1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-11-29 10:04:51

動画です。宣伝です。

テーマ:日記
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-27 15:18:18

おとつい

テーマ:日記
下北沢トロカデロでのライブが終わりました。

いやぁ、不思議な場所でしたねー。
僕のライブ経験の中でもかなり特殊でワクワクしました。

楽屋なんて屋上に掘っ立て小屋みたいなのが建っててさ。

トムソーヤ気分に上がっちゃうのは、まだ子供なんでしょーか?!

さておき。

1、祈る風
2、
3、思い出せ
4、ジャズマスター
5、心臓2
6、旅の線

あと、なんだっけ?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-25 14:50:39

びっくり

テーマ:日記
今表参道で西田敏行と遭遇!!

いきなり目が合って、訳もなく会釈してしまった。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-25 13:09:01

晴れたなー

テーマ:日記
海の素-09-11-25_001.jpg

晴れた晴れた。

今日明け方5時くらいに帰って来るときは、かなりしっかり降ってたけどね。

晴れ男。

誰かが。


下北沢トロカデロで19時から唄います。

今日は祈る風を歌うつもり。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-24 18:22:34

そして明日。

テーマ:日記
海の素-20091122-00000433-kyodom-soci_vi.jpg

下北沢で歌います。
気合い乗ってますよ。

kaitaelec@yahoo.co.jp

松方弘樹に負けてられないからね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-23 08:26:40

新宿の夜

テーマ:日記
海の素-091122_2356~01.jpg

Naked Loft、久しぶりでした。
1、プラマイゼロ
2、ハニー
3、自分を泣かさないように
4、思い出せ
5、旅の線
6、ジャズマスター
7、僕等の心臓2

てな7曲。MCはあんまり面白いこと言えなかったけど、歌は熱い感じで集中できるよう頑張った夜でした。

新しい出会いもあったしね。

共演者の中に 魂君の幼なじみが(笑)

今度一緒にやりたいって話してきました。

主催のNoraちゃんと共演者の皆さんもお疲れ様でした!

以上マイコーがお伝えしました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-22 16:12:28

寒し

テーマ:日記
さみぃねぇ。
こんな日は手がかじかんでギターが弾きにくいんです。

なるべく冷やさないように気をつけつつ、新宿に向かってます。

なんか久しぶりの感覚だな。

いい感じですよ。

冬、風、ダウン、アコギ、ライブ。

会える人はあとでね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-21 18:40:11

プチプチ

テーマ:日記
ホームページがほんのすこしリニューアル!

わかるかな?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-19 21:44:34

渋谷nest

テーマ:日記
海の素-09-11-19_001.jpg

今友達のバンド「Rep」 を見に渋谷nestに来てます。

待ってる間に泡盛を少々。

たしなむ程度にね、、、。
ほほほ。

今は爆音バンドがハードコアを炸裂させてました。

ジャンルは違うがやはりバンドが揃って同じ向きを向いてるとかっこいいもんですね。

来年はソロ以外にバンドもやりたいななんて思ってます。

一緒にやりたい人もいるし。


興味をもって取り組んでいく、当たり前のようだけど今年の答えかな。


さぁ。そろそろはじまるから見に行くよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-16 15:27:41

久しぶりに

テーマ:日記
海の素-09-11-16_001.jpg

海の日以外でTシャツを作っています。

すごく素敵なデザインを思い付いたからなんだけど、ワンマンに持ってけたらいいな。

季節外れだけどね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。