1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-30 15:00:13

とうとう

テーマ:日記
06-11-30_14-58.jpg
コーヒーに砂糖を入れずに飲めるようになったんだ。
これ、成長?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-29 03:04:07

クリスマス

テーマ:日記
06-11-29_02-55.jpg
深夜の喫茶店にノートと鉛筆を持参して考え事をしにきたら目の前でツリーがピカピカ。

おいおいみんな!!
どうやらクリスマスがくるらしいぜ!!こいつぁやばいぜ!!

サンタのやつになにもらいたいか考えなきゃよ!

で思い出したんだけど、子供の頃さ、大久保家ではサンタにもらいたいものを紙にかいてリビングの壁に張るってシステムだったの(笑)
忘れもしない小学校4年の12月。
俺が紙に書いて貼ったプレゼントは、、、、



キント雲!!


あれだよ?ドラゴンボールだよ?
すっげー。俺ってばドリーマー。
さすがに親が3位まで書いときなさいって言ってたよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-28 15:36:35

さーてねぇ。

テーマ:日記
皆さんは大きな目標を終えたらどうなりますか?
しばらく休みたくなる?
それともすぐにでも動きたくなる?

いろんな人がいるだろうけど、僕もちょうどひとつの目標を終えたところなんですよ。
オオカミが来たが終わったから次の事に移らんきゃいけないぜ!

来年一年をかけて大久保的ブランニューサウンド&ヴォイスってやつを皆さんに知ってもらいたいんだ。
近日中に新しい情報をお知らせ出来ると思いますんでホームページこまめにチェックして頂けたら嬉しいっす。

もう冬も本番だね。新しい皮ジャンを買いましたよ。かっくいいよ。

携帯で見る大久保海太情報、2007カレンダー。

PCで見る大久保海太情報、2007カレンダー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-27 23:28:10

オオカミが行った。

テーマ:日記
みなさんコムバンワ。
オオカミが来た主催の大久保海太ですけども。
いやぁ!終わりましたですよ最終回!!

うん、このイベントに至るまでが結構いろいろ悩んだもんで、とりあえずすごくほっとしてるよ。
寒い中たくさんの人が見に来てくれました。
お陰様でSOLD OUT!!
ありがとうございます!

出演してくれたミドリカワ書房君を始めスタッフのみなさん、グレープフルーツムーンの方々、そしてうちのバンドメンバー。
みなさんお疲れ様したぁっ。

生きてりゃいろんな時期がくるけどさ、その一つの節目として楽しい夜になってよかったすよ。

来年の布石として受け取ってくれたまえ。ワハハ。

がっつり打ち上げましたし、ミドリカワ君ともいろいろ話しましたよ。
好きな芸能人の話とか(笑)


とりあえずこれで年内のライブはおしまい!!
今年一年ライブに付き合ってくれたみなさん本当にありがとう!

オオカミは行ってしまったから、次に進むよ。
感想 待つ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-25 12:30:49

いよいよですよ!

テーマ:日記
いよいよです。明日です。

オオカミが来た~最終章。


今回はさ、お陰さまでチケットが売り切れだったから、来れない人に申し訳無くって大きく触れずに来たんだけれども、
いよいよなんですよ実は!!

チケット買えなかった人や、遠方で来れない人にも聞いて欲しい話なんだ。

2006年最後の締めくくりとなるライブ。
今年は何だかんで言ってCDも出せなかったし、目標が完全に達成された年とは言えないけれども、
その分何をやってたかと言うと、実は唄の練習をしてたんです(笑)
自分の中で納得いってない部分、もっと誰かに伝わる様な声や言葉。
そんな事を追っかけてたら、とうとうオオカミが来たまで来てしまった、正直そんな気持ちなんです。

だから明日はね、思いっきりリラックスした状態で集中力の限りを尽くしてね、
唄を言葉として奏でようって思ってるよ。
そこに大久保海太未来ってやつがあると思っています。

だから皆さんはものすごくリラックスしてただ楽しんでくれたらいいよ。
そしたら勝手に言葉が届くはずだからさ!!
なんて自分でハードルあげておりますけども、、(笑)


なんにせよいい日になるよ。
久しぶりだから緊張しないでねお互いに(笑)
来れる人はまた明日。
来れない人はまた今度、一歩足を前に出した状態で会えると思う。

オオカミが来るぜ。


携帯のカレンダー詳細はこちら。

PCのカレンダー詳細はこちら。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-24 13:56:20

洗濯なんて大嫌い。

テーマ:日記
日記もさ、書き始めてあと数カ月で二年になる訳なんだけどもさ、
そうするといつ書いたかもって思う様になるんだ。
基本的には考えてる事そんなに変わんないからね。

いつかしたっけ洗濯大嫌いって話。

なんせ回したら待って、やっとこさ干したらまた待って、そしてなに?
たため?
うっせ!

そんな感じ。
でも今日初めて気付いた事があるんよ僕。
貯めなければ以外と楽ね。

昨日オオカミのステージ衣装買いました。
皆さんのご希望に添ってるかどうかはともかく(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-24 02:00:18

真理

テーマ:日記
飯はみんなで食った方が うまい。
一人っきりいじけて歌っててもなんも楽しくない。

なるほどそうか。

携帯のカレンダー詳細はこちら。
PCのカレンダー詳細はこちら。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-23 14:12:45

風邪流行ってる

テーマ:日記
風邪流行ってるらしいよ。
つーか風邪っていつでも流行ってねーか?
今度のはおなかに来るんだと。
気を付けておくれよ皆さんも。
急に冬が来たからね、体調だけはあらゆる事を根底から覆すものだからねぇ。

さて、今日が木曜日、最後のリハーサルになります。
しっかり仕上げておくから日曜日の『オオカミが来た』でお会いしましょう。
僕にとっても久しぶりのライブ。気合い入れて行きますよ。
それだけを楽しみに今週をがんばってくれ!!(笑)
そしてカレンダーも手に入れて下さい!

携帯のカレンダー詳細はこちら。
PCのカレンダー詳細はこちら。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-20 20:01:42

カレンダー作りました。

テーマ:日記


オオカミが来たと言うライブが今週ある訳ですが、せっかくだからこの日の為に何か作ろうと言う話になったんだよ。
んで、いろんなアイディアがある中で残ったのがこのカレンダーです!!
オオカミの日に先行販売しますが、こんな僕の字でも気に入ってくれる方がいるかもしれない。
来年という一年をまたしてもいい年にしたいあなた!!そんなあなたの為のカレンダーと言わせて頂きたい!!

なんで凛なのか、どうやったら手に入るのか。気になったあなたはこちらへ!!

携帯のカレンダー詳細はこちら。
PCのカレンダー詳細はこちら。

是非に。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-20 03:19:12

知恵の輪

テーマ:日記
06-11-20_03-12.jpg
最近どういうわけだか突然知恵の輪にはまってしまっている。
寝る前にカチャカチャ起きた時にカチャカチャ。
曲がりくねった二本の美しい鉄の棒を合わせるわけだ。
馬鹿みたいって自分でも思うんだが、やばいの。楽しいの(笑)
次々と新しいやつにチャレンジしているんだが、飽きない。根暗か!!

いい知恵の輪情報あったら下さい。
ないと思うけど(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。