1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 18:41:22

おいで

テーマ:日記


いつか自分の船が欲しくないか?
すごくない?
どこだって行けちゃうんだぜ?

ほら、飛行機は滑走路が必要でしょう?
ヘリは、ポートが必要でしょ?
車とバイクには道が必要でしょう?
船だけは行きたいだけ行ってみる事が可能な気がするんだよ。

加山雄三は言った。
「もしもこの船で君の幸せ見つけたら、すぐに帰るから僕のお嫁においで。」

このロマン、俺には響くね。
君はどう?
★海太最新情報/@福岡天神ライブレビューはこちら!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-30 23:11:51

太った。

テーマ:日記


案の定来た。


禁煙を始めてニ週間くらいか?
約三キロ増えた。
腹が減って仕方が無い。
口寂しいのと、味覚能力の復活によって、
朝から腹が減るし、夜にも腹が減る。
アガナエナイ。

ねぇ、こんな時はどうしたらいいと思う?
★海太最新情報/@福岡天神ライブレビューはこちら!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-29 18:49:45

蒲田サーイ!

テーマ:日記


と言う事で今日は蒲田祭でのライブでした。

本番前サウンドチェックをしていたら、「おや?」
雨がぽつりぽつり。
おいおいおーい!!
ここまで来て中止なんて勘弁だぜ、空!!
と思いながらも一応リハーサルを終えてテントの中で
悶々と一人待っていた。

イベントスタッフと人がしばらくして入って来て
「大久保さんさえよろしければ、やる方向で!」
「はい、是非!!」

本番中には結局雨は降らんかった。
蒲田サーイ!!

★海太最新情報/@福岡天神ライブレビューはこちら!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-28 12:46:57

フハハ

テーマ:日記


フハハ。
なんてかわいい子なんだと写真を撮ってみた。
羽根木キッスの練習中、近所の子が世にも混ざりたそうな顔をして
近付いて来たので、大人九人であれこれと構ってやったのだった。
フハハ。
「ユウト」って言うんだって。
「ハルト」って弟がいるんだって。

いつか俺にも子供が出来るだろう。
フハハ!!

★海太最新情報/@福岡天神ライブレビューはこちら!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-26 16:53:39

バレバレだ。

テーマ:日記


バレバレでいいと思う。
何考えてんのか、何したいのか
むしろバレバレにしときたい。
そう思う様になりました。

分かりづらい?


音楽を作る事は、とっても特別な事であると同時に
全く日常だと思うんです。
だって世界中に音楽なんて溢れてるでしょう?
そんな中の一曲に、なぁある種参戦する訳じゃんか。
そうした時に自分が作ったんだって思えるポイントは、
技術じゃねーだろ!!って思うんだ。

「心の中身」だろう。

そうすっとよ、やっぱりバレバレでいいんだよ。
お前分かりやすいなって。
そういうのを作って行きたいです。


ところで、

福岡でのライブの事が記事になりました。
バレバレですが、お時間あったら見てやって下さい。

★海太最新情報/@福岡天神ライブレビューはこちら!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-25 14:35:07

モスにて

テーマ:日記


明らかに頼み過ぎだ。





太るかもな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-25 14:25:55

ごめんなさーい

テーマ:日記


いやぁ、なんだかここ数日前々日記が更新できませんでした。
なんとなくこうなりそうな気がしていたので、先週はなるべく毎日更新しようとしていたのでした。
あしからず。


さて、この写真は福岡のイベントを終えて、一息つきつつ
ご褒美にスタッフが食べさせてくれた「水炊き」を完食ご、
福岡ソフトバンクホークス(あってる?)ファン感謝セールにて
購入しました。
VANS、スリッポン、パープル、ヘンプ地、です。

靴を買うと生活が少し明るくなるのはおれだけか?

今週末はまたライブがあります。
無料ライブです。
学園祭です。
是非見に来て下さい。
俺とあなたとで、
一つのボールの様に転がって行けたらいいと思ってる。

海太情報!
11/22イベントに向けてのインタビュー!>>
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-23 15:57:20

ただいま。

テーマ:日記


さっき帰ってきました。
写真は市役所前の空でござい。
福岡の旅、スンゲー楽しかったです!!
見に来てくれたアンタ達、ほんとにありがとう。
拍手や声援がどんどん俺の力になって、
唄や顔を変えてくれたわ。

あの場所で初めて見てくれ多人も沢山いたと思うけど、
同じイベントを共有出来たなぁって実感しております。
アンタにも有り難う。

そして今回見に来れなかった人、福岡県以外の人も、
アンタの街まで行ける様に必ずがんばるからさ。
その時はもっと素敵な野郎になってるかんね。
会いに来ておくれ。

ってなわけでエビバディサンキュー!!
お疲れさん。
一晩寝たら俺は東京でライブだよ。
10月24日下北沢440!!
福岡で経験して来た事は、その前までの経験を持ってして成り立っている。
明日も全ても持ってして成るライブにしたい。
来れる方は是非おいで!!
海太情報!
11/22イベントに向けてのインタビュー!>>

改めまして、NO SMILE,NO LIFE!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-20 12:27:35

福岡のおまいさん 2

テーマ:日記

おっす!!

福岡ストリートの件ですけれどもー、
皆さん、コメントサンキュー!
警固公園って声が多いようだし、今んとこは
「10/21 警固公園にて 20:00~」ってことにしておきつつ、
警固公園でもイベントの準備をしてるだろうから、
明日、福岡についたら下見しに行くからさ、3時くらいまでには最終決定をBBSに
書き込めると思うから、みんなチェックしてくよっ!
おお~盛り上がってきたっ!
でも当日警固公園に行ったら俺一人 ...なんて哀しい結末はナシだかんな!
是非来ておくれ。
警固公園で俺と握手だぜ。

21日に来れない人も、22日ミュージックシティー天神
があるからさ、
*詳細はこちら→http://tenjinsite.jp/mct/
いずれにせよせっかく福岡に行けるんだ、一回は会おう。
今日もがんばって働いて、いざ福岡ディズ!!

NO SMILE,NOLIFE!!!!!

海太情報!
11/22イベントに向けてのインタビュー!>>
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-19 11:49:07

福岡のおまいさん

テーマ:日記


10/22は、福岡の博多は天神で行われる街をあげてのイベント
「ミュージックシティー天神」のフリーライブに出演さして
もらいます!
*詳細はこちら→

6月のアルバムリリース時に行って以来なので、イイ感じの緊張感
もありつつも、すげえ楽しみで「水炊き」の夢すらみる始末。
せっかく行くのだし、今後そうそう行きたくとも行けるわけじゃ
ないので、限られた福岡 DAYSをより有意義に過ごしたいなと
考えたところ、

「ライブの前日にストリートライブでもしちゃいますか、俺!?」
と思ったりしてるワケなんですが、どうでしょう?

そこで、普段なかなかお会い出来ない福岡のお前さんたちを
ご招待したいんだけど、地の利が良くわかんないので、「○○公園がいいよ」
「○時くらいがベスト!」とかの情報、「行くよ!」メールをお待ちしてます!

ガシガシ書き込んでくれ!よろしく! 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。