1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-12-30 16:59:41

ライブ終了の空

テーマ:日記
07-12-30_16-58.jpg
明日で今年も終わり。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-29 11:58:19

天気悪いですが

テーマ:日記
年末だってのに天気悪いですがいかがお過ごしでしょうか?
大掃除はしましたか?

僕は今回がちっと掃除したいポイントが大きくわけて四つあって、片っ端からやっつければなんとかなると考えてたんだけど、結局、手すらつけてません!!

どうせ完璧にできないならやりたくない的な、ヒジョーにダメな感じになっている理由は、つまるところライブとレコーディングの準備と体力回復にあてたわけで。

部屋など犠牲にしてやるわけで。

ん~しょうがない(笑)

さて明日、昼3時、下北沢440、ライブ。
普段仕事で来れないひとも もうおやすみでしょ?
いらっしゃいよ~!
無料ですから直接来て大丈夫だから。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-26 18:49:45

明日から

テーマ:日記
年末にかけて大寒波がくるらしいですよ。もうすんごく寒いって話しですよ。

二年前だったかなぁ?下北沢251にて家運カウントダウンイベントに参加したときのこと。
東京地方はその日久しぶりにまとまった雪が降って、交通網は麻痺。
そんな中ギターケースをぶら下げてぐちゃぐちゃになりながら下北沢の街を歩いた記憶がある。
当時の僕と言えば、テンションの波みたいなものが今よりずっと激しくて、それこそ天気一つでバイーンと下がったりなんか珍しくなかったんだ。
そのダメーな感じと雪と下北が混ざり合って、独特の陰を持った思い出になってます。

今回の寒波はそれを塗り替える大チャンス!!かるーく乗り越えられそうです(笑)

30日31日、寒波の中の太陽になるつもりで。
お暇な方、待ってます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-25 14:38:15

昼ご飯に

テーマ:日記
チャーハンとラーメンをぺろり。
クリスマスランチ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-24 18:49:05

クリスマス仕事

テーマ:日記
イヴだろーが当日だろうが仕事だよ!!ってみなさん、わかるよー。僕もですから。
誰かが仕事しないとイルミネーションだって灯らないんだ。

いい仕事して年末にそなえましょう!
オス。

ところで昨日、自分へのプレゼントにメダカちゃん達用の新しい水槽とエアーポンプを買いました。
気持ちよさそうでこっちまで幸せに。

オス。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-23 16:49:22

メリークリスマス

テーマ:日記
メリークリスマスみなさん!!
一足はやいけどね!!

今年も余すところあとわずか。手放しで素晴らしい一年だとは言い切れないがそれなりに充実してたよ。
ぶつかってる壁がなんなのか理解しながら乗り越えてこれたから。
あとちょっと気ぃ抜かずに楽しんでいきたいもんだね。
今回は珍しく今年を振り返らないで締め括りたいな。残りは来年の野望希望だらけでいいや~。


今日も明日も今年も来年もみなさんに幸せに過ごせますように。
メリークリスマス!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-21 14:17:59

天気いいなー

テーマ:日記
人間天気がいいだけでやる気がでたりどっか行きたくなったりするもんですよね~。

明日からの三連休みなさんどっか行くんですか?
休みなのになんにも決まってないあなた!思い切って旅にでてみては!?

俺は遠出は難しいので1番近い大きな公園にいってみたいと思います。ただぼんやりするってのも一つの旅になるかもしれないし。

そんど久しぶりにTSUTAYAいってなんか借りよう。
すんごく感動したい気分なんだけどこの時期何がいいかなぁ??
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-20 20:03:45

ギター

テーマ:日記
弾くのが楽しくてしょうがない。今更(笑)

こんなこと初めてだなぁ。

今日は森岡徹也さんの家にて新曲のリズムを考えています。なんか新しい感じになったよ。
チャレンジってのはやはりいいもんだよね。

新しいものに対応したければ今までの自分のままじゃダメなときもあるから、結果的に成長しちゃえばこっちのもんだ式成長法です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-18 17:43:48

ライブを見に行くの巻

テーマ:日記
07-12-17_23-14.jpg
昨日の昼間、久しぶりの人がメールをくれた。
Cinema Dub monks というバンドをやりつつ、ハナレグミなんかでもブルースハープを吹いているミュージシャンの曽我大穂さんその人だった。

恵比寿でライブやるんだけど見に来ない?とのこと。
行きます~!!つって。
カチャトラというカフェバーについたのは21時。
ちょうど第二部がはじまるところだったんだ。

Cassette con‐losのワダマコトさんがボーカル、enda Safariの辻コースケさんがパーカッションというセッション的要素もあるライブだった。

もうね、演奏がうまいとか曲がいいとか当たり前で、何より楽しかったな~!

そうそう、音楽ってこうやってやるんだよって感じでした。

いいもの見ました。大穂さんありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-16 13:50:19

今日から

テーマ:日記
07-12-16_13-47.jpg
レコーディング再開!お似合いの空。
ゆるりと本気をだしていきます。

みなさん、いい唄録れるよう、お祈りしてください(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。