1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 13:26:30

お久しぶりに

テーマ:日記
サッカーやってきましたけど、スーグ疲れちゃったよ。
やっぱ継続的にやってないと駄目ね。
先日はせっかくの休養もしたし、海の日まで気力体力共に充実させちゃうかぁ!!

海の日見てくれたら
きっとあなたの心に何か訴えかけれる様な唄にしたいんすわ。
誰の顔を浮かべながら唄うかって事だ。
誰の気持ちになりながら唄うかって事だと思うんだよ。
料理も音楽も、愛だな!!

(毎年恒例海の日ライブ情報更新!!!)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-28 11:10:24

決意

テーマ:日記
今日は、休んじゃおう!!

(毎年恒例海の日ライブ情報更新!!!)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-27 15:18:24

あっちいね

テーマ:日記
梅雨っぽくないのがいいのか悪いのか分からないけれども、今すんごい晴れてます東京。
水不足とかなるんじゃねーか?またもや。
とは言えやっぱり天気がいいと気持ちが少し上向くね。
汗だくだくになりながらこれを書いておりますよ。

暑いからこそ涼しさがあって、痒いからこそ掻くと気持ちいいのであって、
痛いからこそ治った喜びがあるんでしょうよ。
なんにもなければなんにもないんでしょうよと思っております。

色々ある人間にしか音楽は必要ないかもね。
極論ですけども。
でもそう思えた方がホントだろ?

昨日もいっぱいストリート見に来てくれてありがとう。
遠くに住んでて吉祥寺来れない人たちの為にも、ライブ一本一本が大切なのだと、
肝に銘じつつ。

(毎年恒例海の日ライブ情報更新!!!)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-25 17:27:58

いひひ

テーマ:日記
いつも書き込みやコメントや、ライブに来てくれる事や、ダウンロードしたりCDを買ってくれてホントにどうもありがとう。
ホントに支えてもらってます。いえいえ、あなたがそんなつもりじゃなかったとしても、支えてもらってるもんはしょうがねーさ。
明日6/26月曜日夜9:30からまたもや弾き語りストリートライブ行います。
いつもの吉祥寺北口駅前ダイヤ街です。
お暇な人は御参加を。
ダウンロードしてくれた皆さん、次いでにコメントとかしてくれると嬉しいな。盛り上がってる風になるから(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-24 13:07:49

夢の話

テーマ:日記
最近変な夢をやたらと見るんだ。
毎日見るんだ。どうしちまったんだ?おれは!!
そう思わざるを得ないストーリーをあなたにも知っていただきたいのよ。

こないだライブ前に見た夢。なんか神々しかったねぇ。

俺なんか旅をしてるんだ。それも中世ヨーロッパ的の街と街の間の荒野をさ。
四人組で旅をしていて、一人はなんと神様なの(笑)
その神様はね、見た目は、、、土偶?つーの?
あの土色でカブトムシのさなぎみたいなやつ。



そしたらさ、戦争に巻き込まれて、逃げ回らなくっちゃいけなくなるんだよ。
転々と、転々といろんな廃屋とか木陰とかで生活しながら暮らすんだけど、俺ある時疲れちゃって。
そういう生活に。
そしたらさ、俺左手が痛くて痛くてたまらなくなってきたんだ。もう歩けないよ!!とか甘えた事いってねぇ。
あとの三人に知り合いはいないんだけど、みんなすごい優しい訳。
アーダコーダっていたわってくれるんだけど、駄目なんだ。治らないんだ、俺の左手。

れを見かねた神様がさ、
俺の左側に回って一緒に寝てくれるんだよ。
「安心して寝てろ」とかいってさ。

目をつぶっているうちにスゥーって痛みが引いてきたんだ。
あれ?楽になってきた!!つって目を開けたらさ、神様どんどん小さくなっていっちゃうんだよ。
解けるみたいに。
明らかに自分の体を呈して俺の左手を治してくれてるんだ。
俺なんか知らないけど泣きながらさ(笑)
「待ってよ、待ってよ!!」つって神様を揺するんだけど、もう止まらないの。
左手が痛く無くなった時には神様消えてたよ。

