1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-03-29 15:32:09

次の聞けるフライヤー

テーマ:日記
何の曲にしようかと考え中。

ご希望はなにかある?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-28 11:11:39

追伸

テーマ:日記
海の素-mataka01-img600x450-12684967006i.jpg

これ 買ったよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-28 11:10:55

高円寺→スカパラ

テーマ:日記
海の素-10-03-27_003.jpg

昨日は1日休みで、久しぶりに高校時代の思い出の街、高円寺を歩いた。

中央線阿佐ヶ谷から高円寺は正に青春のあった辺りで、全く変わっていないもの、もうなくなってしまったもの、新しくできているものが混在して楽しいやら切ないやら。

やっぱり一度通った道は、消えないもんだなとね。

なかなか刺激的でした。

オススメです。
思い出の土地巡り。


そしてさらに総武線で両国へ。

東京スカパラダイス国技館を見に行っちゃいました!

最高だったわぁ。

完璧。文句つけようがなかったね。

わくわくしっぱなしの二時間半。

見に行ってた人もいるかな?

踊りまくりの32歳。


僕は特にスカ好きじゃぁありませんが、スカパラは大好きです。

絶対楽しませてくれるんですもの!

やる気が沸いてきたぜぃ。

いいライブって こうよね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-25 17:53:39

アンテレ

テーマ:日記
本日21頃、アンテレが更新されるとの噂、あり。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-23 08:43:10

君と夜桜

テーマ:日記
新宿Naked Loftでのライブ。
昨日はやけに天気がよくて、1時間くらいひなたぼっこをしてから会場入り。

一曲目に僕等の心臓2をお見舞いしようと歌いだしたところ、
2コーラス目にまさかの、3弦が切れるという大ハプニング。

ギターの3弦は命みたいなもの。
切れたら何にもできません(笑)

初めて同じステージを踏んだサポートギターの村井”west"栄介がすかさず
ギターを貸してくれた為に事なきを得て、そのままスウェイを見舞ってやりましたよ、フフフ。

栄介は初めて一緒にやったけど、皆さんどうでした?
はっきり言って相性いいでしょう?

思った通り。
俺の感覚鈍ってないぜ、と思いました。

1 僕等の心臓2
1 スウェイ
2 耳奥(昨日発売 聞けるフライヤー1.2)
3 自分を泣かさないように
with 村井west 
4 pecos
5 旅の線
6 アオイ


そしてそして。
ぼんやりとアルバム発売しました!!!

約束通りの発売って、、いいね。
会場売りが先行しましたが、4/1より通販開始します。
詳細は追って。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-21 20:59:42

明日

テーマ:日記
アルバム発売を兼ねたライブです!

いやぁばたついたばたついた(笑)

毎度の事ながらどうしてこんなにばたつくかね。

でもできることはやった。
明日が楽しみだ。


魂くんたちとも久しぶりだし、素晴らしい1日にしたいもんです。

来れるあなた、待ってるよ!

新宿ネイキッドロフトですよ!

因みに大久保海太は20時ちょっと前くらいから45分歌います。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-19 22:40:01

アンテレ

テーマ:日記
いやー!面白い事がありました。
久しぶりで懐かしくて、面白かった。

「あの」アンティノスレコードが一時的に復活します。
といってもレーベルとしての運営ではなく、訳あってコーナーが復活するのでした。

知ってる人もいるかな?
「アンティノスTV」

こないだ呼ばれてソニーの事務所に行ったら
こんな感じになってました。

僕は途中で登場しますので
皆さん毎回全て見に行ってください!!


こちらから!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-16 16:05:45

ほしいんですこれ

テーマ:日記
海の素-mataka01-img600x450-12684967006i.jpg

ミュージシャン以外全く興味がないランキング、常に上位にランクインするエフェクターの話です。

つまりはこれを足元で踏むとエレキギターの音がギュインとしたりポワンとしたりするアレです。

今回ご紹介しますのが「ラブペダル レスリウスデュアル」!!

定価36500円!!

ほしいんです これ。

エレキへの久しぶりの目覚めを意味します。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-15 07:38:52

ことしも

テーマ:日記
すっかり花粉症。
何か素晴らしい対処法は?

やっぱり病院?

皆さんの民間療法、家庭の医学募集!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-10 16:12:22

テーマ:日記
今回の雪で 冬の最後の悪あがきが終わったっていうのでどうだろう。

今回の新曲を作るために
今一生懸命下手なベースを弾いているんだけど

寒かったぁ~!

あんまり温度調整が効かない部屋で作業するもんでね。

今回の新曲は「耳奥」。

新しいサウンドで私ワクワクしています。

バッチリ届けるよ。



そしてストーヴライブ版のデザインが今日明日で決まりそう。

また報告しまーす!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。