1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 18:42:18

メルマガ

テーマ:日記
今日送りました。
またきてない方は教えて下さいね。

どういうわけか必ず全員に送っているのに届いていない人が出るんです。
困ったもんだ。

ちなみにTシャツの販売はありません。
残ったのはスタッフに配ってしまいました(笑)

今度通販限定のとか作ってみようかな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-31 18:18:14

通販開始します!!

テーマ:日記
海の素-09-07-31_002.jpg
明日8月1日より、新しいアルバム「mellow」の通販開始します!

まずはメールでご注文

こちらから送料込みの価格を折り返し

最寄りの郵便局でお振り込み

確認できましたらすぐ発送します!
送料大分お安くなりました(笑)

今回からエスクパックではなくメール便で送ります。


CD屋さんで買ったり、Amazonで買うよりちょっと面倒かもしれませんが、

そのぶん一つ一つ僕が梱包してお手紙添えて送らせてもらいます。

状況が整えばその他の流通もできるようになるかもしれませんが、まずはできることから。

よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-29 18:23:04

訳あって

テーマ:日記
エアコンが効きすぎの部屋に3時間いました。

やっと終わって歩き出したら、ふくらはぎが張ったような状態。

なんだってビルってのは必要以上に寒くするんだろうか。

この地球危うしの時代にさ。

全くわからん。
ふくらはぎがギサ痛ス。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-28 18:56:53

別唄TV公開しました

テーマ:日記
別唄TV

http://www.youtube.com/user/BETSUUTATV
http://www.myspace.com/utakai

アップいたしました!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-27 20:37:22

海の日オープニング

テーマ:日記
映像がYoutubeにアップされました!

大久保海太で検索もしくは鹿又広祐で検索してください!

笑えるぜ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-27 18:24:43

雨上がり

テーマ:日記
海の素-09-07-27_002.jpg
雨が上がって空が青くなりました。

先ほど車の中で雨に降られたんだけど、スーパーのごみ袋を頭にかぶって自転車をこぐおばちゃん発見。

熱いぜ烏山。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-26 12:14:44

すげー天気だな

テーマ:日記
海の素-09-07-26_001.jpg
目が覚めるくらい暑くて青い。

いくら暑いとはいえ、これは浴びなきゃ損です。

ゴー、外!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-25 16:45:34

通販

テーマ:日記
今日メルマガ配信しました。

例によって「来てない!」の方はメールください!
kaitaelec@yahoo.co.jp

さて7月も25日になりましたが、ひとまず8月から通販開始します!

じきAmazonでも買えるように手配しますが取り急ぎ。

まだ手にしてない方、是非この機会に聞いてください。

今の僕の心臓ですから。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-24 16:53:14

日々

テーマ:日記
今日は雨でしたが今は急に晴れてますね。

海の日が終わって新しい日々がまた 始まった感じがしてます。

たくさんの暖かいコメントありがとう!

ゆっくり読みました。

またしばらくたったら読み直したいなって思っています。



よーし、曲書くぞぅ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-21 15:45:36

Road to海の日2009 最終章

テーマ:日記
海の日2009 11th 「海を越える日」昨日終了しましたー!!!(ワー!!!)

セットリストから。

SE(海の日映像2009、情熱海陸)
1、旅の線
2、飛行場
3、自分を泣かさないように
4、僕等の心臓
5、飛行場
6、自転車泥棒(カバー)
7、ジーニアス
8、黒髪
9、チューニング(ゲスト、Sleepydognoの駿河太郎)
10、smile smile smile
11、ベイビーキューティー
12、僕等の心臓2
13、スウェイ
14、ヴィデオ
15、旅の線(二回目)
アンコール
1、Hi-Ho
2、パンチ
3、雨がやんだら
アンコール2
1、優しい言葉を

という2時間20分!!

客入りの間は友達の石井ちゃんとジャガべーさんによる海ノ日限定DJユニット「トム&ジェリー」
楽屋でもその選曲のセンスが話題でした。
たまらないと感じた人も多かったのでは?

まず映像ですが、ここ数年ずっと一緒にこれを作ってくれているサッカー仲間の
カノマタコウスケ(通称カノ)とアベコウヘイ(通称風平)の二人と

さらに今年はイラストレーターのきょうさんも手伝ってくれて作りました。
すんごいおもろかったです。見てくれた人が喜んでくれて完成した気がしたなぁ。

今までの映像や、カノがつくっているアニメがYOUTUBEで見れますので
「大久保海太」で検索してみて下さい。
もちろん今年のもアップするつもりだから、もう少しお待ち下さい!


そしてライブ。

一曲目は新しいアルバムの頭を飾っている「旅の線」
海の日のために作ったといっても過言じゃないです。
久しぶりのアッパーチューンでしたがいかがでしたか?

さらにELEC時代の「空中」を久しぶりに。

MCを挟んで「自分を泣かさないように」
この曲は今最も大事にしている曲の一つだったからもっと曲について話したかったんだけど、
挨拶が長くなったから少し我慢しました。今度のライブではその分話したいな。

「僕等の心臓」も気持ちを込めてゆっくりやりました。
10年前よりいい歌になった気がした。

そして「飛行場」。なんだかんだ言ってこの曲は元気になるね(笑)
ハンドクラップみんなやってくれたかな?

ここで一度メンバーが下がって弾き語りタイム。
MCでも話したけど弾き語りでできることをちゃんと見てもらいたいという気持ちが高まっているので
海の日でもぜひやりたかったんです。

「自転車泥棒」はユニコーンが復活したんで思い出したんです。
高校生の頃よく歌っていたもんで。

「ジーニアス」はなぜだかやりたかった。
今の心境と近かったからかな。

ここで会場アンケート「黒髪」と「思い出せ」どっちが聞きたいですか?と。
黒髪の圧勝でしたが(笑)

そしてゲストの太郎ちゃん。
二人で噂の「チューニング」やっぱり僕ら二人の声はよく合いますね。

バンドが戻っての「smile smile smile」そして「ベイビーキューティー」
は楽しかったなぁ。

「僕等の心臓2」も思いの丈を込めて話して歌いました。
大事にしていきたい一曲です。

そしてスウェイからヴィデオ。ここはもういうまでもない、海の日の象徴的なアレです(笑)

最後に本日二回目の「旅の線」本編でまさかの二回目!!(笑)
聴いてほしい曲は二回やってもいいのさ。
一回目と同じとこ間違えたけど、、、、。

アンコールをいただいてメンバー五人で、久しぶりに首にバンダナ巻いての新曲「HI-HO」
のどかに進んでいく感じが最近ぴったり来る曲です。
アルバムでもぜひ来てほしい曲なのでお楽しみに!

そして「パンチ」デビュー曲です。みんなで歌いました。
やっぱり歌ってもらえるのって幸せです。うれしかった。

最後にアルバムから「雨がやんだら」ここで演奏するイメージで作ったんです。
まっすぐに伝えるラブソング。でも甘くはないロック。カックイイ(笑)

と思いきやもう一度いただいたアンコールで「優しい言葉を」を弾き語りました。

お腹いっぱいだったかな?


ふー。来れなかった人のためにも細かいライブ報告をしてみました。
長々と読んでくれてありがとう。



そして会場に足を運んでくれたみなさんどうもありがとうございました。
昨日を経験させてもらったことで、もう一段階いい音楽に向かえそうです。

今年は今のところ熱出してないから大丈夫そうだよ。
これも経験値かな?(笑)

これから荷ほどきをして、ためにためた部屋の掃除をしようかと思います。

ライブの感想やメッセージ等お持ちしてます!















































いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。