起きた後も何かすごく残っていて、悲しくて温かくて後ろめたい気分だった。
普段の生活でも、知らないうちにいろんな人犠牲にしてねーか?みたいなさ。
笑える夢じゃなかったよ。

(毎年恒例海の日ライブ情報更新!!!)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-22 12:16:54

今日はライブー

テーマ:日記
さてさて、ストリートライブを始めてから週2くらいのペースでライブがある様な気がしてますが、
今日は渋谷の7th floorと言うところでライブがありますですね。
このライブハウスはこないだ唄会の打ち上げで立ち寄ったときに、
「おお!!すげぇ雰囲気がいいなぁ。こんなところでやりたいなぁ」そう思った次の次の日くらいに偶然誘われたと言う幸運な出会いがあった場所です。
初めて演る場所だけど、素敵な時間を作りたいと思っているよ。
小さな気持ちを小さい声で。
大きな気持ちは大きな声で。
喋る様に唄いたいと思います。
おいで。


場所はO-WESTの7階です。
出番は9時からだよ。

(毎年恒例海の日ライブ情報更新!!!)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-20 02:58:10

ストリート

テーマ:日記
6/19よる9:30から大久保海太二回目のストリートライブを行った。
吉祥寺ダイヤ街の真ん中辺り、そこらを定位置にしようともくろんでいる。
詳しい事をあんまり書かないつもりなんだけれども、ストリートはやっぱりまだ緊張するし、
単純に恐ろしい。
でも、ちょっとづつ良くなって行くつもりだし、楽しんでいけると今日確信した。

初めて見てくれてもしこれを見てくれている人がいたら、昨日はこんにちは。
あんな感じでやっています。どうか海の日のライブに遊びに来て下さい。
そしてわざわざ集まってくれた皆さん、ありがとう。
みんなが来てくれると大きな力になります。
新しい人たちもいる手前あんまり言えないけれども、力の源だわ。
音楽で答えられるよう、日々を日々らしくやっていきマウス。

来週もあります。
やって欲しい曲があれば出来れば事前に(笑)

(毎年恒例海の日ライブ情報更新!!!)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-19 18:46:54

日本

テーマ:日記
いい試合だった。楽しかった。
ありがとうと言いたい気分だ。

そろそろ家を出て、練習してから吉祥寺に向かうさ。

(毎年恒例海の日ライブ情報更新!!!)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-18 12:16:31

さてみなさーん!

テーマ:日記
ハニーちゃん達、元気かい?
沢山書き込みサンキュー!
もうダウンロードしてくれた?
家でできない人もいると思うけれども、そういう人たちのためにも、僕自身の為にも、まだ大久保海太を知らない人たちの為にもいつかCDにはしたいと思ています。
そうするってーと今ダウンロードと言う形で聞いてもらう事が必要だったんだ。
皆さんの理解と協力を願う!!

さーて、今日は日本VSクロアチアですねぇ。
日本国民になろうぜ。
そして約束通り明日月曜日夜9時から吉祥寺北口「ダイヤ街」にてストリートやりまうす。お暇なら来てよね。 (毎年恒例海の日ライブ情報更新!!!)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-17 13:13:02

ハニーちゃん

テーマ:日記


本日6/17土曜日より、大久保海太の新曲「ハニー」の無料ダウンロードが始まりました。
詳しい事はインタビューでとっくり話しているので是非とも見ていただきつつ、無条件でダウンロードの方、
よろしくお願いします!!

音楽を楽しみながら、言いたい事を込めながら、でもちゃんと闘いながら作れた、今の僕の最先端である事は間違いないです。
あなたの日々のお供にしてやって下さい。

クワシークハー?
(毎年恒例海の日ライブ情報更新!!!)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。