1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 15:39:58

テーマ:日記
最近さすがに寝苦しいもんで、やっと扇風機をだしました。

その気持ちいいこと!

人生、風だな!やっぱ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-28 13:16:38

突き通す

テーマ:日記
自分の思いや気持ちを突き通すってことは並大抵のことじゃない

最近それを考えます。

反対意見や似て非なる意見に対しても

よく考えた上で揺るがずに突き通せる人を

たくさん見てきました。

そういう人に私はなりたい。

そんな土曜日。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-28 07:57:43

野菜生活

テーマ:日記
最近両親が家にきたんだけど、何しろ野菜を食えと言う。

せめて野菜生活を飲みなさいと。

それもそうだと思って1日一本飲み始めたら、

これがおいしい。

はまった。

野菜生活の始まりなのだ。
みんなも始めた方がいいですよ。この生活。

肉生活ばかりだとやはりアレだから。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-27 01:49:54

深夜

テーマ:日記
久しぶりにシラフで深夜の下北の街を歩いてます。

ツアーが終わっていろいろあって、いよいよいろんなこと詰めなきゃ!

今年の海の日はどんな夜になるかな。

イメージは膨らむけど、迎えてみないとわからないからねぇ。

でも楽しくてたまんないんだろうな。



等々。

物思いに耽りながら歩いてます。

皆さん7月20日はなんとか空けてくださいね!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-23 15:36:58

赤羽ツアー終了!

テーマ:日記
海の素-09-06-23_001.jpg
昨日6/22、渋谷は7th Floor にて赤羽ツアー2009のファイナルが行われました。

僕はトップバッターでした。

1、優しい言葉を
2、スウェイ
3、思い出せ
4、自分を泣かさないように
5、旅の線
6、僕等の心臓2

四曲目からはベース右田さんとピアノ田中大介さんも参加してくれて、ゆっくりと6曲ながらちゃんと出しきることを目標に歌ったけど皆さんいかがでしたか?

僕の次が中尾諭介さん、さらに龍之介くん。

それぞれの個性がうまくまざったイベントになったなぁって嬉しく見てました。

恒例のセッションはまた自由な感じでねぇ(笑)



何はともあれ楽しんでもらえましたか?

また同じメンバーでライブやりたいと思ってます。
写真は深夜のホルモンです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-22 00:39:32

無事帰りました

テーマ:日記
いやぁ、長旅だった。

10時間くらいかけて帰りました。

楽しかったけどね(笑)

明日万全でいきます!

席、ほんとに若干残ってる、かも。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-21 19:03:32

ベビートラフィック

テーマ:日記
海の素-09-06-21_004.jpg
大渋滞です。

まだ足柄。ヤバし。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-21 14:20:00

中尾氏

テーマ:日記
海の素-09-06-21_003.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-21 14:09:29

一宮サービスエリア

テーマ:日記
海の素-09-06-21_002.jpg
先は長いぜ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-21 10:55:42

大阪終了!

テーマ:日記
海の素-09-06-21_001.jpg
熱かった大阪!

来ていただいた皆さんありがとうございました!



まず入った瞬間からとても雰囲気のいい箱で、窓のない半野外の空気にうっとりしながらリハーサル。

外の音と混じりながら風に乗って音楽が響く感じでした。

雰囲気はお客さんにも伝わったのか、ゆっくりじわじわ熱っぽくなっていくのがわかりました。

楽しかったですね、皆さん!?

4時まで飲みました。

これから帰ります。
道中更新交互期待。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。