1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 08:19:23

よい

テーマ:日記
晦日です。

今年最後の日、まだ全然実感がないなぁ。

その為にわざわざアメ横行ったのに(+_+)

なので意図して振り替えってみましたが、今年は楽しかったな!という印象。

いままで通りライブをやりながらアルバムを作り、海の日ストーブときましたが、何より音楽へ取り組むきもちに変化があったようにおもいます。

楽しんでチャレンジし続けとけば、なんかいいことあるな こりゃ。

皆さんにはまた一年大変お世話になりました。

音楽をやり続ける限りはまたお世話になるよ(笑)

みんなの来年がまたすばらしい一年になりますように。

よいお年を。

また来年!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-30 22:16:17

ゲット

テーマ:日記
海の素-09-12-30_002.jpg

結局これだけです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-30 16:51:53

マジックリン終了

テーマ:日記
海の素-09-12-30_001.jpg

やったやった。
やったった。

部屋が大変綺麗です。
で わざわざアメ横まで。
とくに何か買いたいわけではないのだけども。

活気を味わいにね。

人すごすぎ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-26 16:01:19

一気に

テーマ:日記
年末モードですねぇ。

花屋さんが松の飾りで賑わいを見せるの あれ 好きです。

今年の汚れ 今年のうちにね。

部屋もハートも↑

私は明日大掃除を。

マジックリンの鬼になります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-24 10:16:39

メリッす!

テーマ:日記
イヴです。

ロマンチックな夜です。


普段じゃない事、何かしますか?

僕は骨付きチキンのでっかいやつを食べたいなと思っています。




とにかく、みんな幸せな夜をお過ごしください。



LOVE。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-23 23:50:44

新曲動画!

テーマ:日記


見に来てくれた方がデジカメで撮ってくれたものです。

さぁ!!

何も考えずに聞いて、曲名をつけてください。

参加型企画でござい!!

メールかコメントでお待ちしとります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-23 11:22:42

二日目セットリストを盗んできました。

テーマ:日記
●目に見えないもの
•優しい言葉を
●ハニー
●鮮やかだ
●バギー
●昼も夜も
●セキララ
●タイトル募集中の新曲
●LOVE SONG(ピアノ)
●口笛(ウクレレ)←訳ありかぶり
●黒髪
<ゲスト:ナカジさん>
【ナカジさんのお土産コーナー<不二家ホームパイ&ハグタイム>】
○バイシクル
○ジャズマスター
○雨がやんだら
○僕等の心臓
(一人)
●旅の線
・・・・・・・・・
【2度目のナカジさんのお土産コーナー<あったかカイロ>】
○Hi-Ho
○永遠の音

との事(笑)

もう一曲くらいやったような気がしない事もないんだが、、錯覚?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-22 17:03:45

夕暮れ

テーマ:日記
海の素-09-12-22_001.jpg

今までにも綺麗な夕焼けなんて何度も見てるのに

なんでまた何度も気に止めて写真なんか撮ってしまうのでしょうか。

やっぱり生(ライブ)には敵わないってことかねぇ?

これからピローズをみにZepp東京です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-21 13:20:11

ストーヴ vol.3 vol.4 @渋谷7th floor

テーマ:日記
$海の素


いやはや終わってしまいました。
ストーヴ vol.3 vol.4 @渋谷7th floor.

正直きちんとした形で二日間弾き語りワンマンには怖さもありました。
いい形でやれるのかと。

でも皆さんの力も借りて、自分の底の力が出せた気がしてるんだ。
今まで歌えなかった歌が少し歌えたよきっと。

本当にありがとう。
一段階上がっちゃいました、かも!

二日目の新曲の曲名募集メールもちょこちょこ来ております。
できれば動画で見てもらって、来れなかった人にも参加してほしいなって思っています。
いろいろがんばらんトー!


ではセットリスト。初日。
<オープニング映像>
●思い出せ
●鼓膜
●桜のうた
●口笛(ウクレレ演奏)
●TO DAY
●うららか
●負ケナイ犬
●楓
●自分を泣かさないように
●天国まで(ピアノ)
<ゲスト:阿部耕作さん(コレクターズ)>
○Imagin(阿部さんピアノ、即興)
○パンチ
○ペコス
○メイミー
(一人)
●僕等の心臓2
・・・・・・・・・
●スウェイ(阿部さんと二人)
・・・・・・・・・
●アオイ(新曲)

てな感じでした。

二日目のセットリストを誰かがブログにアップしてくれるのを待っています(笑)
一曲目から決めてないんで、何やったんだかもう全然わかんないのよ。

コメント、もしくはメールでくれてもうれしいです。


それからTシャツ販売も年内か年始には始まると思いますので。
今回のは個人的に最高の出来なので、よかったらチェケラしてみてください。

初日を見に来た父から連絡があり、「PECOS]がとにかくよかったとの事。
意外。

あなたの1番も教えてね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-20 16:41:16

へいへい

テーマ:日記
一夜明け、頭がぼんやりですが、まずは一点。

年明け新年会決定ですよ!!
2010年1月9日(土)
@下北沢BAR?CCO http://www.club251.co.jp/cco/北沢サイクルvol.4
出演:グン、HIKARI、大久保海太、M.C.KING
OPEN19:00 START20:00
\1500-(+ご飲食代金)
TEL.03-3414-2444[7PM-4AM]

今回は新年会なので料金を安くしてみました。
その分一杯のんでください!

今夜辺り ゆっくりパソコンします!

セットリストとかね。

コピペですが(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。