1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 12:40:37

台風

テーマ:日記
台風が来た。

久しぶりに激しい雨が降ってます。

ここのところ スゲーのが来るって噂ばかりで わりといつも逸れてたから 若干ワクワクしてます。

子供の頃は、台風の日は決まってドラクエやりながらゼリー食べたっけな。

懐かしいな。

台風の思い出とかってありますか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-30 18:33:14

2009/08/30

テーマ:日記
2連休でした。

特別何もせずに過ごした二日間。

普段見れないドキュメント番組を見たり

ビートルズをギターで弾いたり

これといって大きな変化はない時間も 大事だよなぁと。

ゴロゴロしながら ちびまる子にうるっときたりして。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-28 19:59:16

暑い中

テーマ:日記
最近、自転車での移動距離が飛躍的に伸びている。

だいたいチャリ。

むしろチャリ。

あえてチャリ。

そうこうしていたら体重が20歳デビュー当時の57キロになったのだった。

ならば。

ココイチバン。CoCo壱番筋トレでもかましたら、

雑誌ターザンみたいになりはしないか。

そう考えて今は主に腕立て伏せに励んでいる。

9/6久しぶりのライヴ、見に来るかい? ニューボディをさ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-28 03:55:32

ビートUK

テーマ:日記
ビートルズの特集を深夜番組で見た。

驚いた。

こんな人達いない。

1から学びたくなった。

サンキュービートUK。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-26 18:01:13

ビル間

テーマ:日記
海の素-09-08-26_001.jpg
ビル間からこんな光。

不意に心が洗われてしまいました。

どんだけ汚れとんねーん!って感じなんですけど(笑)

そういう時ってたまにありませんか?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-23 17:04:51

映像

テーマ:日記
今日はアコギをもって お洒落して

都内のとある場所へ

映像班と向かいまして

とある角度で とあるものに乗って 歌ってきました!

来週くらいから皆さんにみてもらうためにです。

かなりよさそうな感じ。

乞うご期待。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-22 19:39:05

音だけ花火

テーマ:日記
一人家でパソコンに向かってると

遠くで爆発音。

こりゃ花火だな と思っていたら

ニコタマで花火大会やってるとのこと。

ちょい切ない。

ちょい風流。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-21 13:51:34

地震

テーマ:日記
今日もありましたねぇ地震。

あの、地震?的なざわめき。

誰もが同じコメントをしてしまう瞬間。

みなさんくれぐれも気をつけて。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-19 18:07:41

テーマ:日記
まっさかりっす。

どっか行きたい!

どこいこ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-18 00:43:19

奔放初公開

テーマ:日記
海の素-090815_1806~0001~001.jpg
大久保ブラザーズでございます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。