1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-31 14:27:53

空を見ないか

テーマ:日記
080831_142305.JPG
久し振りに部屋でごろんと過ごしていたらこんな嘘みたいに切り取られた空が見えて、急に明日やりたい曲が思い浮かびました。

まずっと雨だったからっていうのもあるんだろうけど、天気がいいってすごいことだね。

よし。出かけてきます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-31 00:59:16

大雨

テーマ:日記
すごいね全国的に!!

大丈夫ですか?皆さんとこは!?
うちは割と古い造りだから雷やら大雨やらがすごく身近に感じるんです。なかなか怖いよ。

浸水で困っている方々の映像を見て、しかもそれがどこにでも起こり得ることだと聞いて。

ほんとに他人事じゃないし、考えるべきことだと思いました。

今夜はギターを少し弾こう。




明日は一日自由な日です。代官山のライブの練習をやって部屋の片付けを本格的に。

フィンの通販たくさんの申し込みありがとうございます!
在庫で送れる分だけ明日発送しますが、もう少し待ってもらう人もいます。ごめんね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-28 13:21:38

今さらながら

テーマ:日記
オリンピックが終わってしまって、深夜にかえってきて楽しめるテレビがなくなりました。
かなり寂しいね。

始まる前にはこんな風になるなんて思っていなかったんだけど、
見ている途中途中にそのレースに至るまでのドラマを勝手に感じるようになり(笑)
後半戦は各レースごとに目頭を熱くする始末。

スポーツはいいね。本気なんだもの。

次はワールドカップか。
しばらくはテレビ封印しようっと。
軽く二年間。




さてはて、来週月曜日は久しぶりのライブです。

今回の場所はまったりやるのに最高のロケーションといえるでしょう。
一人でやるか二人でやるかまだ決まってませんが、どっちにしろスローペースでやる日にしたいと思います。出番は一番最初だから。是非遊びにきて下さい。待ってます!

場所:晴れたら空に豆まいて タイトル 「Early Autumn Music」
日時:2008年9月1日(月) [開場] 18:30 [開演] 19:00
出演:龍之介/大川たけし(東京60watts)
料金:前売り2500円 当日3000円(共にドリンク代別途)
問い合わせ:03-5456-8880
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-26 14:12:59

フィン

テーマ:日記




皆様。
フィンの通販期限が終わりになります。
レコード店の在庫や中古品など、もう二度と手に入らないかどうかは分かりませんが、確実にかえるのはこれが最後です。

最後に一日もうけさせていただくので、良かったらお申し込み下さい!
よろしくお願いします!!


「悲しいお知らせがありまして。
三年前にリリースした僕のアルバム「フィン」が、
この度廃盤になるとの連絡をもらいました。
当時所属していた247ミュージックと言う会社の運営上の決定なので、こればかりはどうにもなりません。

寂しさはもちろんあるけれども、新しい一歩を踏み出した後で良かったかもしれないなぁとも思ったりしてます。

つきましては、最後に

まだ手に入れてない方
貸したまま戻ってこなくなった方
もう手に入らないなら買っとく方 笑

などなどいらっしゃいましたらホームページのウェブショップから注文していただけると嬉しいです。

今日までがその期限とさせていただきます。」


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-25 14:08:36

携帯壊れました

テーマ:日記
えーこんな場所でしか伝えられないことを心苦しく思いますが、携帯電話が壊れました。
電源が入りません。

修理に出しましたがデータは戻らないとのこと。
仕方がないので一つ前の携帯を使っていますが、ここ一年に新しく登録したデータがなくなりました!

心当たりのある方、今一度僕に連絡いただけますか?

