1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 17:47:28

CD

テーマ:日記
08-04-30_17-47.jpg
3年ぶりにもなる音源を今回のツアーでは持ち歩きましたが、みなさん聞いて頂けてますでしょうか?

ぶっちゃけ、、、、どう?



(笑)
いやなんですか、とっくりと作ってたらああいうものになったんだけど、アルバムをこれから構築するにあたって、こんな感じ好き~とか、もちっと明るいの聞きたいーとかさ。

なんでもいいんで感想要望書いて頂けますでしょーか??

よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-29 23:11:36

海ぶどう

テーマ:日記
08-04-29_23-10.jpg
好き~。
おいしいしきれいだから~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-29 18:23:26

ただいま

テーマ:日記
昨日夜10:45くらいに羽田について、疲れと頭痛でフラフラしながら京浜線に乗ったらまんまと間違えて横浜に到着。ため息をつきながら東横線で帰るという春の珍プレー付きで家に着いたのは12:30。
さすがのタフマン大久保も、いささか疲れました。

12時間くらい眠って今朝というか15時。未だに完調ではありませんがなんとか起きまして今、トンカツを食ったところです。

ツアー中いろんなことがあったけどことあるごとに携帯で(便利な世の中になったねぃ)みなさんのコメントチェックさせてもらって何度勇気づけられたことか。本とありがとう。

これからも必要以上のレスポンス!よろしく!!(笑)


海の日のライブタイトルを決めました。



「JUICY」
です。
意味はみんなで考えていきましょう(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-28 15:47:38

一夜空けて

テーマ:日記
08-04-28_13-16.jpg
ただ今、沖縄県那覇市おもろまちにある「Tacos‐ya新都市店」にいます。

決して長くははなかったとは言え、ぎりぎりまでレコーディングをして、最後に高熱をだしてしまったこのツアー。

なかなかどうして疲れがたまりました。
でも考えてみれば当たり前かもなって。
毎日何百キロも移動してリハーサルしてライブやって慣れない環境で眠って。

その点魂くんはやっぱりすごいです。

とりあえずライブ的には尻上がりでよくなった気がするから最低規準はクリアした気がしますが、まだまだやるべきこと、あるある~!!
このツアーで感じたいろいろをみなさんに報告するには少し時間が必要かもしれないです。

かえったらゆっくり咀嚼しますわ。


あと数時間で帰るんで。

このツアーを見に来てくれたみなさん、魂くん、ジョウさん、ポテマス、大阪ショックボーイズ、乗尽さん黒飴なめなめさん、沖縄の友達たち、魂くんファミリー、ほんとにありがとうございました!
また近々お世話になりにいきますんで(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-27 19:17:10

いやーまいったまいった

テーマ:日記
これからライブハウスに向かいます。
どうしても体調がもどり切らなかったからぎりぎりまで眠る作戦でした。

何はともあれ今日でツアー終了。結果オーライで決めてくるぜ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-26 00:38:28

ライブ終了!

テーマ:日記
08-04-25_18-56.jpg
沖縄市トーラスありがとう~!!

観客総立ちとはいかなかったけど今回のツアーにない流れで盛り上がってくれてありがとう!!

何年も来てないのに。
ほんと感謝してます。
僕の今日はいつもより一曲一曲に心を込めることを念頭において歌いました。
なんとか自分の中のハードル越えたし、何やらすごく記憶に残るライブになりそうです。

セットリスト

1、ハロー
2、ハニー
3、うららか
4、オイル
5、昼も夜も
6、アジサイ
7、ヴィデオ
8、目に見えないもの


何より体調がよかったわ!!!!!!!(笑)

明日は海に行く予定だったけど、安静にしますから。もらった薬が役に立ちまくりでした!!

みんなに支えられていいライブが作れたんだ。

みなさんに感謝します。
ほんとにありがとう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-25 18:57:11

沖縄市トーラス

テーマ:日記
08-04-25_18-56.jpg
もうすぐっす!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-25 15:26:52

作品

テーマ:日記
08-04-25_15-21.jpg
魂くんの弟さん、當山信児さんが作っている木だけで作るオブジェレーベルの作品に城さんが。

城さんを グスク さんと呼ぶのが流行中。僕だけ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-25 12:35:02

魂家

テーマ:日記
08-04-25_12-33.jpg
魂くんの家です。肉じゃがをご馳走になりました。激ウマでした。

入り時間までわりとあります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-25 10:05:58

イェーイ

テーマ:日記
08-04-25_10-05.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。