1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-05-29 15:05:55

ここのところ

テーマ:日記
相変わらずバタバタしまくりで、落ち着いて日記も書けませんでした/
忙しくてもかけるときもあれば、暇でもかけないときがある。
それが日記というもんだろう。

等と分かった顔しつつ。


海の日とアルバムに追いかけまくりの中、新しいフライヤーがもうすぐ出来上がります。
かっちょいいんだわこれが!

かなりしっかりデザインしてもらって、意気込みの文章もたっぷり載せて。
できることなら海の日後にも部屋に張って欲しいくらいです。
次のライブから、もしくはいろんなところに折り込んでもらったり置かせてもらったりするつもりなんで、もし見かけたら、
「ああ、これがあいつの言ってた自身たっぷりのやつかって」ほくそ笑んでもらたらうれしいです(笑)

いろんなことが動き始めています。アルバムのジャケットやら流通やらスケジュールやら、歌詞やら(あれ?)海の日までの2か月弱、おおまかなところで鬼にならないと間に合わんな。

やったろやないかいー!!


通販毎日毎日メール頂いてほんとうれしいです。
「1,0」というこの二曲、いつの間にか一つの作品になってきてる感あります。
これが足がかりなのかもしれないな。
アルバムの方にはもっといろんな曲が入ると思うけど、その前にこれを出した理由も、聞いてもらえば伝わっていくと思っています。



あれよあれよのうちにもう6月。
ライブがありますよ!!


6月イベントライブ その1 ほのかに甘くHOLIDAY~5日目

日時:2008年6月13日(金)open 18:30 / start 19:00
場所:渋谷HOME
出演:大久保海太、小林少年、カナダマサカズ、高橋 優
料金:advance ¥2000 / door ¥2500 (+1d)
お問い合わせ:HOME 渋谷 ホーム Tel : 03-5774-5822
渋谷HOME



6月イベントライブ その2

日時:2008年6月18日(水)
タイトル:KEEP ON!vol.17~アコースティックバージョン~
開場&開演:18:30/19:00
料金:前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク別)
出演:大久保海太/藤田悠治/オオモリゲンキ(残像カフェ)/フジタユウスケ/他

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 八番館ビルB1
TEL: 0422-21-7767/ FAX:0422-21-8838
mail: info@inter-planets.com
吉祥寺planet K

どちらも後半戦の出演になりそうです。
最近来てない人!!おいでドキドキ(笑)




今日が最後の休みかもしれない(いつまで?)
さっきおととい作った超ウマカレーライスを食べました。さすがに超ウマでした。
一歩も家から出ずにやっつけるもんやっつけたりますわぁ!














/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-26 21:09:21

季節

テーマ:日記
080526_093609.jpg
なんかの季節が始まった感じがするね。

いよいよアジサイ。6月も海の日も気持ち込めて歌おう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-25 21:09:04

やばいです

テーマ:日記
08-05-25_21-02.jpg
めだかの水槽に謎の貝が大発生!!
黒くて小さいあいつ。

すんげー気持ちが悪いの(笑)

なんだこれ~!!つって調べたんです。

そしたら、、、、、。




水草などに付着して水槽に入ると異常な勢いで発生するという、日本にもたくさんいるという、その名も!
「サカマキ貝」


きも!!


全部駆除するなんて無理ってくらい小さいし、第一数が半端じゃない!!

しかもね、なんの役にもたたない貝だってさ。

これからも増え続けるあいつを黙って見てるしかない、今日このごろ。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-24 16:58:16

ウッドベース

テーマ:日記
08-05-24_16-54.jpg
ウッドベースのエレキ版、エレクトリックアップライトという楽器を、サッカーチームメイトのウォーリーに弾いてもらってます。

苦労しながらもみんなでいい感じになってます。
お楽しみに!!(アルバム入りますから)






いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-21 18:37:57

秘密の屋上

テーマ:日記
08-05-21_18-36.jpg
下北沢某マンションの屋上は階段で登れるようになっており、たまに(ごくたまに)一人登ってぼうっとするのでした。

どこにあるかは秘密ですが。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-21 16:05:03

雨上がり

テーマ:日記
同じ晴天でも雨が上がった後は格別ですね~。
空気が澄んでるってのもあるんだろうけど、精神的なものの方が大きい感じがするなぁ。

今車で明治公園の辺りを通ったんだけど、なんだかいつもと違う感じに見えました。多分精神的に。



海の日まであとちょうど2ヶ月。

10年目の夏がきたな感をひしひしと伝えるような天気です。





先日渋谷のナチュレコタケヒロの誕生日イベントでのシャツの色の件、コメントありがとうございました!着ていたのは白を貴重とした所々に花が描かれた素敵やつです。僕はあのシャツをとても気に入ってるんだけど、だからといって毎日着るような類のものじゃなくて。
普段の生活には若干明る過ぎるというか、ふわふわしすぎてるというか。

誕生日と母の日にちなんであれを選んだわけじゃないんだけど、ピッタリだなぁと感じながら歌ってたんです。
おんなじように感じてくれた人がいたんだねぇ。









いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-20 17:37:05

今日のルー

テーマ:日記
08-05-20_17-36.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-18 12:56:31

今日の友達の子

テーマ:日記
08-05-18_12-55.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-17 13:06:53

今日のルー

テーマ:日記
08-05-17_13-06.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-16 19:32:36

バカの壁

テーマ:日記
08-05-16_19-25.jpg
やばい。おもしろいです。
かなり難しいけど深く読んでいくと引き込まれていくし、たくさん思い当たる節がある。

ブックオフで100円で買いましたが、養老孟司さんの次の新作はバッチリチェックするッス。


いままで読んできた本と少し違うものが読みたい方にお勧めです。



通販たくさんの応募ありがとうございます!!
昨日までに第一陣の発送を完了しました。
若干お待たせした方、すいませんでした。

ゆっくり聞いて感想待ってますね~!

今回の新作「1、0」は期間限定の発売になると思うから、もしほしいと思ってくれてる人がいるならお買い逃しのないようご注意ください。

これから家かえるんだけどまた発送作業するっす!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。