1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-27 21:44:29

9月23日

テーマ:日記
昨日寝たのが3時半くらいで、起きたのが朝7時過ぎ。

まぁ眠いやね。

でも我々にはどうしても目覚める必要があったのだ。

渡嘉敷島行9時発の高速船に乗るために、8時くらいに泊港へ必着。


昔下北の居酒屋で一緒にバイトして、同じ歳で意気投合、結果的には沖縄に戻り、アルバム「フィン」の飛行場という曲で手拍子を叩いてくれた、あのきんちゃんこと金城ユウジが迎えに来てくれた。

写真は奥さんしのぶちゃんと一人息子の空海くん。

みんなで高速船へ。
海の素-IMG_0051.JPG


空は快晴。
渡嘉敷島までは約40分だった。
海の素


近づく程に海が青くなる。


港ではユウジの同級生、パーチーが迎えてくれた。
始めまして~なんてやりとりもありつつ、でも30分後にはタメ語だった。(笑)

やっぱり同級生はいいよね。

写真はトカシクビーチ。上から見ただけだけど、綺麗でしょう?

まずはパーチーの家にお邪魔して、着替え。
早くもビール登場。
まだ11時!

いやいやゆっくり泳いだよ。

飲んで泳いで、ゴロゴロして潜って。

とにかく水が透明!
こんなの始めて!って感じだった。
海の素-IMG_0060.JPG
こりゃ大切な人には見せてあげたいなって思った。


少しだけ沖に行くと珊瑚礁が広がっていて、魚が勝手に集まってくる。
魚が人に慣れているらしい。
楽しいけど、寂しいような、、。


楽しい時間は短く感じるもので、気がついたら3時。
もうひと泳ぎしてかえるかぁなんて言ってたら、急に雲行きが。

一瞬にして
暗くなったかと思ったらものすごいスコール!!
大事なものだけパラソルの下に隠して水浴びしてました。
どうせ水着だし。滅多に浴びれないような雨だしね。


海の素

最後も港までパーチーが送ってくれて。
またくるよーつって。
海の素
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-27 20:55:41

9月22日

テーマ:日記

飛行機の時間は夜11時。
集合は品川に9時。
蒲田で仕事が終ったのが夕方5時。

一回帰る時間じゃないし、荷物はあるし。

仕方がないから飲みました。仕方がないからだよ(笑)


あっという間に9時になり、杉並のJこと磯貝淳之と落ち合い、いざ羽田へ。

こんな夜中に飛行場の搭乗口来るの始めてだ。ひっそりしてたよ。

逆にこれからなんかはじまるなぁっ思ったね。

飛行機は予定通り飛び立って、酔ってたのもあって沖縄には五分くらいで着いたよ。あっという間。

いつもなら青く見える海が暗くて見えないのがさみしかった。

レンタカー屋さんのバスに乗って久しぶりの沖縄の街を見てた。
いい予感だった。

空が綺麗だった。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-25 20:36:21

那覇空港

テーマ:日記
これから帰りますん。

帰ったら改めてBlog更新予定。

見てくれてありがとう!

ちなみに高井戸ボーイズはジュンジのパソコンが完全に起動せず!

収録できーず!
残念無念。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-25 18:51:54

とうとう

テーマ:日記
海の素-IMG_0134.JPG

帰る時間です。

東京でゆっくり旅日記書くよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-25 16:01:46

きんちゃんファミリーと

テーマ:日記
海の素-IMG_0130.JPG

ビーチパーティーのBBQでござい。

みんな同じ歳。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-25 13:32:23

首里城

テーマ:日記
海の素-IMG_0122.JPG

来て見ました。

きもちよか。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-25 10:25:52

読谷村

テーマ:日記
海の素-IMG_0434.jpg

いいとこさぁ。

一度はいきたい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-24 14:18:03

壁紙

テーマ:日記
海の素-IMG_0096.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-24 11:49:35

快晴

テーマ:日記
海の素-IMG_0087.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-23 16:53:23

パーチー

テーマ:日記
海の素-IMG_0071.JPG

渡嘉敷で友達になった、阿波連小学校の先生。全校生徒は27人だそう。

名前はパーチー。

最高の人だ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。