1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-10-31 16:42:45

奥田民生トリビュート

テーマ:日記
買いましたトリビュート。長年リスペクトし続けている僕なんかからするとチョー参加したかった作品ですが(笑)

19曲入りだから聞きごたえあったねー。
個人的には、斉藤和義、サンボマスター、ウルフルズ、コレクターズ、シアターブルック、井上陽水さんがよかったなぁ。

民生さんの弾き語りライブ、「一人またたび」から影響を多大に受けている私ですから。
12/6下北沢club251弾き語りワンマンをやるのもそういう流れがあるのです。

ティン!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-29 21:51:18

ウタゴエカフェ終了〜

テーマ:日記
昨日はウタゴエカフェの第三回、秋編を下北沢の440というところで行いました~。
楽しかったよ~!

ニベケイスケさんとのツーマンだったはずが、AFTER meの長田さん、in the soupの中尾ユースケさんも飛び入りで歌ってくれて、わっしょい!って感じだったっす!
見に来てくれたみなさん、どうもありがとう。楽しかったかなぁ?

最近よく思うんだわ。
どんなに練習しても本気で歌っても、見に来た人が楽しくなきゃ意味ねーって。だから自分企画のイベントなんかは特に気を使うし、終わると一日ぼけーっとします(笑)

来週土曜日も大事なライブだからさ!ばしっと派手にかましたらなあかんわ~!!

そして昨日発表したんだけど、12月6日木曜日に、下北沢club251で弾き語りワンマンやります!!
えー!!!!!

次のライブでチケット先行発売。ぎゃー。
得意の見切り発車。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-28 15:04:29

台風

テーマ:日記
いっちまいやがったぜ!!
東京、快晴。海晴。

若干ながら当日券もでるそうなんでみなさんよかったら下北に遊びにおいで下さい~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-27 21:59:14

できたどー!!

テーマ:日記
07-10-27_21-49.jpg
10枚限定!!2300円。サイズ、色、同じ物、無し。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-27 12:47:25

ウタゴーエ

テーマ:日記
明日はウタゴエカフェという名の、大久保海太企画イベントがありますよ!
今年は一月からこのイベントに終止したなーって思いがあります。

毎回すこしずつ形をかえながら、見えてきたものを大事にしながらやってきたからその分だけ思い入れが深いっすよ。

ギターと歌、大久保。
エレキ、山原太郎さん。
ベース、右っちょ。
ピアノ、佐藤達也さん。
ドラム、中島肇さん。

という初めてのバンドですが、すごくエモーショナルですてきな演奏ができると思います。
お楽しみに!!「

ウタゴエグッズ第三弾を製作中なのだけど、難航してます(笑)もし間に合ったらすごくかわいいトレーナー(スウェット?)を持っていけるはずです。そっちもよろしくお願いーシーマースー。


台風、どうなの?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-26 17:27:50

台風

テーマ:日記
きてんの?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-24 15:31:13

初めて

テーマ:日記
新宿ネイキッドロフトのライブ、終了ー!!

いやぁーなんともバラエティーに富んだ夜でしたねーいろいろな意味で(笑)

仲間が集まってライブやるだけのイベントなら世の中たくさんあるけど、出演者たちが何か一つのテーマに向かってるとさらに一段回上のステージで演奏ができると思うし、お客さんにも伝わるんじゃないかって気持ちで唄いました。

個人的には演奏面で後悔が残る点はあったけど終わりに向かっていいイベントになってよかったッス!
出てよかった。

いよいよ日曜日ウタゴエカフェ。思いのタケをフルバンドに乗せて伝えますんで。昨日のリベンジ含め(笑)

みなさんありがとう。NO Flowerありがとう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-23 11:15:04

キモティー

テーマ:日記
07-10-23_11-09.jpg
昨日少し空き時間があったから、

ブラインドを遮光カーテンに。
ラグの下にホットカーペットを。
ソファを窓際に。

みたいな冬シフトに切り替える作業を楽しみました。好きなんだーこの時。

このようにチョーキモティー感じになってますが、工事の音が響き渡ってるのは秘密です。

さてと!!今日はライブだライブ!!!
まずはシャワッとシャワーだな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-22 17:44:41

ぐっすり

テーマ:日記
今日は予定が急に変わって15時から仕事だったから、久しぶりにぐっすり眠った。深い深い眠りでした。夢は忘れました。
やっぱりたまにはちゃんと寝ないと!!無理してっと体こわすぞ!俺!

朝7時頃一度目が覚めて、二度寝したんだけども、あらためて思いました。
二度寝ってしあわせだなぁ~って。そう思うでしょ?
やることやってしっかり寝て、体調万全にして明日のライブに備えますわい。

そして少し秋のオサレで行きますよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-20 13:05:29

ライブ週刊

テーマ:日記
さてさて。秋の方もだいぶ深まりつつある今日この頃、みなさん元気に過ごしてますでしょうあ?
風邪とかひいてない?

来週はまるでライブウィークなんでお知らせさせてくださーい!

まずは10/23 新宿Naked Loft にて飲み仲間のNO FLOWERSのイベントに出演します。
僕は弾き語りでゆっくりと30分少々、二番目なので八時過ぎからの出番になります。
NO FLOWERSはアコギ二本のインストバンドで、すごく心地よいいい曲を絶妙のコンビネーションで奏でるとてもすてきなアーティストです。歌は歌わないけど、とりあえずMCが面白いよ(笑)見るのが楽しみ。

そしてとうとうきました!
ウタゴエカフェvol.3~秋です!!10/28 日曜日、下北沢440にて。
アコースティックの響きを大事にしながらも、楽しいということを大前提に。
今レコーディングで育成中の「歌」を伝えるということ。言葉をのせていくことにすごく集中して歌いたいと思ってます。

シンプルに楽しんでほしいなぁと思ってます。

ゲストのニベケイスケくんとさっき電話で話したんだけどなんだかお互い面白いことになりそうです。
そしてこの日は飛び入りゲストが何人か(笑)あの人やあの人が!!
いったい何をしでかすんだろう(笑)

何はともあれ今一番力を入れているイベントです。ぜひ見にきて下さい。
海の日に作ったエコバッグも数量限定で並ぶかも。

初めての方もまってるよ!
軽く大事なこと発表するつもりですんで。

そんなこんなで風邪引かないようにがんばりまーす。
みなさんも体調気をつけてねー。若くもないんだから(俺か。)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。