1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 15:54:35

ごめん

テーマ:日記
毎日更新を目指しつつ、今日はどうしても時間がない。

深夜にするからさ、起きてる人は待っててよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-29 12:26:02

聞いてくれ

テーマ:日記



新宿、北九州、福岡と、三日間で4ライブと言う生まれて初めての日々を過ごして
確かに何かが変わった気がするんだよな。

昨日の反省を、すぐに生かさなきゃならない。
こいつは大変だけど、俺に必要な事だったんだと、知ったんだ!

いやぁ、歌うの楽しいよ!今さら馬鹿みたいに言うけどもさ。
聞いてくれって思うよ。

さぁ、海の日に向けるフィンデイズを始めるぜ、
元気になりたい人は寄っといで!!
一緒に楽しもうじゃないか。

俺らはみんな子供になっていい時があるんだってこと、
楽しい時にしか生まれないものがあるってこと、
聞いておくれよ、君よ。

海太情報!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-26 23:14:08

博多にて

テーマ:日記



いんやぁ、やっぱり九州福岡ってのは良い場所だねぇ。
何かあったかさが風に乗って流れてるよ。

当たり前に、ある、そんな感じだよ。

当たり前に有る物ほど強い物はねーゼ、きっと。
だってそうしようとしてある物じゃないんだからね。





さっきは、鍋を喰ってきた。
スンゲー旨かったし、マスターが音楽好きでたくさん喋った。
明日のラジオにメールくれるって。

ありえねーだろ?

音楽すきにも程ってもんがあるぜ。

海太情報!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-26 11:26:44

博多ッ子デイズ

テーマ:日記



よう、どうしてる?
新宿のインストアライブを終えて、帰りしなに牛筋シチューを喰った。
風呂に入ってから即寝て、気がついたらもう福岡にいたって感じだったよ。

つくなり、ラジオに出させてもらって(原島さんの番組)、
そしてそのまま小倉へ。
リバーウォークと言うところでライブ!!
握手&サイン会を終えるなり、また博多へ。
ライブハウスに入って即リハだ。
その後、一旦ホテルにチェックインして
シャワーを浴びる。
時間が来たので、またライブハウスへ。
熱い時間を過ごしてからCD売り場へ。
ひとしきり見に来てくれた人たちと話してから、
ホテルに機材を置きに行く。
やっと夜メシを喰いながら思った。

「あれ?今日来たんだっけ?」


毎日が音の早さで進んでいる。
デモね、すでに思う。
「ほんと、来て良かった!!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-25 01:28:11

左手

テーマ:日記



おれはねぇ、いつだってこの左手でギターのネックを握って来たんだ。
今日もね、新宿で握って来たんだよ。

そしてねぇ、明日からも福岡で握ってくんだよ。
俺ががんばれた量とおんなじだけ、こいつはがんばってくれる。
愛してるぜ!!左手!!

この手でこれからも、

ネックを握り、おにぎりを食べ、耳かきをして、
グラスを口に運んで、シャンプーもするし、ファスナーを開ける。
そしてアンタの手を握りてーんだよ。しっかりとな。

がっちりとな。


今日はいい日だった。
俺の人生を福岡のエビバディにぶつけたい。
そいでよー、がっちり手を握ろうぜ。

明日な!!
お休み!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-24 15:04:00

いくぜいくぜいくぜー!

テーマ:日記


さぁ、始まるぜ。

怒濤のフォーデイズ。

気合いと、愛を。

真心と、笑顔を。

元気と、勇気を。



あれ?
アンパンマンみたいじゃねぇ?




でも嘘はついてねー。
アンパンマンで行くぜ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-23 11:12:59

伝説の写真シリーズ その3

テーマ:日記
伝説の写真シリーズ 第一部最終作品にして、最強の写真が登場!!
今回は若干の前ふりを。



小学校2、3年の頃であろうか。
図工の授業で、
「自分の帽子を作りましょう!!」のコーナーがあって、
完成したそれをかぶって、屋上で記念写真を撮ったのだった。

何とも微笑ましいイベントである。

なのにさ、、、



一番右が俺ね。




え?
それ何?

ぼうし?のつもり?
頭にビル建てちゃってます。






俺にもいつの日か、子供が出来るだろう。

ウチの子はどんなん作るだろうか。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-22 01:57:20

伝説の写真シリーズ その2

テーマ:日記



真ん中の赤いのが俺ね。




いや、お前三位だからー!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-21 09:36:59

伝説の写真シリーズ その1

テーマ:日記



誰だよ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-20 14:10:48

熱い日

テーマ:日記



昨日は久々に泣いちまったよ。
吉祥寺のど真ん中でね。

サンセッタ(旅チーム)の二人とがっちり飲んじゃったんだ。馬鹿みたいにさ。
バッティングセンターでビール飲んで、井の頭公園でワイン飲んで、居酒屋で日本酒飲んで、
さぁ、次行くかってところで喧嘩になってねぇ。いい年こいて、子供の喧嘩だよまったく。

お恥ずかしい!!!


ガツガツ話してたらなんかもう悲しくなって来ちゃってさぁ、
涙が止まらんくなった。

嗚咽?




泣きながら電車で帰った。
笑い話さ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。