1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-30 13:44:34

幸せ

テーマ:日記
幸せだったぁ。

約二時間笑いっぱなしだったし、終わらないでくれ~って感じ続けてました。

エンターテイメントってのはこうじゃなきゃな!
さまぁ~ずの二人にいろいろ教わっちゃったなぁ。

こんなに手放しで何かを見たのって久しぶりな気がします。
大事にしなくちゃ。

ライブコントDVD、みんな見た方がいいよ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-29 18:31:12

テーマ:日記
20070629.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-29 18:18:21

2007/06/29

テーマ:日記
今からさまぁ~ずライブを見に恵比寿ガーデンホールに向かいます。

たまりません。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-28 18:05:18

18歳

テーマ:日記
先日18歳の女の子と話す機会があった。
なんと平成生まれだそうだ。
考えてみりゃもう平成19年、いつの間にか時は矢の如く過ぎてるんだなと思った。


おいおいじゃ何かい?あと19年も矢の如く過ぎるのかい?そしたら俺いくつだ?
49歳?

わーお!

音楽続けててーな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-27 21:35:33

19 勉強

テーマ:日記
あさって、念願のさまぁ~ずライブに行ってきます!
いやぁ、やっといけるよー。
楽しみで仕方ねーよー。


、、、勉強のためですよ?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-25 15:35:05

21

テーマ:日記
今日は東京地方梅雨空です。降ってるようなやんでるような状態っつーのはいまいち好きじゃないけど、ましょうがないもんな。

今日明日で海の日の内容を決めていきます!
滑り込み、やってほしいのあったら言ってみて。
入るかも~!

やりたい曲ありすぎてこまるわ。嬉しい悲鳴といっておこう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-25 12:00:10

2007/06/25

テーマ:日記
20070625.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-24 03:05:42

ボーリング

テーマ:日記
photo.jpg
今ボーリング場です。
最初のゲームのスコアは63でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-21 21:46:12

25 急ですが

テーマ:日記
こないだ下北沢にて行われたライブの模様とインタビューがこちらにて見れますよー!
パーカッションの中村優規との二人セッションです。フルバンドではないのだけど二人で育ててきた感じが出ていますのでぜひ御覧になって下さい!
配信期間は、6/21(木)~7/4(水)の2週間限定です。


ホットスタッフホームページ
RED HOT@TV「大庭が行く」

http://www.red-hot.ne.jp/rhtv

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-19 18:10:58

27 運動会

テーマ:日記
20070602.jpg
先日レコーディングの隙間を狙ってエンジニア森岡さんの娘さん、もはや僕の妹的中学生の運動会に遊びにいった。

空は晴れ渡り、運動会ソング響きわたり、父兄さん方歓声盛り上がり、大久保海太綱引き熱くなりすぎ、腕の皮膚擦りむけ渡り。

前から運動会的懐かしイベントに参加したかったのだけど、想像以上に楽しんでしまいました。

ほどよい食事ほどよい運動で海の日大運動会に備えるべし。
まずはストレッチから。
皆さんにもおすすめです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。