1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 09:53:07

11月

テーマ:日記
11月になろうとしています。
明日から急に寒くなるんだって聞いたから、おそらくここから本格的なアレがやってくるんでしょう。
熊がたらふく食べておくようにはいかないので、今から運動ですよ。
細胞の活性化ですよ!!

ってね。うるさいよね。

明日より、年末ワンマン2デイズの予約が始まります。
最近はそのために曲を作ろうと、一ヶ月自分の気持ちを組み上げるような作業をしていました。
いよいよそれを形にしていく時期に入ろうかというところなので、メールにがんばれって添えて頂けるとうれしいです(笑)

音楽っていうのは時に手に負えなくて、水をつかむような感覚になる日もありますが
やはり、最後は素晴らしいものだって感じるんです。

いい形で皆さんに見て頂きたいと思っています。

僕は明日には福岡入りして、現地メンバーとリハーサルです。
新しいトリオで11/2福岡ライブを開花させちゃるけん!!

待っててよ。

11/2福岡バンドライブ。
Shaolong To The Sky/大久保海太/他
“ドッペルゲンガー大作戦 バンド編 in九州”
2009年11月2日(月) 18:30/19:00
福岡 SPIRAL FACTORY
福岡市中央区大名1-12-26 VIENTO336 7F TEL/092-741-3575
スタンディング 前売り\2,500/当日\3,000(税込)・ドリンク代別
TSUKUSU 092-771-9009    www.tsukusu.jp
2009年9月19日(土)
チケットぴあ・ファミリーマート・ローソンチケット・会場 にて
チケットぴあ=0570‐02‐9999 (Pコード:337-756)
ローソンチケット=0570-084-008 (Lコード:85513)

大久保海太presents 「ストーヴ」ワンマン2days
2009年12月18日,19日@7th floor
18:00/19:00 ¥2500-/¥2800-
12月18日(金)「ストーヴvol.3」
12月19日(土)「ストーヴvol.4」
問い合わせ 7th floor03-3462-4466
店頭チケット発売は11/18より。ホームページ予約は11/1より。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-30 11:33:58

大変なイイ天気

テーマ:日記
海の素-09-10-30_001.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-27 09:42:18

10月27日

テーマ:日記
早いものでもう10月が終わろうとしています。
本当に早い一ヵ月でした。

バタバタしているうちに時間が過ぎるっていうのはいい面も怖い面もあるけれど、
ぼくの10月は悪くなかったと思ってます。

ですがー!!

さぁ、来る11月1日は、年末ワンマン2デイズの先攻予約が始まります。
各日80名が定員ですので、是非遊びにきてください。
二日とも違う内容で何しろ面白い事やりたいと思っています。

予約してくれる方は日にちと枚数と名前を書いて
kaitaelec@yahoo.co.jp までメールしてください。

待ってます!!どうぞよろしく。

最近kaitaokubo@~の方のアドレスはあまりにも迷惑メールが多すぎて稼働していない状態です。
できればkaitaelec@yahoo.co.jpへよろしくっす。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-25 20:25:31

メガネサワー

テーマ:日記
海の素-09-10-20_003.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-25 13:40:38

ポッドキャスト

テーマ:日記
ポッドキャストやばい。
面白すぎです。

おぎやはぎなんかをiPodに入れて移動中に聞いてるんだけど、もうだめよ。

電車の中でも堪えても堪えても全く無駄な努力。

一人笑っておりますよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-23 10:49:59

完成間近

テーマ:日記
海の素-09-10-23_001.jpg

引っ越しからずいぶん経ちますが、完成に近づいています。

自宅プライベートスタジオスペース。

ヤバい。楽しい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-20 18:13:14

スパム

テーマ:日記
海の素-09-10-20_002.jpg

うまいよなぁ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-19 13:56:23

いい天気

テーマ:日記
晴れてますねぇ

気持ちがスカッとしますねぇ

僕は音楽を 好きに やりたいと思います

そんな気持ちです
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-18 17:25:17

今日は休み

テーマ:日記
海の素-09-10-18_001.jpg

サッカーをして超グダグダしとりますけん
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-17 13:38:44

元気です。

テーマ:日記
理由もなくブログ更新をしてませんでした。

心配してくれた人がいたならどうもありがとう。

なんでもないです。


そういえば昨日付き合いで東京は五反田の飲み屋にちょっと寄ったんだけど、もうすごいわけ!!

広さと活気と客層、すべて新鮮で。
たのしかったです。

たまにはいつもと違う場所もいいですねぇ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。