申し訳ありませーん!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-24 20:16:47

昨日

テーマ:日記
みなさんコメントありがとう。
今朝戻りました。ばっちり飲んでね。

一曲目に新婦さとみちゃんの歌を作って歌ってきました。
その名も「さとみのうた」

予想外の盛り上がりで次の曲が入りづらくなるという(笑)

その後、迷いましたが 僕らの心臓 を歌ってきたよ。
いいテイクだったと思う。

みんな幸せそうですばらしい結婚式だった。参加できて良かったです。
結婚、、、。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-23 15:22:53

結婚式

テーマ:日記
080823_151709.JPG
今日は結婚式に行きます。3曲歌う予定。

いい日になりそうだよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-21 17:14:51

9月のライブ情報。

テーマ:日記
ツアーが終わって家族旅行に行って、一息つこうと思ったらそんな暇なかったっす(笑)
次なるライブがいろいろと。気になるイベントが多いので紹介させて下さい。

---------------------------------------------


まずは最初の代官山ライブ。

もともとはウタゴエカフェの場所なんかを探していろいろと見て回っていたときのこと。

インザスープのユースケさんにすごくいい場所だとの噂を聞いて見にいったのが始まりでした。

ほんといい雰囲気で、スタッフの方々の雰囲気も良くて「ああ、ここでやりたいなぁ」と思ったんです。結局そのときはタイミングが合わずに、暫くして今回お誘い頂いたという経緯。

出演者もかなり興味のある人たちで、今までとは違う感じになりそうですごく楽しみな日です。


場所:晴れたら空に豆まいて タイトル Early Autumn Music

日時:2008年9月1日(月) [開場] 18:30 [開演] 19:00
出演:龍之介/大久保海太/大川たけし(東京60watts)
料金:前売り2500円 当日3000円(共にドリンク代別途)
問い合わせ:0354568880
------------------------------------------------
そして、前から競演もよくさせてもらってる「NO FLOWERS」が続けているイベント。
今回が10回目で節目に是非と呼んでくれました。
山本真由美ちゃんというシンガーの女の子はノーフラと知り合ったバーでこれまたつながって僕が2曲ほど伴奏して歌うことになりました。責任重し(笑)
気心知れた人たちだけなので、気楽に見ていただけるといいかな。

下北沢bar?CCO 「COZYFLOWERS CAFE vol.10」

場所:@下北沢BAR?CCO
日時:2008年9月13日(土) [開場] 19:00 [開演] 20:00
出演:NO FLOWERS、山本真由美
料金:¥500-(+飲食代)
問い合わせ:CCO 03-3414-2444
-------------------------------------------------
サッカーで仲良しの駿河太郎。彼は「sleepy dog」のフロントマンで且つあのつるべさんの息子さんなのです。そんな親子がイベントを立ち上げて呼んでくれました。楽しみすぎます。
今のところまだリアリティーはないですが(笑)
チケットはおやめに。

「唄つるべ~今、君を想う」

場所:@高円寺HIGH
日時:2008年9月25日(木)開場18:30 開演19:00
出演:笑福亭鶴瓶、sleepy dog(ひとりぼっち)、大久保海太
料金:前売り¥3500- 当日¥3800-(当日券は立ち見、整理券配布とさせていただきます。)
問い合わせ:バグケット03-3422-9008
チケット発売日は9/7。高円寺HIGH店頭販売かローソンチケット(Lコード:75170)のみの扱いになります。電話やメールでの予約はできません。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-19 18:20:56

突然ですが

テーマ:日記
20080819.jpg
悲しいお知らせがありまして。
三年前にリリースした僕のアルバム「フィン」が、
この度廃盤になるとの連絡をもらいました。
当時所属していた247ミュージックと言う会社の運営上の決定なので、こればかりはどうにもなりません。

寂しさはもちろんあるけれども、新しい一歩を踏み出した後で良かったかもしれないなぁとも思ったりしてます。

つきましては、最後に

まだ手に入れてない方
貸したまま戻ってこなくなった方
もう手に入らないなら買っとく方 笑

などなどいらっしゃいましたらホームページのウェブショップから注文していただけると嬉しいです。

8月25日までがその期限とさせていただきます。

寂しさのコメントには期限はないよ 笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-17 17:45:21

感謝!

テーマ:日記
府中インストアを終えて今また京王線に乗っています。
非常に年齢幅の広い客層の中、普段と全く変えずにやらせていただきました(笑)

驚きはお一人でアルバム「LIFE」を七枚買ってくださった方がいたこと!!

うれしかったです。
皆に配ると仰いました。
飛べ「LIFE」

わざわざ来てくれたみなさんありがとう。
いてくれて心強かったッス(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。