1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-30 11:10:35

10月LIVE

テーマ:日記
八月も今日をいれてあと二日!


早いね~。

やり残したことはない?
まだ間に合うはずさ。


僕は九月はLIVEをやらずに曲書きと少し旅をしようと思ってるんです。

もしかしたら突然道端で歌うかもしれないけど。


10月は2日に浅草で、オセロケッツの森山さんと。
18日にシモキタで中尾ユースケさんと二本やりますよ!

詳細はまた書くけど予定入れといてください。

ロックandロール!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-29 11:27:37

フェスティボ

テーマ:日記
海の素-IMG_3865.jpg

暑かったデスね~昨日も。
朝から準備してたガンボも偉いし、お客さんも大変だったと思います。

お疲れ様した!!


僕は途中で入って終って帰るだからただただ楽しかったです。

やっぱり野外はいいよね。
随分空を見ながら歌った気がします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-28 16:50:06

2010/08/28

テーマ:日記
海の素-IMG_8728.jpg

こんな感じ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-27 06:53:28

明日

テーマ:日記
明日は川崎競輪場でソウルガンボ主催の無料野外フェスですよ!

大久保海太は16時代終わり頃を予定しています!

川崎競輪場で僕と握手!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-25 22:59:49

2010/08/25

テーマ:日記
海の素-IMG_0001.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-24 17:31:26

イヤホン

テーマ:日記
ずいぶん長くヘッドフォンを愛用しているが、やはり夏場は暑いのでまぁまぁのイヤホンを購入。

また聞こえ方が変わって楽しいもんだなぁと。

今日はジョンメイヤーを聞きながらの道中。

ギターがうめーなぁしかし!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-23 08:57:03

嬬恋

テーマ:日記

朝8時に車に機材を積み、家を出て、それぞれ一緒に行くメンバーのところを回り、さて嬬恋へ!!ってなったのが既に11時。

まぁコンビニ寄ったりなんかもしながらね。

8人が車1台ってのもなかなか珍しいしね。
初対面の関係もあったりしたから、わりとゆっくりスタート。

埼玉県内で既に渋滞し始め、サウンドチェック開始で到着予定の15時時にはまだあと40キロくらい。
しかもがっちり渋滞!!

けっきょく16時半に着きました。
よく怒られなかったと思います。

到着してそのまんまリハーサル。

まだ人もまばらで、リハしながら「暗くなったら歌いますよ~!!集まってねー」なんて言いながら。

ステージからは緩やかに上がって行く草原と空。
テントとブースが見えて、真後ろには湖。

ちょうど薄暗くなってきて、ランタンの灯りがぼんやり見えてね。
風が本当に気持ちよくて、ここで歌えるなら何だっていいやって気になりました。

素晴らしい場所だった。
是非皆さん一度は行ってほしい。
ちょっと遠いけど、、。

でもさ、遠いけど素晴らしい場所行くと思うよね。
だから素晴らしいままいられるんだなって。

便利だとあっという間に汚れていくもんね。
$海の素-10-08-21_010.jpg


おいしいカレーを食べた頃に最初のアーティストAicaさんが歌い始めた頃にだんだん人が集まってきて、次がグッチさん。みんなでジェンカ踊ったりして。

no entryさんがやる頃には真っ暗になっていて、みんなお酒も入ったのか盛り上がってきていた。

なぜだか僕がこの日のラストで(笑)

リハーサルでは曲順決めて全部内容決まっていたんだけど、やっぱり状況によって変わるもので
一曲目から曲順無視して、「次あれね」ねんてステージで話しながらやりました。

お客さんが皆さん本当に暖かくて、何言ってもレスポンスしてくれるし
歌詞が届いているのを感じながら、最高に気持ちよくプレイできました。

1 飛行場
2 自分を泣かさないように
3 美しい土 
4 オカッパリブルース
5 ジャズマスター
6 旅の線

アンコール
1 疾走
2 黒髪

アンコール 2
ヴィデオ(総立ち 笑)

自分がやってる分ライブの時の写真がなくてね。
友人たちのカメラに入ってるんだよね。
今度公開しますね。


映像も撮ったから「音の旅」に何回かに分けて見てもらおうと思っています。


そしてメンバー。右っちょ ジンジン 栄介。最高の人たちだ。

$海の素

夜は夜でもちろん飲んで。
勇気を出してグッチさんと一緒に写真とってもらって。

テントで飲み直して、ウインナー焼いて。
星見ながら歯を磨いて寝ました。





次の日も朝から飯食ってカヤック乗って、自転車のって、凧を眺めて。
$海の素


最後にお土産屋さんであったお母さんに手作りトマトを頂いて(笑)$海の素

最終的には8人でタケノコニュッキゲームだよ。
いくつだよ!!(笑)




ライブを見てくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、ありがとうございました!!
何かを共有できてよかったです。
素敵なイベントでしたよねしかし。
またどこかで一緒に歌いましょう!!


それも立ち上げて運営された方々の気持ちと力の為せる業だと思います。
小島さんを始め、スタッフの皆さん、おつかれさまでした!!
至れり尽くせりで幸せでした。
一緒に飲めてよかったです。沢山休んでくださいね。
来年も、、是非。


ミノさん、いつもありがとうございます!
安心して歌えました。

横田さん。
今回も笑いましたねー。
僕ら周りではあの溝は「横田溝」って言われてます。
最終的には「溝田さん」って言われてました。


そして今回は参加できなかったけれども気にしてくれた皆さん。
久しぶりに長いブログになりましたが読んでくれてありがとう。
途中のコメントも嬉しかったよ。


次回は是非一緒にね。



ああ、やっぱ旅はいいなぁ。



写真が集まってきたらこぼれ話するね。
マジで笑える事件がいっぱいあったよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-22 15:54:40

かえり

テーマ:日記
海の素-10-08-22_001.jpg

ライブの模様は帰ってからゆっくり。

なんせ圏外でアップできんくてね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-21 18:16:24

とぶよ

テーマ:日記
海の素-10-08-21_008.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-21 18:15:58

2010/08/21

テーマ:日記
海の素-10-08-21_007.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。