1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 18:19:23

久しぶり

テーマ:日記
20070830.jpg
日記の更新をここのところしなかったことに、特に理由はありませんでした。
書きたいことありすぎると逆に書けなかったりしませんか?そんな感じ。

とはいえ全部書くのもあれなんで今日は楽器屋の話です。

渋谷に立ち寄った大久保、久しぶりに当てもなく楽器屋をぶらりとしたくなりまして。
でかい楽器屋は楽しいんだ~。僕は割とビンテージのギターが好きだからそういう店によく行くんだけど新品中心のお店もたまにはね。

まずはアコギフロアを眺めつつ、マイクについて質問したり目についたギターを弾かせてもらい、エレキフロアではエフェクターを試し、新しい弦を買い、ピックを買い、ストラップを見て。
さらにはデジタルフロアで新製品をチェックしつつまたもや質問小僧になり、最後にもう一度アコギフロアに行く始末。

おなかいっぱいでした。はんぱな遊園地なんか目じゃねー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-26 05:04:41

朝焼けの中

テーマ:日記
20070826.jpg
この夏最後のイベント、中学校の仲間と大勢でバーベキューに行きます!
バカ騒ぎするつもりです。なんなら川で泳ぐつもりです。バカヤロウですが調子乗りすぎないようには注意します。

行きすがら車ではサザンを聞くつもり。
ミュージシャンの耳で音楽を聞かずに行きます。
一リスナーになります。

きっとこういうの大事なはず。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-25 15:55:31

ニューシューズ

テーマ:日記
20070825.jpg
下北沢を闊歩。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-24 19:23:30

今日のメダカ 

テーマ:日記
20070823.jpg
魚七亡き後、魚一から魚八と小さい末吉は着々と成長し、末吉を除いた子達はほぼ大人の体付きである。

頭もよくなってきたのか、エサの袋をカサカサ振ると集まってくるんだ~!
かわいい~、、、。

でも噂によると丸い水槽は魚のストレスになるんだって。
こいつらのためだ!買うか!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-23 13:26:20

甲子園

テーマ:日記
20070823.jpg
みんな見た?仕事の人は見れなかったかな?

車の中でナビはずしてみてたんだけど、思わず絶叫でしたよ!!
まさかにも程があるって展開。
あの高校の生徒になりたい。

満員のスタンドに逆転満塁ホームラン放り込む奴の気持ちってどんなだろうか。

写真は本文と関係ありません。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-21 17:25:31

金ちゃん

テーマ:日記
20070819.jpg
去年末に結婚して式で歌わせてもらった(二曲!)金城夫妻が東京に遊びにきた。以前よりも金ちゃんも僕も沖縄顔になっていたのは.なぜか。

なんにしても久しぶりのダチとのお酒は楽しい。
記憶がなくなるくらい楽しい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-21 14:34:54

父と僕

テーマ:日記
HI390002.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-19 22:00:20

またも旅行

テーマ:日記
今回は一泊です。
両親と兄とです。
伊豆の下田です。
海がきれいです。
窓から一望です。

そんな感じです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-18 13:01:21

訃報

テーマ:日記
メダカの魚七がなくなりました。うちにきて三週間でした。ごめんね。
餌やりすぎたのかなぁ?
水はけっこう変えてたんだけどな。

魚七元気でね。
http://www.geocities.jp/kaitanet/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-17 02:52:06

ウタゴエカフェvol.3!!

テーマ:日記
遅くなりました!その理由は、、、、、、内容を決めるのが遅かったからです!!(笑)

ただいまの大久保は人生においておそらく唯一のじっくりモードに入っておりまして、焦らずに決まるまで決めないスタンスをとっているが故のあれです。もうしわけありません、、、!

待っていてくれた人がいたら、ごめんなさい&ありがとう!

10/28 下北沢440 19:00開演 
競演は「ニベケイスケ」さんです!!今回もゆるり且つホットですよー!!

詳しくはぜひこちらを!!

一歩ずつではあるけど確かに前に進んでるんだ。
一緒に何かを感じながら年とっていきたいよ。
今までに助けてもらった分、何か恩返ししたいなってさ。

エビバーディーいい夜を共有しましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。