1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-29 03:18:36

黒 海太

テーマ:日記



御覧の関取、「黒海」という。
ちなみに下の名前が「太」だと言う。
並べると「黒海太」だと言う。

どうみても「黒 海太」にしか見えないという。
海太で検索をかけるとかなりヒットすると言う。
というか俺かこの人か、どっちかだという。

出身は遠い海外だと言う。
心なしか顔も似ていると言う。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-28 14:21:20

さらば

テーマ:日記



さらば、昨日の逆境よ。
なんか今日当たりは何もしてなくても汗ばんでくるね。バンデラスですね。

いよいよあの季節がやってきたね。

思えばあっという間だったね、去年もさ、
冬が始まろうとする頃、俺は恐かったよ。
どんだけ寒いんだろう?ってさ。
そんなある日ことガスストーブをもらって、意識が変わった。
「なにもこわくないんだっ。」ってね。

このあっという間に温かくなる機のおかげで俺は安心して越冬した。
サンクス、ガス!

そして出会いと背中合わせの別れ。

ガスよ!しばし離ればなれだが、君の事は忘れない。
冷えきった俺の手足や、精神を、君はほっくりさせてくれた。

感謝の気持ちを込めて、フィルターを掃除させてもらう。
夏の間、ゆっくり休んでくれ!!

バイフォーナウ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-27 09:22:21

ゆっくりと

テーマ:日記



氷が溶けていく様に。
水がしみ込む様に。
あるいは、洗濯物が乾いていく様な、そんな速度でしかない。

何が?

成長がさ。


昨日はライブだったんだけど、やっぱりすげー気持ち良くて
いい日だった。
これで音楽が遊びだったんならね、手放しで笑えるんだが。
ゆっくりと、しかし確実にアンデス山脈を登る為にはな。

決して焦る事なく、けれどもさぼるでもなく、
氷を溶かしていくんだ。
洗濯物乾かしていくんだ。



昨日は初めて会った人にタクシーで送ってもらった。
こちらも急には変わらんね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-25 12:35:02

渾身の

テーマ:日記



毎年七月、海の日にワンマンライブをやってきた。
22歳の時からだ。
6回もやればそれなりにいろんな時期があって、順風満帆な時も、満身創痍の時もあった。

そんだけ続けてこれたのは、他でもない見に来てくれる人がいてくれたからで、
軽はずみに感謝を述べられないくらいだ。
そんなに素晴らしいライブばっかしでもなかったろうから。

でも大久保、まだ懲りてないんよね。
決まりました、今年も海の日!!

◆05.7.18(祝)
下北沢CLUB251
レコ発ライブ
"イン フィン"
OPEN/17:00
START/18:00
前売\2500(+d )
251、チケットぴあ、ローソンチケット、e+、TICKET NAVIにて5/14より発売
問:HOT STUFF
03-5720-9999
下北沢CLUB251
03-5481-4141
★整理番号はプレイガイドが優先となります。


今までできなかった事がやりたい。
それは人としても、唄としても。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-24 11:25:35

ポーニ

テーマ:日記



我が羽根木キッス(サッカーチーム)のホームグラウンド、羽根木公園にて
奇怪な張り紙を発見、撮影に成功いたしましました!!

一見して何の変哲もある事にはお気付きだろうか?
だいたい普通の公園に犬か猫か鳥以外は来ない。

しかも、





くる動物は、『ポーニ』だと言うじゃないか!!??







何?









恐くて眠れなかった。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-23 13:31:17

健康的マニア

テーマ:日記



健康マニアではない。
特別ビタミン剤やアミノ酸などといったものも飲まないし、
食材的にも何も気をつけていない。

でもね。

健康的マニアではあるのだった。
健康的に見えるもの、見ていて気持ちのいいもの、正しい感じがするもの。
例えば写真の「きれいな緑に水がかかっている様」
うーん健康的ポイント95!!
100は最大のそれにおいてはかなり極まった状態といえよう。

他には、「干してある布団に、強い陽射しがかかっている時」
むむ、健康的ポイント83!
「スポーツを終えた少年が、夜飯をがっつく。」
ええ、ええ。86!

このように健康的ポイントは非常にいい気持ちになるものです。
そういったものを沢山部屋に置いときたい、そう願うのです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-22 15:27:11

オブジェ

テーマ:日記



今日は朝からサッカーデイ。

久々に朝子(現BITE MEのVo、元ELECのGt)が見にきたので
とりあえず足にオブジェを製作したのだった。

天気がすごくよくて、雲がほとんどなかった。
隣で大学生がサッカーの練習をしていた。
半袖短パンでも十分汗ばんだ。

羽根木キッスも8月で丸2年になる。
少しヅツメンバーが変わっているとは言え、よく続いている。

こんな平和で素敵な事が、あとどれくらいできるんかなぁ。
いつかはそれぞれの事情で、終わってしまうんかなぁ。

そう切なくなるくらい、いい日だった。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-21 15:24:58

炸裂!!

テーマ:日記





いんやーしかし。
炸裂的に飲んだわ。昨日は。

近頃じゃ仲間達にも好きな時に会えるわけじゃないし、たまに会うと爆発しちゃうんだ。
男だらけの日本酒大会。

じゃんけんで順番決めて、一人一人について話したり聞いたりした。
話す事あり過ぎて分かんなくなるから。
根掘り葉掘りっすよ。
そのうちどういうわけかタケシと俺が日中問題についてマジ口論となった。
後の二人は馬鹿じゃん的表情でこっちを見ていたっけ。


気をツカワナイ仲間+お酒を飲む=人生とは素晴らしい。
正義超人に生まれて良かった。


朝5:30に下北を出る小田急線に乗ったのだが、気がつくと11:15。
6時間電車に乗った計算だ。

どゆこと?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-20 17:28:27

ケンタウルス

テーマ:日記



こいつを「ケンタウルス」という。略して「ケンタ」とも呼ぶ。
さて何だと思いますか?













正解はギターエフェクターです。

説明しよう!エフェクターとは、エレキギターとアンプの間に接続する事により、
音色をギャーンってさせたり、キラーンってさせたり、風呂場の中みたいに響かせたり、
ワウワウ言わせたり、要は音色変化マシーンなのだ。
よくライブの時、ミュージシャンがギターとか弾きながら、足でなんか踏んでるでしょ?
あれです。

やっぱりエフェクターにもピンからキリまであって、効果も値段も様々。
選ぶ人のニーズに合わせて数えきれないくらいの種類がある。

このケンタくん、エレキギターの温かい部分を歪ませる、とおってもいいやつなのであった。
いい物を買うと、嬉しくてギター弾いちゃうんだよ。
つい練習しちゃうんさ。いいことだろ?


みんな、金使おう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-19 13:06:27

おくつろぎ

テーマ:日記



いやぁ、やっぱ自分の家に好きな場所があるってのは大事だね。
最近というかちょっと前だけど、御覧のソファーを二個もらってさ。
日がなすわって、本を読んだり、ギターを弾いたりするんだ。
とってもいい時間なんだよ。

まぁ俺も余裕かましてる暇なんかは無いんだが、
大切なもんは大切だからなぁ、しゃーない。

大事なのは何だ?バランスか?
むしろアンバランスか?

トカなんとか行ってるうち、、、
今窓の下を、女子学生たちが通る。
くったくねー笑いを道に落としていくぜ。

その後を犬の散歩をするじいさん。
背中だけシャツが出ている。
入れてあげたい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。