1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 17:05:01

終わりに

テーマ:日記
今年もあと少しですねぇ、、、。
色々ありましたですねぃ~、、、。

約束通り今日は家でゴロゴロゴロゴロしてますわ。
テレビ見まくっております。
ヤバいっしょ今日は~!!
グッドラックにK-1に笑ってはいけない警察。
何もできねーよ!!

さてさて。
今年も沢山の事を感じて学んで、泣いて笑って過ごしました。
こうして五体満足、来年もいっちょやったるかという気持ちで大晦日を迎えられたのは
何より幸せな事だと感じています。
沢山の出会いもあったし、少しの別れもありましたが、全ての人たちに感謝したいです。
ありがとうございましたっ。
ライブに足を運んでくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、来年は素晴らしいもの作れる気がするんだ。
またよろしくね。

来年がどんな一年になるのか分からないけど、自分に素直に、行動的でちょっと無茶なくらいバリバリ過ごしてやろうと企んでおります。
いい年になるぜきっと。

この日記も皆さんが読んでくれるという一心でなんとか一年続きました。
またがんばって楽しいの書くよ。
これからもよろしく。


そうそう!明日の夕方くらいに僕のホームページ、KAITANETが完全にリニューアルされます!
是非御覧になって下さい。
かっこええで~。

それでは!!
よい年末を!!
餅食い過ぎんな!!(古)

’07 新企画詳細発表!チケット予約開始!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-30 13:36:42

ここんとこ

テーマ:日記
06-12-30_13-36.jpg
大分日記さぼってましたよ。
理由?ゴメン別になし(笑)
年末忙しいかなみなさんは~。
あと二日だね今年も東京近辺で初詣だったらどこがおすすめ?
情報求む!

僕は今日が仕事納めです。こいつをバシッと片付けて明日はゆぅ~っくりするんですよ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-28 16:21:14

びびった

テーマ:日記
今日はなるべく早く起きて、大掃除をやったろやないかいと、気合いを入れて押し入れをひっかきだした。
古いアルバムやなにやら書類関係にいちいち捕まりながらも奥へ奥へと進んでいくと、、、

おや?


そこには見たことのない黒いショルダーバッグ。

何これ?誰の?

マジで全くもって初めてみるそのカバン。
なかなか使いやすそう、というか欲しかったものの感じ。
どういうわけでここにあり、それを僕は知らず、そして使わなかったのか。

説明がつかないことだらけ。
ミステリアス。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-26 14:19:14

ただいまっす

テーマ:日記
帰ったっす~。ちょっと疲れたわ~。
などと言っている間にもう年末だね。
やり残したことは?

紙にでも書いて張っとこう。忘れちまうといけないからね。

ところでいつもドラムを叩いてくれてる中村優規が
ホームページ立ち上げたらしいんだ。
みんな是非遊びに行ってください~。

http://web.mac.com/yuukinakamura
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-25 15:57:10

終わりに

テーマ:日記
06-12-25_15-57.jpg
今那覇空港にいて、帰りの飛行機を待ってるところです。

昨日の夜は前にも話した沖縄在住のシネマ ダブモンクスの二人も参加しているSKA69のライブをみさしてもらって、そのまま打ち上げに参加。30杯くらい飲みました。
すんごく素敵なライブだったなぁ。
今日は一日暇で国際通りを30往復くらいして、空気とか色とかをしっかと体に吸い込ませていました。
もうこれでおそらく15回目くらいの沖縄だったけど、いろんな意味で忘れられない旅になりました。
数字でいうとわかりやすいこともあるけど、数字じゃ言えないこともあるね。


次はいつこれるかなぁ。
やっぱり帰るのも淋しいもんだな。

東京に帰ったらやりたいことがたくさんあります。
やらなきゃいけないこともね。
イッコッツやりましょう。イッコッツ仕留めましょう。
みんなにも早く会いたいよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-25 12:16:14

テーマ:日記
06-12-23_14-16.jpg
そもそも結婚式の歌って 一体誰の為のもの?
歌う人の為じゃないのは確かだけどさ、新郎の為?新婦の為?両親?仲間?
そのすべて?



歌い終わって少し落ち着いた頃、知らないおじさんが(どちらかの親戚)がわざわざ握手しにきてくれて
「海太君、心がこもってたよ。」といってくれました。
何かが伝わったんだ。

最近思う。
歌は上手い下手なんかじゃなくて心があるかないかじゃないかって。
確かめてきたよ沖縄でね!!

それから二次会三次会は近くのクラブ的なところでやったんだけど、

すごかったよ(笑)

まずね 新郎新婦2時間こなかったから。沖縄式!!
俺一時間寝てたからね(笑)
夜は深まって12時過ぎには30人くらいになっていて、ダンス大会だよ。
最終的にはTRFまでいきましたから。
イーズィードゥーダンス フォー!!だから。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-24 18:44:18

おまたせ

テーマ:日記
06-12-23_19-151.jpg
旅日記1

すっげぇ盛り上がりでした。さすがは沖縄!
尋常じゃなかったさぁ~。
僕が歌ったのは真ん中のお色直しキャンドルサービスの後で、割とみんな酒も効いてきててさ。

でっかいステージの裏は真っ暗だった。
係の人が懐中電灯で照らしてくれて、いそいそと準備したんだ。

新郎の友人として名前が呼ばれて幕が開くんだよ(笑)ビヤーっとさ。

いきなり歌ってやりました。ウルフルズ バンザイ(笑)
知ってる人10人もいないのにコール&レスポンスして来ましたよ。がっちり。
でもそこはさすが沖縄!!ノリがいいんだ。

少ししゃべってから新曲を一曲。
新婦の 父親になったつもりで歌っていたら胸が熱くなった。
涙腺ゆるんだわ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-24 12:37:06

テーマ:日記
06-12-24_12-35.jpg
昼か。
また後でゆっくり書くね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-23 12:28:12

やばいよ

テーマ:日記
06-12-23_12-26.jpg
今沖縄のとあるホテルに着いてサウンドチェックしたんだけどさ、まず列席者340人だって(驚!)
スゲー広さだよ。
しかもね、聞いたとこによると沖縄の結婚式ってのは独特でとにかく勢いが半端じゃないらしい。
掛け声あり踊りありでお祭り騒ぎらしい。

まずいよまずいよ!
大久保飲まれてるよ!!

気を落ち着けにホテルのティーラウンジで アイスコーヒー中。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-23 07:32:09

さぁ

テーマ:日記
06-12-23_07-31.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。