1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-29 15:14:25

2月のライブ

テーマ:日記
2月のライブ情報更新しました、遅くなりまして申し訳ないです!

去年暮れくらいから始まった感じがする新しい動きを

一本一本のライブに刻んでいきたいです。

今までになくみんなで楽しめるものを作りたいと思ってます。

サプライズも含めてね(!)

3/15には440で自分企画をやることも決まってます。

今年も動くぞー。

ついてきて下さい。

喜んでもらえるようがんばるから。そしてびっくりさせるから。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-29 05:20:55

始発

テーマ:日記
小田急線の始発電車の中です。

もともと夜中3時に終わる用事だったんだけど、タクシーで帰るのをやめて一人スタジオへ(笑)

疲れとか眠気とか、通常と違う状態が故に、感覚が裸に近くなれることってないですか?


さっくの僕がそれ。

作るメロディー作るメロディーがすべて素晴らしくてさ(笑)

1時間で5曲の骨組みを作ってやりました。

明日聞き直して素晴らしいかはともかく(笑)

たまにはこういうのもいいね。

おやすみみんな。
大久保 いと 眠し。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-27 18:01:18

ライダーズ カフェ

テーマ:日記
海の素-09-01-26_003.jpg
グンさんの古くからのお知り合い、古城さんと一緒に飲ませてもらったのはもう8年くらい前になります。

おととい再会を果たして盛り上がり、そのまま古城さんのギャラリーを見に行きました。

大きなライブハウスほどもあるその場所には、ところ狭しとカックイイバイクや4輪バギー、様々なタイプの自転車。


大興奮です。

子供の頃ガンダムに憧れた僕らが実際に触れることができるそれを見つけたような。

すんげー!!の連発(笑)
子供かっ、と。

ホームページもあるので是非覗いてみてください。

男性はもちろん、女性向きのかわいい自転車も多数ありますし。

何しろ品質に対して安いんです!

riderzcafe で検索してみてください。

本当に面白いんで。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-26 13:54:11

福岡終了!

テーマ:日記
海の素-09-01-26_002.jpg
いやぁ。今朝まで昨日の余韻が残っています。

僕らもいい感じに力が抜けて、

いつも通りの気持ちよさを感じながら歌えた気がします。

いつも通りが実は難しいから。

来てくれた方は楽しんでくれたかな?

このバンドはしょっちゅうやれるわけじゃないけど、ゆっくり続けたいです。

また来ての声が僕らを動かしますから(笑)

大久保海太としても福岡きます。

思ったより早く。


福岡だけでなくあなたの街にも、是非行きたい。

しかし、昨日は楽しかったなぁ。

この場を借りて

急遽リズム叩いてくれた潤さん、ジュークの溝口さん、古城さん、PAの田中さんと大橋さん、スタッフのみなさんありがとうございました!

そして久しぶりにもかかわらず長いライブに付き合ってくれたみなさん。

ありがとうございました!

またパワーアップしてくるけん。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-25 17:44:02

2009/01/25

テーマ:日記
当日券若干でます!!

よければお越しくださいね!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-25 09:50:55

向かいます

テーマ:日記
海の素-09-01-25_001.jpg
羽田空港に向かう電車です。

良かった

飛行機ちゃんと飛びそうで。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-24 16:01:13

明日は

テーマ:日記
海の素-09-01-24_003.jpg
福岡は明日雪ですか?

大丈夫です。

JUKE の中は青空ですから。

何しろ楽しい夜にしましょう。

準備は万全ですから!

じゃみんなまた明日ね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-22 14:14:06

福岡チケット

テーマ:日記
席がのこりほんのわずかになりました。

みなさんありがとうございます!

今リハ中ですが、これは楽しいですよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-22 00:02:27

中尾諭介

テーマ:日記
あの中尾諭介(in the soup)さんと先ほど電話をしました。たまに話します。

大抵ヤボ用です。

今日は僕からかけたんだけど、ある人の電話番号を聞くためでした(笑)

最近何やってたとか、次ライブいつだとか、月並みな情報交換をしたあと、じゃ近々飲みに行きましょうという流れのあと、用事を済ませて電話を切るまで5分くらい。

楽しい時間です。

今年もライブが一緒になるといいなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-20 15:57:07

福岡ぁ

テーマ:日記
今週末の日曜日1/25は博多でライブです。

場所は去年ドッペルゲンガーでお世話になったJUKE JOINT。

今回はM.C.Kingで伺います。

それぞれの歌と演奏。

バンドのアンサンブルとコーラスワーク。

長い長いMC。

メクリメクハッピータイムになることでしょう!

チケットは残り15席ほどです。

是非遊びに来てください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。