1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 07:21:05

晦日

テーマ:日記
海の素-08-12-31_001.jpg
いやいや。

あっという間に大晦日ッスねー!

びっくりですよ。

昨日(深夜なので今日)忘年会をやりまして、7時前の電車に乗りましたところ自宅駅の2つ先で目を覚ましました。

2008年最後の居眠りうっかりです。

ここらへんが 可愛げ ってやつなんでしょうねぇ。


ていうか、寒!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-29 16:37:55

あと3日

テーマ:日記
最近は早起きしてギターを弾くのが恒例になっている。

年末の三日間はいつもよりゆっくりやりたいものだ。

大掃除、一切やりませんよ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-26 11:42:11

決心

テーマ:日記
うっしゃー!!!!

来年は今までにないくらいがんばるぞー!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-25 11:22:32

メルマガ

テーマ:日記
海の素-08-12-25_002.jpg
本日大久保海太メールマガジン「海便り」を送信しました。

最近若干少なめでしたが年末の挨拶です。

あれー?俺んとこきてねーぞ。
アタシ登録したはずなんだけど。
え!?そんなのあんの?欲しい!!
なんとなくもらっとくか。


そんな人がもしいたら、急いで登録してください。

kaitaokubo@yahoo.co.jp

まで メルマガ希望と書いて送信してくれるだけでオーケーです。
名前はなくても大丈夫(..)

来年は月に一回、会報のように送ります。

主には告知ですが(笑)
いつも少しは面白くなるよう頑張ります!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-24 11:33:50

メリークリスマス。

テーマ:日記
ってイヴにいうんだっけ?
違うよね?

いやはや。

昨日は今年最後のライブでした。
きてくれた方ありがとう!!

そして今年一年みなさんお世話になりました。

最高の一年かどうかは来年になって分かることだという気がしますが
悪い一年じゃなかったのは確かです。

歩いて走って休んで、たまに疲れてまた立ち上がって。

いろんなことがあったけど、今また音楽が好きでいられるんだから
こんなに幸せなことはないのかもしれない。

来年はまた違うことが起こる気がするんだ。

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします!!

今日はクリスマスの瞬間は完全に仕事してるぜ!!






いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-22 22:52:25

明日

テーマ:日記
今年最後のライブです。

ギター二本持っていきます。
40分やります。

記念CDプレゼントが先着50名さまです!

まってます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-21 12:42:55

釣りの歌の件

テーマ:日記
11/7@渋谷ソングラインズのライヴで演った『オカッパリBLUES』の件ですが思わぬ盛り上がりを見せているとの報告をいただきまして

ならばみなさんにも噂をお伝えしようと。

そもそもブラックバス釣り雑誌の編集長さんが書いたポエムに、遊びで曲をつけてくれってお話をいただいたのは二年近く前。
わりとサクッと書いた曲だったんだけど確かに気に入っていて。

大分時間を経てからあれを完成してほしいっていわれてると聞きまして

「ならばやっちゃいましょう!!」

あれよあれよとレコーディングは終了。
なかなかの出来。

編集長さんもお気に入りに。
そしたらばなんとその曲が『本気でオカッパリ』 通称:「マジオカ」!! という番組のテーマソングになってしまったんです(笑)


ダウンロードがなんと2000を超えたとか(笑)
無欲のあれです。

『オカッパリBLUES』by.MATATABIMEN feat.M
Vo.AGu:大久保海太
Gu:タッキー・ヨコタ
Ba:右っちょ
Dr:じんじん

『本気でオカッパリ』 通称:「マジオカ」
検索番組サイト→http://www.fishing-v.jp/  【バスフィッシング→本気でオカッパリ】

動画はこちら!
http://www.fishing-v.jp/majioka/blues.html

↓『オカッパリBULUES』着うたDLはココ↓(QRコードあり)
http://www.fishing-v.jp/majioka/

iモード:iMenu>メニューリスト>趣味・娯楽>釣り
EZweb : au one トップ>カテゴリ>スポーツ・レジャー>釣り・アウトドア
SoftBank:Yahoo!携帯サイト>【釣りビジョン】検索 (近日スタート





いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-18 10:58:44

3兄弟

テーマ:日記
海の素-08-12-18_001.jpg
奇跡のスリーショットが撮れたもんで。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-17 18:10:30

休日

テーマ:日記
今日は久しぶりに何にもしないで家にいます。

テレビを少し見て、昼ご飯を食べて

斉藤和義のライブDVDを見て、相当楽しんで

金魚の水槽を掃除して夕方6時か。上出来です。

今夜はおいしいネギトロ丼を食べにいって

エレキギターを弾こうと思います。

来年はエレキのライブをやりたいなぁと思いはじめています。

ここ数年のアコギライブの成果が出せそうで。



それはそうと1/10新年会ワンマンは規定席数が予約で埋まりました!

ありがとうございます。

ここからはキャンセル待ちということになるそうなので

「しまった!!」という方は電話してみてくださいね。

あー!楽しむぞー!!






いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-16 12:06:09

福岡は、、、

テーマ:日記
2009年1月25日の福岡は、グンさん、HIKARIさんと「M.C.KING」としていくことになりそうです!!

もちろんM.C.KINGの曲もやりますがそれぞれの曲も沢山やりますよ。

だってさ、結成一月にしてワンマンですからねぇ(笑)

今週辺りでいろいろ決定すると思いますんで。

みんなコメントありがとうございます!

決めて良かった!!って思いました。

最高に楽しい夜にしましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。