1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-02-27 13:31:39

アルバム「ストーヴ」曲順発表!!!!!!!!!!

テーマ:日記
大久保海太
弾き語りライブ盤「ストーヴ」 
1、opening
2、 優しい言葉を
3、自分を泣かさないように
4、MC①
5、today
6、32歳の地図
7、口笛
8、ラブソング
9、MC②
10、うららか
11、旅の線
12、ペコス
13、パンチ
14、MC③
15、僕等の心臓2  
16、永遠の音

このボリュームでなんと、、、、

1000円(込み込み)です。

価格破壊です。
やってやります。
$海の素
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-26 13:38:06

フィギュア

テーマ:日記
いやー。

よかった。真央ちゃん。

結果は二位だったかも知れないが、感動しました。

いろいろなプレッシャーの中で今日まで大変だったでしょう。

お疲れさま!!

と思いました。

思わず目頭がくっとね。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-24 21:58:43

あったかい

テーマ:日記
今日は春みたいな陽気だったねー。

こういう突然の春は、気持ちを切り替えてくれて、とてもいいです。

曲ができそうな気がする(笑)

単純?


昨日パーマかけました!

落ち着いてからね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-23 18:10:17

とんかつ

テーマ:日記
食べたい。


先週ふるいでおとされたアバターを今週みる予定。

見れるかな?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-22 00:12:14

吉祥寺プラネットK

テーマ:日記
吉祥寺プラネットKでのライブを終えて帰るところです。
ギリギリまで千綿さんと一緒でした。
井の頭線で熱いミュージシャン論を語ったわ。

いいね。やっぱりあの人は。

佐々木さんとも今日仲良くなれて、電話番号交換しちゃいました!


さぁさぁ、来てくれてたみなさん。
楽しかったでしょう?(笑)

僕も楽しかったです。

それぞれ持ち味のある時間で、見に来てくれたみなさんも楽しむ気満々だったよね。

いいイベントでした。

今日発売した、新曲シリーズ第一段はお陰さまで完売しました!

また作るけどね。



次回ライブは3月22日月曜日 新宿ネイキッドロフトです。

さらに新曲のCDと、年末ストーヴのライブフルアルバムの同時リリース!!!

参ったね。


以下本日のセットリストです。

1、トゥデイ
2、旅の線
3、優しい言葉を
4、とある夜(ガットギター)
5、アオイ(今日発売の曲、カラオケ)
6、ジャズマスター
7、水色のカーテン





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-19 17:57:05

できました。

テーマ:日記
2月21日発表の新曲は「アオイ」。

ストーヴで初めて歌ったあれです。

今日、完成。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-14 20:52:51

発表です。

テーマ:日記
$海の素

髪のびました!!
久しぶりに髪型を変えたい気分。

ってそれが発表じゃないよ。

さて!! 来る2/21吉祥寺ライブより、かねてから話していた新曲リリース運動を始めます。
手始めに1曲入りCDRを持って行きますので。 

何が入るかは当日のお楽しみ。
家で一人で作るサウンドを聞いてくださいね。

そして吉祥寺では、ライブ版「ストーヴ」の詳細も発表。

ま、ここでも書くけどね(笑)


ギリギリと音を立てて行くぜ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-13 00:40:43

夜。

テーマ:日記
夜の道をとぼとぼ歩くのが寂しい日と、心地いい日の違いってなんだろうか。

多分あれだな。

明日だな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-11 14:50:51

アバター

テーマ:日記
見ましたか?

なんだか見なきゃいけない気がしてます。

感想聞かせてくれないかい?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-09 17:18:47

自転車を盗まれました

テーマ:日記
なんと自転車を盗まれました。
悲しいです。

盗んだ方、返してください!
大事なものなんです。



故 忌野清志郎さんが大事にしていた自転車が盗まれた時、ニュースになると共に返してくれるよう訴えたところ、戻ってきたという記事を思い出した。

ある人から見れば、
「お!ちょっといい自転車じゃん」って程度のものでも、それにどんな思い出や歴史があるかわからないからね。

自分も気付かずそんなことしてしまわないように気をつけなければ。

と 思った。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。