1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-30 12:16:28

駒野選手

テーマ:日記
中学2年の時の新人戦、杉並区準決勝、対井草中学校。

スコア1‐2、残り時間5分で1対1を外し、決勝進出ができなくなったあの試合を思い出した。

全然レベルが違うけどね(笑)

どんなに慰められても、それとは関係なく悔しくて涙が止まらなかったな。
嗚咽ってやつです。


だから駒野選手にはただありがとうと言いたいね。

こんなに長く夢を見させてくれたんだからね。

W杯はまだつづくけど、現時点ですでに過去最高に楽しい大会だった。

これから日本のサッカーは強くなるぞ。きっと。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-29 12:42:39

ふー

テーマ:日記
今日も寝不足だけど、そんなことよりW杯が終わってしまったら寂しいだろうなー の方が気になる。

そんな日々。

セットリストほぼ決めました。
いい感じだ。

今回はTシャツは作りません。
代わりにアレを作ります。
夏にいいやつね。

今日なんかはもう夜は大変だね。
みんな見なきゃだめよ。
画面に向かって「ガンバレー!!!」だよ。

あと。22日。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-28 00:28:04

そういえば

テーマ:日記
海の素-10-06-28_001.jpg

こんなに大きくなりました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-27 19:43:42

訂正

テーマ:日記
ミドリカワ書房さんは渋谷アックスの間違いでした。

すいません!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-27 19:21:56

リキッド→ウェイステッド

テーマ:日記
海の素-600x450-2010041000016~001~001.jpg

今夜はリキッドルームで海の日もサポートでリズム隊をお願いしている右っちょと前ちんがライブです。

ミドリカワ書房の一人フェス。

こちらを見させてもらいつつ、映像でお世話になっているフウヘイのバンドあいうえon楽団のラストライブを見に渋谷ウェイステッドタイムです。

近しい人達のライブをみて大いに刺激を戴いてこよう。

あと23日だからね。

さっきコンナカからやろうという曲たちを出し終えて、あとは絶対にやる曲と流れを組んでいく作業。

あと2日ってとこだね。

滑り込みリクエストまだ間に合うからさっ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-26 22:20:08

連日

テーマ:日記
W杯で睡眠不足な日々だけど楽しくてしょうがない。

こんなにちゃんと見てるのは初めてかも。

やっぱりいいな スポーツの一体感は。

音楽とスポーツが最強だろう。

いい勉強してる気がする。
リクエストありがとう!
今年は大いに生かさせてもらうつもりだよ〓


あと24日か!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-25 03:31:36

スポーツバー

テーマ:日記
海の素-10-06-25_001.jpg

ニッポン!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-24 18:13:03

セットリスト

テーマ:日記
考え中。

これだけは!
ってやつがあればぜひ教えてほしい。

あと26日(^0_0^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-23 12:34:00

しかし雨

テーマ:日記
しかしひどい雨だ。

山の手線の車窓に雨粒がたたきつけている。

そうそう。
降るときは降らんとねぇ。

これも大事なことだろね。

海の日には今はまだこの世にない曲を歌うよ。

つまり新曲ね(笑)

今はまだない。

かっこいい。


あと27日。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-22 17:20:23

音の旅

テーマ:日記
やんなさい!って声いただきました。

ほんとやらないと。
ようし。やろう!

どこで歌うかな。


海の日まであと28日!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。