1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 15:15:50

アルバムタイトル

テーマ:日記
いくつかの候補がありつつも、まだ何かあるのではと考え中。

リン
ギン
ロックマリン
フィン
ライフ

さて。次はどうだ。

皆さんにワクワクしてもらわないとね。



そういえばさっき新しい家に冷蔵庫をいれたんだけど、その帰りしなシンガーの大柴広己君とばったり。

同じ駅であることが判明。

こういうのっていいですよね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-28 16:04:50

写真

テーマ:日記

海の素-ダイセイ

昨日は新しいアーティスト写真を撮りに調布へ。

飛行場の脇にすばらしい公園を見つけて撮ってきました。

その中でも一番爽やかなやつをお見舞いします。

いやぁそれにしてもいいところだったなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-28 13:44:01

いろんなこと。

テーマ:日記
詳細いろいろ決まりまして、今日また海便り送りました。メルマガです。
前回きてなーい!と連絡を頂いたみなさん今日はいきましたか?
登録し直したので大丈夫だとは思うのですが、もしまたきてない場合や登録を希望してくれる方がいたら

kaitaelec@yahoo.co.jp までメルマガ希望と書いておくって下さいね。


6月にツアーをしたいと思い、中尾氏に電話をかけましたところ即決定。
中尾氏が龍之介君に電話をかけたところ即決定。
やがて三人で打ち合わせを兼ねて飲んだところツアータイトルが全く決まらず。
やっとこさこの名前で決定しました。
由来はライブで誰かが話すと思いますので。
もう一つ決まったことは、「さん」付けじゃなく「君」付けで呼び合うこと。
ユースケ君の提案です。なんでも同じ年に見られたいとか(笑)
意味あるツアーになりそうです。久しぶりですのでお近くの方はぜひ遊びにきて下さい。

赤羽ツアー2009~東名阪福の旅
出演:中尾諭介、龍之介、大久保海太
料金:全公演 前予約¥2800-当日¥3200- 予約は kaitaelec@yahoo.co.jp まで。

2009/6/14(日)@福岡juke joint
open/start 17:00/18:00
Tel&Fax/092-762-5596
営業時間/20時~26時(金・土は27時迄)

2009/6/19(金)@今池ハックフィンファクトリー
open/start 18:30/19:30
052-733-8347

2009/6/20(土)@HEAVEN'S DOOR  
open/start 18:00/19:00 RAIN DOGS 3F 
tel&fax 06(6311)1007

2009/6/22(月)@渋谷7th Floor
open/start 18:00/19:00
7th Floor Tel : 03-3462-4466 Fax : 03-3462-4469


「海を越える日」
いよいよ詳細決定!! 積み重ねてきたことを最高の形で出すべき日です。
アルバムを手みやげに人生最高の日にしてみせます。
必ず来て下さい!! 5/2よりホームページ先攻予約やります!

海の日ワンマン11th アルバム発売記念ライブ「海を越える日」
*7月20日当日 NEW ALBUM先行販売予定!!
2009年7月20日(月曜祝日)@下北沢club251
OPEN / START 17:00 / 18:00
前売り¥2500- 当日¥3000- ALL STANDING
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:324-325
ローソンチケット 0570-00-0403 Lコード:77407
イープラス http://eee.eplus.co.jp
GANBAN (店頭のみ) http://wwwganban.net
club 251(店頭のみ) 問い合わせ 
HOT STUFF ・・・www.red-hot.ne.jp / 03-5720-9999
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-26 12:45:08

歌詞

テーマ:日記
海の素-09-04-26_001~001.jpg
最終的な歌詞の直しをしに屋上カフェに来てます。

天気よすぎだろうこれは。

雨上がり特有の澄んだ空気。

体が健康になる気がする。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-26 01:24:43

訂正。

テーマ:日記
訂正。
440、5/9でした。

ケアレスミスです。
すいません。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-26 00:15:37

5/10

テーマ:日記
2009年5月10日、下北沢440でもライブが決定しました。

主催者はチェンバロ時代から仲良くさせてもらってるヤブキさんです。

これは熱くて面白そうですよ!!詳細すぐアップしますんで!!

それから海の日と6月のツアーの詳細が出ました。

海の日は5/2からホームページ先攻予約やりますんでチェケラして下さい。



今日の雨はなんだか気持ち良かったです。

町も空気もきれいになっ感じしませんか?











いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-24 16:40:58

ライブ

テーマ:日記
海の素-09-04-24_002.jpg
昨日は下北沢251にて久しぶりのバンドサウンドのライブでした。

しかも立ち位置は上手(ステージに向かって右手)。
なんという自由。

センターに立つ時とは違う気持ちよさがありました。

先日10年の報告をして最初のライブがM.C.KING のライブでしたが、ファンのみなさんから感謝状と記念のアルバムを戴きました。

ちょっと泣きそうになりました。

どうもありがとう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-22 19:23:57

キング達

テーマ:日記
明日はどうやら目一杯エレキな夜になりそうです。

生まれて初めてくらい。

びっくりしないでね(笑)

じゃ明日会いましょう!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-21 19:31:41

海の日

テーマ:日記
正式なタイトルが

海の日ワンマン11th アルバム発売記念ライブ「海を越える日」

に決定しました。

勢い付いて明後日のライブからチケット手売り始めます。

よければ是非。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-21 10:53:20

4月21日

テーマ:日記
10年前1999年4月21日。
僕名義での初めてのCDであり、

メジャーデビューシングルであり、

その後数えきれないくらい歌うことになった曲

「パンチ」が発売されました。

その頃、時代はまだまだバブルの残り香があり、

僕はまだ高校生に毛の生えたやんちゃ坊主で

でもなにやら熱っぽい時期だった気がします。

あっという間の10年だったけど、振り返ればいろんなことがあったな。


何より幸せなのはまだこうして音楽を続けることができて

何なら今の方が音楽好きなんじゃないかって思えることです。

出会いがなければ今頃どうなってたかな。




皆さんに感謝です。

ありがとう そしてこれからもよろしく!!

おめでとう、俺!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。