1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-29 22:39:56

ワンマンまで

テーマ:日記
あとちょうど一週間となりました。今日も昼間の間長いこと一人でスタジオにこもって、やりたい曲や聴いてほしい曲をどうやったら一番いい形で歌えるかとあーでもないこーでもないしてました。
そういう作業ってすげー楽しいっす。本番でいヤッホー!っていってもらえるように精進精進。

12月6日木曜日は8時からだから仕事の人も来れるかもしれないね。
初めての人もたまにの人もよく来てくれてる人も是非!
今までできなかったこと、少しできそうな気がするんだ。
ちょうどいい歌ってやつがさ。


昨日と今日でCDを9枚買いました。
片っ端から聞いてます。CDって最高です(笑)
俺も出すからーーーーーーーーーーー、、、、、、。(笑)

ワンマンではアルバムの話もするよ。そいつに向けて体調だけは崩さんようにうがい、手手洗い!!!!!みんなもな!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-28 14:17:28

旅 3

テーマ:日記
大阪のホテルはポテキのすぐ裏にあったんだけど、狭い部屋に所狭しとベッドが三つ。
すごくない?今日初めて会って新幹線乗ったジョウさんとも顔の濃さまでそっくりの魂くんと相部屋(笑)
順番に風呂に入り、つねに何かを話しながら。
30過ぎての修学旅行。

魂くんはすごいです。裸にシャツを着ないで直でジャージです。魂です。

ジョウさんは朝一コンタクトが入ってないので表情も動きもゾンビのようです。
僕は寝る時に着る物を忘れたので四日間ずっとジーンズ着っぱなしでした。

みんなよく眠れている様子でした。
気が合う。血が合う。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-27 15:18:11

メルマガ

テーマ:日記
今日配信しました!登録しているはずなのにきていない方、改めて登録したい方、アドレスがかわっている方などなど、一報頂ければ幸いです!
事実アドレスから配信後、戻ってきたアドレスも多かったので確認のための機会とさせていただきたくブログでごめんなさい。
kaitaokubo@yahoo.co.jpまで!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-27 13:56:34

旅 2

テーマ:日記
大阪ポテトキッドという場所は、初めて聞いたと思っていたんです。
略されて「ポテキ」という単語を聴いた瞬間いろいろ一気に思い出しました。記憶喪失の人が何か思い出したように。昔、デビュー後に何度かいった大阪の地、ライブやらキャンペーンやらやった後に連れていってもらったことがあったんだー。
その店はライブハウスというよりのみ屋さん。打ち上げ場所として行っていたもんでまたイメージがつながらなかったんでしょう。
そういわれれば周辺の景色にも見覚えが。


でもさー。
20歳ちょっと過ぎたくらいの小僧が大人にちやほやされていろんなとこ連れていってもらって、あらゆる町のあらゆる店に不必要に飛行機やタクシーに乗って。覚えてなんいんだよねー当時の細かなことは。
今こうして自分でチケット押さえて自分の足で、地下鉄のって地図見ながらたどり着いてやっと、そこがどこなのかどういう場所なのか分かるんだわ。当然といえば当然の事実に気付くのが遅すぎだよねー。バカだなー俺は。


なーんて若干感慨深い気持ちにもなりつつ、ポテキにはいったらマスター、パターゴルフの練習してました(笑)
PAさんなんていないよ。自分達でマイクたててミキサーいじって。もっとあーだこーだ。でもね、何の問題もないんだよそんなん。それくらい自分でできるんだから。
マスターは何となくそれを見ながらたまに話しかけてくれてさ、あったかい、音楽好きそうな器の大きいマスターでした。

出演は一番が僕、二番目がジョウさん、最後の魂君の前にプチコントがはいって。
この魂君の大阪友達がまたすごいパワーでさー。一番目立ってたんじゃねーかって。僕らより(笑)
とにかく面白かったよ。

どんな形でもみにきてくれた人楽しませたいって気持ちは大切なことだと思う。いい歌だけじゃ駄目なときだってあるしね。

そして五年ぶりの大阪、見にきてくれた人がいたってことがやっぱり驚きだったし、うれしかったです。
昔も今もかわらないところと、かわったところ。
いろいろ見えたかなぁ?
でも、絶対今の方がいいんだ。
間違いないんだ。つって。

ありがとう、大阪のみなさん、友達たち、ポテキのマスター。来年も行きますからー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-26 18:20:39

旅 1

テーマ:日記
品川駅での待ち合わせ時間を9時半にしたのは、改札での待ち合わせがうまくいくかどうか不安だったからで、結局初対面の僕ら二人は30分間ベンチで過ごした。やっぱり何話そうとか考えるわけじゃんか~(笑)

そこいくと僕もジョウさんも少し性格が似ている気がする。どちらも気は使うけど使い過ぎない辺りが。(笑)

「どーもーはじめまして~ジョウですー」
「あーもうはじめまして~大久保海太です~」
つって。

ちょっと飲み物買って来ますね、とか。
朝飯食いましたか?とかさ。

プラットこだまという安チケットで4時間。新大阪から一駅。ホテルの部屋で魂くんが来るまでの50分。さっき初めて会った30過ぎの男が二人、ゆっくりとした速度で仲良しになるのさ。それがいいのさ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-25 15:15:26

ただいま〜

テーマ:日記
21日朝品川から新幹線にのって昨日の昼、戻りました。そのまま440でライブだったのでバッチリ打ち上げして、今日はこれから一仕事。

かえったらゆっくり日記書きます。お楽しみに!

とりあえず元気です。最高に楽しいツアーでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-24 02:35:23

名古屋の夜

テーマ:日記
07-11-23_19-532.jpg
旅の最後の夜。って明日は東京でライブなんだけど、ほらもう家帰れちゃうから。旅感は激減するわけで。
なんにしても名古屋。5年ぶりだというのに待っててくれた人が何人もいてくれて感動してしまいました。どうもありがとう。

ということで昔の曲を中心に6曲か、歌って来ました。
ツアーのすべてを一緒に過ごして僕ら兄弟のようになってきており(笑)みんながリラックスしながらいいライブをやるもんで、刺激されまくってます。
重ね合っていいイベントってのはできていくんだなぁ。
そんな大きな、当たり前のことに気付かせてくれたツアーと仲間に感謝。

帰りがけ、
「今日で三人で寝るの最後だなぁ」って寂しそうな声が(笑)

誰だ??!!

そう、俺だ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-23 13:42:00

今日は

テーマ:日記
名古屋ハックベリーフィンでライブです!

これから三人で準備して、電車で向かいます。今池という駅から5分くらいらしいよ。
昔ボトルラインってとこでやらしてもらったけどその近くなんだって。

ツアー三日目にしてこのリラックスムードはちょっとすごい!この三人は次の何かにつながりそうだよ。

今日もいいライブにしたいです。来られる方、一緒にたのしみましょうぜ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-22 17:53:26

名物

テーマ:日記
07-11-22_17-51.jpg
牡蠣入り味噌煮込み!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-22 16:02:19

天むす最高

テーマ:日記
07-11-22_16-01.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。