワンマンやります!
明日メルマガだすので宜しく!

それから久しぶりにバンドでレコーディングしようと思ってるんだ。

あの空気。
最高なんだよ。

教えてあげたいよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-23 11:13:00

休日

テーマ:日記
海の素-IMG_0187.JPG

今日は休日で、こんな天気。
日頃の行いかね。

秋になった感じがするね。
風がひんやり。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-19 11:08:25

下北沢シェルター

テーマ:日記
海の素-IMG_0181.JPG

前回シェルターに出させてもらったのは恐らく七年くらい前で(確かアフターミーと一緒)弾き語りで歌ったと思う。

その時は個人的なスランプとレーベルと様々な状況が重なり合って、いっぱいいっぱいだった気がする。

とにかく何か残さなくてはという危機感から、僕はどういう訳か、ライブの最後に自分のギターアンプを力一杯蹴り、壊した(修理に何万もかかった)


あれから七年。

今は楽な気持で、少しはまともに歌えるようになったな、なんて若干感慨深くなったりして。



それから中尾諭介&ニックバッカーズ、かっこよかった!

どんどんバンドになっていく様が見えるんで、毎回楽しい。
沖縄から来ていたFLIPもすごく勢いがあって、刺激的だった。
人のライブをしっかり見て、やる気出ました。

うっしや。
やったろうかい。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-17 15:51:02

綿あめ

テーマ:日記
海の素-IMG_0178.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-17 15:13:39

三茶で

テーマ:日記
海の素-IMG_0177.JPG

大道芸見てます。

久しぶりな気がするガッチリバンドライブ。

ロックンロールしますよ。
みててよ。

下北シェルターで19時半。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-13 12:02:59

シンキングタイム

テーマ:日記
毎日慌ただしく過ごしてると流されがちなので

たまに目をつぶってシンキングタイムを取ります。

ただいろいろ考えてそのまま寝ます。

こりゃいいもん見つけたと思ったら、友達は

そんなの始めて知ったの?

と言いやがった。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。