1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-27 17:53:11

明日ライブで

テーマ:日記
08-11-27_002.jpg
先日頂戴したギターを弾きます。

多分びっくりするから。よくて。

新宿ネイキッドロフト。
出番は19時!
おまちしています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-27 15:44:41

料理人のブログ

テーマ:日記
1、まず卵をまぜたところにご飯を投入。
よく混ぜたら、そこに塩胡椒、顆粒だし、鶏ガラスープの素、砂糖を少し(お好みで)いれて。
この段階で醤油を除いた味付けをします。

※(おいしい卵ご飯を炒めておいしくないわけないの法則。)

2、中華鍋(フライパンでももちろん可)にサラダ油とごま油を適量なじませて、すりニンニク、すったショウガを中火で香りを出してから、肉、野菜を塩胡椒でいためます。

3、ある程度火が入ったら2の肉野菜を一度外します。

4、きれいにしたフライパンで薄く油をなじませたらよく熱して、1のご飯をいれる。
※平べったくお好み焼きを焼くようにして。

5、焦げない程度に焼いたら、お好み焼きを返すように裏っ返す。
反対面も焼いたら鍋を振ってよく混ぜる。
その後もう一度お好み焼き方式に戻すを三回繰り返します。

6、ご飯が軽くなってきたら2の肉野菜を投入。

7、馴染ませたら鍋肌に醤油を。まぜて出来上がり。

作ってみた人は感想を!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-26 12:22:03

仲良し

テーマ:日記
08-11-26_001.jpg
うちの金魚は仲良しです。
いつもぴったりくっついてい泳ぎます。

水を換えると三日間くらいおとなしくなります。

多分新しい水質になれるまでじっと待つのでしょう。

四日目に急に元気になったときはうれしくなります。

あ!克服した!って。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-25 16:42:55

チャーハン

テーマ:日記
チャーハンの画期的な作り方を発明しました。

失敗がなく、かつ美味しい。
家庭でも簡単にできます。

ミュージシャンのブログですよ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-24 16:34:14

入間が熱い。

テーマ:日記
昨日の入間でのライブ。
熱かったです!

かなーりローカルな駅にあるバー「CLAMP」。

マスターのスズサキさんも地元のミュージシャンの皆さんも本当に気持ちのいい方々で、すぐ仲良くなりました。

お互いのライブもちゃんと見て聞いて絡んで、身内ノリなんだけどそれが嫌じゃない感じ。
珍しいですそんなのは。

ライブをやっていたら終電を逃し、入間で朝まで飲みました。

すると一人の男性が近づいてきて、
「これを弾いてくれる人を探してたんだ」
とおもむろにアコギを僕にくれたんです。
ハードケースを開けてみるとかなりほしいものが。
最初は信じられなかったけど、どうやら本気のよう。
すごくないですか?このはなし。


セットリスト覚えてる方、よろしく(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-23 20:12:58

気をつけて

テーマ:日記
駅は入間市じゃなくて元加治ですよ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-23 19:22:32

場所

テーマ:日記
08-11-23_002.jpg
改札出たら右手へ。
一分くらいで突き当たったらすぐ右側が CLAMP です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-23 18:29:41

西武池袋線

テーマ:日記
西武池袋線にて入間に向かっています。混んではいないけど座れもしない感じ。

僕は高校が杉並区だったんで同じ学区だった練馬の友達たちはこの電車に乗ってました。

石神井あたりに住んでる女の子が好きだったこともあって、ふいに懐かしい気持ちに襲われております(笑)

あの子、今頃幸せにくらしてるかなぁ?
とかね。


置いときまして。

入間のお店にたどり着いたら場所情報書きます。

来てくれる人が読んでくれたらわかるように。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-23 10:53:42

ライブ

テーマ:日記
08-11-23_001.jpg
今日は埼玉は入間にてライブです。
会える人はのちほど~!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-23 02:31:52

12月5日

テーマ:日記
08-11-22_002.jpg
先ほど帰りました。
今日はフリマのあとに12月5日下北沢440にて行われるイベントのリハでした。

なにしろ、楽しいッス。

今回はグンさんとHIKARIさんとの三人バンド「M.C.KING」としていろいろやるわけですが、三人各々の名曲を出しあい、ドラムのクッスンと四人で全てをみんなで演奏して歌ってという企画。

楽しすぎて来年ツアーやるかってとこまで来てます(笑)

もちろん初めての人でもぐっとくるようにみんなで話し合ってます。


なにがすごいって歌がうまい(笑) 自分はともかく、ちょっとすごいです。
一時間もある僕らの持ち時間。

何が起こるんでしょう。
6曲で(笑)

僕はエレキもアコギも弾きます!!

ALFEEで言うと、坂崎さんかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。