1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-02-27 12:48:22

弾き語り

テーマ:日記


昨日の夜はカラオケの深夜パックに一人で入った。
主音量を0にしちゃえば使いやすい練習スタジオになるからさ。
けっこうこんな風にして使わせてもらってるんです。
近いし、好きな時間に行けるし。
たまに気分転換にカラオケできるし。
とは言え深夜に一人で歌ってるやつなんて、友達いなそうに見えるんだろうなぁー。
ま、気にしないけどさ!!

インドネシアに行って、インドネシア人の前で歌った事で、今までとは違う何かを感じていて
それを確認したかった。
言葉と声とメロディーとギター四つが一つの線の上に重なった時だけ、
音楽は一段階上に上がって、聞かずにはいられない様な物になるんじゃないかって
思い始めてる。
いつでもその一つの線の上に乗れる様になれれば、世界が変わるはずだ。
出来る様になりてー!!

来週沖縄でのライブ、それまでに少しでも近付けるよう、今日もカラオケ屋に行こうと思っている。
目標があると楽しい。
見に来れる人は是非遊びに来て下さい。
楽しみにしています、沖縄の皆さん!!

海太インドネシア旅紀行スタート!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-26 11:42:04

寒い日には

テーマ:日記
いやー、まだまだ寒いですねぇ。
今日の東京は雨、なんだか寂しい空が覆ってるよ。
あなたの街はどうだい?

とはいえ、冬の終わりが近付いているのは確か。
早く春がこないかなぁって思うね。
そして、春がくれば、ああ、夏が来たら楽しいなぁって。
夏の終わりにも、秋って切なくて好きだなぁって。
一周して冬独特の空気感に焦がれる様になる。

こんなに季節が美しく回っていく国はあんまりないんじゃないかなぁ。
常に少し先にたのしみがまってるような気がするよ。
だから寒い日には、寒い時期にしか感じる事ができないことしてやろうっと。
とりあえず今日は、、、窓開けてギターを弾いてる。
スゲさみー!

新曲「笑いたい」無料ダウンロード/海太情報はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-25 11:24:38

タマシイ

テーマ:日記
インドネシアからから帰国して三日。
未だになんとなく旅の中にいる様な、ポワンとした気分が抜けきれません。
自分がゆっくりとした動きになってるのを感じるよ。

そういう事って皆さんあった?

宇宙いって帰って来た人が、高い確率で精神的に何らかのトラブルを抱えるって話を
聞いた事があったけど、無理も無いって少し思った。
イカンイカン、ぱちんとスイッチ入れなくちゃぁ!

旅日記書いてます。
なかなかリアルなものができそうだよ?
そしてバイクは、ほんとに盗まれてる模様だよ?(笑)

新曲「笑いたい」無料ダウンロード/海太情報はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-23 15:32:14

やばいっす。

テーマ:日記


インドネシアでこんな具合でリフレッシュして帰って来たらばさ、、、。

なんかバイクがナインスケド!!
俺の愛機、ホンダカブ!!

盗まれたのか?

撤去か?

どこかに置き忘れているのか?

何も思い出せナーイ!!!

こんな経験ある人、情報求む。

さてさて!!
旅日記は今週中にホームページの方でアップされる予定。

是非見てみて下さい。

新曲「笑いたい」無料ダウンロード/海太情報はこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-23 01:31:44

ただいま、東京、ジャパン。

テーマ:日記

今朝方7時40分、成田に到着。
8日ぶりに大久保海太、インドネシアから帰国しました!!
なんだかんだ仕事をして、今久々に家でゆっくりしています。
どんな景色が良かったとか、どんな風が良かったとかじゃ無くて
どんな気持ちになった事が良かったって言う事が沢山あり過ぎて、
ちょっと一言では言えません。

ゆっくり書いていきたいと思います。
お楽しみにしていただけたら、これ、幸い。

新曲「笑いたい」無料ダウンロード/海太情報はこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-12 02:24:47

俺よ飛んでみるか?

テーマ:日記


様々な事を同時進行させながら、でも置いていったり、一度忘れたりしながら、
でもやっぱり忘れられなかったりもしながら、

飛んでみるか?

行ってきます、君。
心配してくれてありがとう。
答えられるよう、過ごしてくるかんね!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-10 14:08:18

ありがとう。

テーマ:日記
前回日記に対する沢山のコメント、ホントありがとう。
何か急に旅って物にリアリティーが生まれたよ。

皆さんのご心配、裏切らない事を約束します!

水と氷に気をつけて、荷物に気をつけて、パスポートなんか特に気をつけて、
YES NOをハッキリ言う様にして、危ないとこ行かない様にすればいいんだね?
はい、調子、こきません!!!!


明日は旅立ち直前の大久保海太の顔、載せたいと思います。
見てけろー。
新曲「笑いたい」無料ダウンロード/海太情報はこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-09 11:58:26

教えて欲しい。

テーマ:日記


さぁ、今度の日曜日から初めての海外旅行。
11:15、成田空港、第二ターミナル。
ジャカルタまで約7時間半。

旅をするにあたって、気を付けるべき事、注意点、押さえるべきポイント
旅慣れた皆さんに教えて欲しい。

無事、素晴らしい思い出を作って帰ってくる為には何が大事?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-08 15:32:18

目の前に

テーマ:日記
いま、目の前に箱が二つあったとする。
一つには楽しいおもちゃが詰まっていて、
もう一つには為になるものが詰まっている。
どちらが開けたい?

大人なんだし、為になる方を選ぶべきだなんて事、誰だって分かってる。
でも、ついついおもちゃの方を選んでしまいたくもなるよねぇ?
そんなんしょうがない部分もあるよねぇ?

だからさ、どっちも開けちまおう。
時間が足りないなら、、、、、

寝ない!!

新曲「笑いたい」無料ダウンロード/海太情報はこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-07 13:11:17

一日。

テーマ:日記








こんな日だった。
ライブが終わった後の夜って言うのは、いつも特別な気持ちだ。
昨日も、そうだった。

新曲「笑いたい」無料ダウンロード/海太情報はこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。