1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-28 15:27:09

94

テーマ:日記

パンチ
NEW LIFE
ヴィデオ
黒髪
犬の鳴く声
青空の夜
やさしい言葉を
ジーニアス
祈る風
セラミック
鼓膜
若い翼は
愛の中を
僕等の心臓
カナリヤ
スウェイ
ネックレス
旅立ちジェット
セキララ
自分で歩く
バギー
鮮やかだ
美しい土
世界は二人の為に
ジャズマスター
つばめ
メイミー
夏はいつ
夏草
珊瑚
眠るエレキ
オリーブへ
帰りたくない
海より君へ愛をこめて
surf life
ダイヴ
ほんとうの海
ベイビーキューティー
海風
レインバード
空中
少年は今
スターライダー
カーステレオ
永遠の音
ブルーダ
ムコウガワノソラ
飛行場
チルドレンズ  
唄として  
旅の夢  
プラマイゼロ  
バイシクル 
Smile Smile Smile  
OIL 
ラヴァー  
天国まで  
ハニー
空を見ないか
目に見えないもの
夏の間
桜のうた
口笛
LOVE SONG
アジサイ
桜のうた
昼も夜も
旅の線
ドライヴ ドライヴ
自分を泣かさないように
僕らの心臓 2

pecos
punch line
Hi-Ho
特別な朝
雨がやんだら
うららか
today


アオイ
耳奥
32歳の地図
夢追い

疾走(6月)


94曲でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-27 14:41:25

たまらんです

テーマ:日記
海の素-10-05-27_001.jpg

さっきまでバケツをひっくり返したような大雨で、その時はちょうど家でアコギを録音してました。

しかしながらドラムを叩きにいかなきゃならんのでなんとかなんないかなぁと思っていたんです。

したらばまさに家を出る直前に雨があがってこの天気!!

奇跡や!


こないだのライブでとうとうロックに再び目覚めましたからね。


海の日を境に弾き語りはあまりやらない予定です。

いやはや楽しみ(^0_0^)

誕生日ライブも見に来てね。
6月6日下北だよ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-26 12:30:10

お楽しみ

テーマ:日記
ぼんやり始めているustreamによる幼なじみの「磯貝”J"淳之」とのウェブラジオ「高井戸boysの俺らのハイウェイ」を今夜10時からやります!!!

大体そのくらいの時間になりましたら下記リンクへ!!!

ここへと。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-25 19:23:58

ネットテレビ

テーマ:日記
明日夜10時、ブログをご覧ください!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-24 08:12:52

一夜明けて

テーマ:日記
海の素-10-05-23_002.jpg

夢? みたいな夜が明けて朝になってしまいました。

もう一回昨日をやりたいなって感じです。

アンティノス時代の仲間達はそう何度も同窓会しないはずなので、今日が最後かもしれないなんて思ってたけど、

終わってみたら新しくつながりあったひと多数でまた何かが起きるかも。

1、ヴィデオ
2、32歳の地図
3、ソウルランボー(ガンボとセッション)
4、旅の線

僕はトップバッターで6時前には終わってたけど10時頃に「ナンダカンダ」を踊ってたわ(笑)

10年たってみんなその分歳とったけど、

「ああ、この10年でよかったのかも」

なんて思えた夜でした。

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-22 18:40:16

売り切れ

テーマ:日記
海の素-10-05-22_001.jpg

明日はチケットが売り切れだそうですよ。

パンパンかもね。

今日いままでに受け取った予約分は確保しますがここで終了にさせてもらいますm(__)m


今日は渋谷でリハです。

土曜日の渋谷 尋常じゃねぇ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-19 19:03:04

そして

テーマ:日記
5/23 出番はなんとトップバッター!!

早いぜよ。

気をつけてね。

アンティノスてれび!? presents 「雛鳥に皺寄せ」
2010年5月23日@新宿MARZ http://www.marz.jp/
OPEN 16:30 / START 17:00
出演: コタニキンヤ. / 大久保海太 / ミドリカワ書房 / 茂木淳一 ほか
前売りチケット ¥2,480 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-19 18:04:38

旅の

テーマ:日記
海の素-10-05-19_001.jpg

旅の線のサビが自分で鳴りやみません(笑)

もう一回理解する感じ。


さてさて先日のライブはありがとうございました。

大久保若干緊張してたんじゃねーかという噂もありますが、新しい出会いも多数あり、よかったです。


などといいながらすぐ日曜日が次のライブ。

バッタバタ(笑)
でも熱いライブになりそうです。
駆け抜けるよ。



ところで最近伊坂幸太郎の本をよんでるけど、今日最後に回った「魔王」を読み終わろうとしてます。

最初文章のうまさと設定の巧妙さで読んでいたけど、感じるものが残る作家さんだなぁと評価が変わってきました。

なんだか

すごい。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-16 15:57:19

ウエスト栄介

テーマ:日記
海の素-10-05-16_002.jpg

さすが末っ子。

気持ちがわかる。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-16 12:18:31

よか

テーマ:日記
海の素-10-05-16_001.jpg

天気がいいですなぁ!!

しかしながらわかっていながらなぜこうも天気に左右させられるのでしょう我々は。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。