一日中雨が | KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

フラットなTETO&Tranquilloとのドタバタ生活晒しちぅ~

寄ってらっさい見てらっさい★彡

$KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー-トラン


雨が降るとサンポ休業です我が家。

もちろんおイヌは行く気満々。
廊下に出るドアの前で、オスワリ&ドアとワタシを交互に見続け。
そんなイケイケ2ワンズを、傘さして片手で捌けと?ぜーったいにムリですからっ。


ガレージでこぢんまりとボール遊びして誤魔化すんだけど、
さすがにピチピチぎゃるは飽き足らないとみえ「たーいーくーつーなーのーらーー」と粘着してます。

パソでも開こうと、肘ツン防止に引き出した隣の椅子だったのに
よじ登ってきちゃったよ。意味ないじゃん

そして寛ぐんじゃないっっ




$KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー-トラン
とかなんとか言いながら「おチリが落ちそう」って、も一つ隣の椅子も引き出してくれたのら。
だからトランはここにいていいのら♪




いや・・・決して良くはないのだが