1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-04-27 12:43:31

ビブラムソール

テーマ:日記
海の素-10-04-27_001.jpg

ブーツのソールはビブラムに限ります。

高校の時からの憧れやったんよ。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-23 10:56:38

誕生日

テーマ:日記
こりずに決まりした!

6月6日誕生日ライブやります!

下北沢カラードジャム、詳細未定です(笑)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-21 20:20:50

そういえば。

テーマ:日記
今日でデビュー12周年!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-21 11:14:03

突然

テーマ:日記
連ドラが見たくなりました。
ビーチボーイズ以来です。

オススメありませんか?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-20 22:19:44

海の日2010

テーマ:日記
決まりました。

「海を越える日~リトライ」


そうです。
リトライです!

去年が悪かったとは言わないけど、越えられたかと言えば、うーん、、、と。

今度こそ越えれる気がするので、このタイトルにしました。

みなさーん!!
是非ともきておくれ!

7月19日 海の日祝日月曜日。
下北沢251、18時スタートです。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-20 08:16:14

雨降り

テーマ:日記
今日は夕方から雨降りだとか。
めんどいね。

傘ってもうちょい進歩しないもんかね。
画期的に楽チンな傘、希望。

ご希望があったので一昨日のセットリストです。

1、口笛(口笛だけ)
2、レイン(ウクレレ)
3、耳奥
4、today
5、32歳の地図(カラオケ)
6、優しい言葉を(失敗)
7、僕らの心臓2
8、ペコス
9、旅の線

でした。

シオさんの声はやっぱり素敵だった。
おばたさんはサプライズの新曲にもバッチリ答えてくれました。

プロだ。




次回の聞けるフライヤーがね、悩みどこだね。

そろそろ完全な新曲やらないとね。

話ちげーぞって言われそうだからね(-.-)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-19 00:18:10

今帰り

テーマ:日記
酔ったー!

今日もいろんな人に会えた。
出会いが全てではないけど、出会いは大事だ。

いっこずつクリアになって行く気がするよ。

これも全てライブを続けてこれてるからこそだ。

来てくれた皆さんありがとう!

新曲はどうだい?

来月も頑張って作るよ。

いい考えがあるのさ(不敵笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-18 22:33:38

ライブ終了

テーマ:日記
海の素-10-04-18_001.jpg

三人でちょいと飲みます。

楽しかった方はコメント宜しくありがとう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-17 19:25:33

テーマ:日記
焼き肉をがっつり食いました。
明日への気合いだす。

やっぱりね
カルビだよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-15 19:29:46

決まりました。

テーマ:日記
今年も決まりました。
あれの事でしょうきっと。

でももうひとつ。
新たなやつです。

4/18発表!!


さらに5月のライブスケジュール更新。
びっくり。

**なんとあの。
アンティノスレコードの企画です。
僕が20代を捧げたレコード会社で、解体してしまった今も何かと面倒を見てもらっているソニーのレーベルでした。今だけ復活しているアンテレから始まったこのイベント。
アンティノスTV!
そしてだからこそのこのメンツ。
最初で最後になるかもしれないね。そのくらい特別な夜なのです。
沢山の思いでを噛み締めながら、塗り替えて行きたいと思います。
フルバンドで臨むよ。

アンティノスてれび!? presents 「雛鳥に皺寄せ」
2010年5月23日 @新宿MARZ
OPEN 16:30 / START 17:00
出演: コタニキンヤ. / 大久保海太 / ミドリカワ書房 / 茂木淳一 ほか
前売りチケット ¥2,480 
プレイガイド
【PC】
リンク
【携帯】
リンク

**5/16(日) 渋谷HOME にて。
年末のストーヴワンマンをナチュレコ武弘と一緒に見に来てくれていた野村太郎さんがそれを機に誘ってくれたという事は、きっと悪くなかったんでしょう(喜笑)
せっかくなのでこれを機に仲良くなって素敵なイベントの力添えになるようがんばろうと思います。
野村太郎presents 「マボロシ/愛になる」レコ発~重い腰、上げちゃいました。~
出演 hello! / 大久保海太 / 野村太郎
Open18:30 START19:00
charge\2500+1d/\3000+1d
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂III B1F
TEL : 03-5774-5822

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。