1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-01-30 09:38:08

3月、新宿、沖縄、男闘呼。

テーマ:日記
さてさて来ました。3月ライブです!!

今回もいいメンツですねー!
横のつながりに勝るものなし!

2010年3月22日(月)@新宿ネイキッドロフト
『君と夜桜』
出演 ZOKA/大久保 海太/當山 貴史(シャオロン・トゥ・ザ・スカイ)
開場18:30 開演19:00
前売 ¥2,000当日¥2,300
お問い合わせ
東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F
03-3205-1556

絶対楽しいです。

zokaさん
海の素


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-29 09:43:01

新曲

テーマ:日記
新曲を沢山作っています。

20歳の頃のようにバカバカできないけど。

考えてみればあの頃は週に3曲くらい書いてました。
振り返って今思います、すげーな、と。

昔の自分に負けられない。

だから決めました。
毎月一曲発表しようとね。

しかもライブでやるだけでなく、形に残して行こうと。

デーン!!
月に一曲新曲のCDを作成し、ライブに持って行くぞと!!
そしたら1年で12曲作れる。

アルバムもすぐにできる。

という、
浅い読み(笑)


もう2月分に取りかからねば。

きっとかっこいいの作るよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-27 19:04:02

たまには

テーマ:日記
うまいもんでも食いにいこうと街へ出てきました。

久しぶりに風邪も引いたし、2010年、健康第一!


最近さ、なんかいいドキュメントやってるなぁって真剣になりかけたら、大抵は「皇潤」か「青汁」だよなー。


あれ悔しいわー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-24 13:25:45

メロ

テーマ:日記
人の作った曲にメロディーをつける、というのにチャレンジしておりますが、これが事の他難しい~!

行こうとするメロディーとコードがぶつかってしまうので、その前から作り直しになるわけ。


まいっちんぐです。



さあ、できるかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-22 23:58:16

相変わらず

テーマ:日記
海の素-10-01-22_002.jpg

昔から知り合いのミュージシャンと同じイベントにでるのは、楽しみだけど危険でもある。

ほっておけば楽しいくらい楽だけど、馴れ合いにもなりかねないから。

今日はいいイベントだったと思います。

皆さん本気がいい感じででてました。


大久保海太は若干アダルトでしたがどうだったかな?

盛り上げに視点をおかずに熱くしたかった。

気持ちを込めたかった。

そういう挑戦でした。


1、Rain(ウクレレ、新曲)
2、鳥(新曲、仮題)
3、曲名募集中のアレ
4、レインバード(ウクレレ)
5、僕等の心臓2

まったりだったかな?

ちょっと物足りなかった人がいたらごめんね。

もっとよくなります!

次は2月21日同じプラネットK。

驚かせますよー!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-22 13:40:58

ウクレレ

テーマ:日記
海の素-10-01-22_001.jpg

ウクレレをもって出ました。

さぁ、今日は、弾くかどうか(笑)

入り時間が早いので、リハ後に公園でウクレレ弾こう。

うまくいったら本番でね。


ちょっと寒いけどみんな風邪ひくなよー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-21 08:14:31

明日は

テーマ:日記
いやーずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。

特に理由もなく(笑)

心配してくれた人がいたらごめんなさい。

元気っす!


今日の東京はなまあたたかい感じで、何となく小学生の頃を思い出すような風が吹いている気がする。

特別なエピソードとかではなく、その時期を思い出すようなね。

あなたも元気ですか?


明日は大久保海太としては今年初となるライブです。

吉祥寺プラネットK!
出演20時頃でございますよ!

昔からの知り合いで唄会なんかでもお馴染みの石田匠さんも一緒です。

セッションもやります。
きっと。

今年の抱負を漢字一文字で表すとしたら、、、、




それは「チャレンジ」です。


明日もそんなライブにしたいと思います。

では来れる方は明日ね。

ハイホー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-15 11:16:15

風邪の件

テーマ:日記
海の素-10-01-15_001.jpg

余計な心配かけてもどうかと思い、特にかかなかったのだけど軽く寝込んでました!

はははー。

微熱に咳がひどい感じの風邪で結局医者にかかってしまったよ。

全然大したことないんだけど咳風邪が長引くタイプなのでね。


寝込んでいる間に感じたことは、1日なんて寝てるだけでもあっという間に終わってしまうということ。

そんなあっという間の1日の積み重なりで1年があるわけだし、つまり一生があるんだよなぁ。

怖!!

じっとしてられなくなって、代わりに沢山曲を書きました。

いつも通りやればできてしまうことだけじゃつまらない。
そこに少し「挑戦」がないと体がなまってしまう気がしました。


さぁ完調間近。

まず12月のストーヴライブ版は3月のリリースを考えています。

そしてその日にムフフなイベントを企画しています。

今度のライブ1月22日の吉祥寺のライブでなんとなく発表予定!!

お楽しみに。


他にもいろいろ考えてるけどそれはまたの機会に。

みんなも風邪ひかないように気をつけて!

もしひいてしまったら、いい風邪にしてください。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-12 15:41:26

スカパラと千葉さん

テーマ:日記
昨夜はZepp東京へライブを見に行きました。

スカパラ、キャラバン、グレイプバイン、バースデーというタワレコ30周年記念企画、さすがのラインナップ。

しかしながらやはり、スカパラのパワーと千葉さんの説得力にはやられました。

魂にくるって感じだったなぁ。


もしや同じ空間にいた方もいたかな?






いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-10 21:52:17

たぁー!

テーマ:日記
昨夜はみなさん楽しんで頂けましたでしょうか?

風邪なおりかけと寝不足でぎりぎりでしたが走りきりました。

楽しかったです。

新年会、どうもありがとう!


個人的には書き初めの光王の「ヒーキン」の伸ばす棒が細すぎたのは超笑いました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。