テーマ:音楽
2004年12月28日(火)

自分の将来なりたいことやしたいことは 『夢』と呼びたくない。

タイトルは「」って単語について。
まぁ言ってることはぶっちゃけシロップの五十嵐さんとか
BUMPの藤原とかとかぶっちゃってるんだけどね。w


んで今日の話は
俺が大好き

BUMP OF CHICKEN


このバンドはすっごい好き嫌いがあるよね。
うちの回りには
「コザック(ガガガvo)が嫌いって言ってるから嫌い」
とかいうふざけた野郎子もいます。

んでそいつが一発。インタビュー記事よんで
「ますますBUMP嫌いんなったわ。キレイ事いい過ぎ。」

確かにキレイ事っちゃぁキレイ事かもしれんわな。
でも実際そう思ってるんなら仕方ない。
っつーかいっぺんお前ポンツカ聞いてみろよすごいよねーw ポンツカw
シモネタばっかんときもあれば藤原のマジトークんときもあるしね。
そのギャップがいいっつーかw


っていうかね。藤原って、
うちのタイプを全部持ち合わせた人
なんだよね。。。w
でもね。
だからBUMP好きなわけじゃない。
だから、上の画像みたいなの掲示板に貼って、


キャー!フジクンー! 超カッコイー! (ここまでは正常
もー超かっこいい! BUMPダイスキ!!!


っていうのには賛成できない。

なんでそーゆうミーハーがキライかはわかんないけど。
うちはね。w

「やっべぇ藤原超かっけぇ・・・」

って1人で憧れてるの。(痛


黄色い声は絶対発しない。っていうか発せない

別にミーハーファンが悪いっていってるわけじゃなくて
例えば藤原がかっこいいと思うんなら
藤原個人のファンになれよ ってこと。

BUMP好きならちゃんと好きな理由っつーのはないとだめだと思う。
それが例えば、
直感。聞いた瞬間いいな って思った
言い表せないけど、すごい歌詞が身にしみた。感動・・・じゃないな。すごいグッとくるものがあった。

っていう感じでいいんだよ。
うまくいえなくていいからちゃんと好きなことに理由は必要だと思う。
BUMPじゃなくてもだけどさ。
だから、
 「なんでBUMP好きなん?」
って聞かれて
 「藤君がかっこいいから!」
って答えるのはBUMP好きなわけじゃないんだよな。
藤原が好きなんだよな。

そーゆうファンがライブに来る→黄色い声 みたいな?
ぶっちゃけウザイ。
まぁ自分がかわいくなれないっていう負け惜しみも含みますけど
ちょーっとやめてほしいと思いましたな。


んでお前はどーなんだ
って聞かれると思うけどちゃんと好きな理由はあります。
っつーか長いんで明日の分に書いちゃうね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
テーマ:戯言
2004年12月27日(月)

次からタイトルんところには内容に関係無いことを書きます。 自分が考えてる事。

←コレ。珍しく真面目にベース弾いてるのが俺。
んで横で背のびしてるのがドラムの子。
ちなみに体操服なのよねw
これw


タイトルなげぇなwおいw
まぁタイトルのとおり、次からは関係ないこと書きますよ。
写真も関係ない事が多いかも!ご期待アレ!
言葉ではすっげぇ表現しにくいんですけど・・・
考えてること?
自分の考え方っつーのをちょっと知ってほしい。
知って何になる? とか言わないー そこー。(痛
なんていうかなー
自分では歌詞の元とかになると思ってるけど。
[意外と]結構深い事いろいろと思ってます。

でも内容は馬鹿らしくいきまっせ

HAHHAHHA
それを望んでる人がいようがいまいが知ったこっちゃない

自分の道を進むゼ(謎



あーあとちなみにですね。
これ30日に書いてます。
もやし恒例の まとめ更新いや。あんまり無い様にはしたいですけどね。
しょうがない(しょうがないですますな。



さて本文といきましょうかw
前置き長すぎたw


バンドについて。
今のバンドは女の子4人構成ですの☆
それでね、世間一般で言う、ギャルバンってやつ!!
そんでぇ~、やっぱしぃ、女の子だしぃ、
練習の時も服装とかには注意するよね~!


しねぇよ。

うちのキモイ口調はスルーしてください。


写真みてみろよ!
体操服。

どーこーがー オシャレだっつーんだww
しかも練習時は華の夏休み

オシャレくらいしとけよ!!!(泣

って自分に言ってみたり。
っていうかたとえ体操服でもちょっとアクセつけるくらししよーぜwww

いやね、うちのバンドがオシャレじゃないってことじゃなくて~、
言いたいのは

常にオシャレには気張ってろよ。

ってことです。
たとえ体操服であってもオシャレはするものだと思ったもやしでした。

最近ガーリーな服にあこがれてます。
ワンピースがほしいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2004年12月26日(日)

クリパ。

クリパ。
クリスマスパーティの略
別にパンツをクリーニングに出す日じゃないですから。


え?
うんw
たのしかったよw
ふっつーに。w
まずなにしたっけなぁwそうそう、
サンタコス。


まずその場にいた一番かわいらしい子2人がサンタ(女)の格好。
んでその後来た子がサンタ(男)の格好。
写真の子ですがね。


そーんで、次が楽しい ケーキ作り☆
小学生が作ったようなおいしいケーキができあがりました♪


気になるってか?まぁあわてるな。今度のせるさ。
写真はばっちり撮ったしd(゚∀゚*)


そんでそれを、

切り分けると思いきや


めんどくさいのでそのままフォークでつっつく。


いやー逆にいいんじゃないかね。
むしろ最高。(画的に。)

んでそれ食べながらいろいろさわぐ。
それから 悪魔のUNOタイム


えーっとですね。w
あんまり思い出したくないんだけど。。。

とりあえずまずペアを作ると。
そしたらペアでウノするじゃん。そこまでは普通。
なにが普通じゃないかっていうと。。。



罰ゲーム。(お約束☆)

んで負けた私(負けたんかい( ; ゚Д゚) のチームはサンタコスをしました。
もちろんそれだけじゃない。


ローソン行って店員と写真撮ってこい




(;・∀・) そんなばかな・・・!
しかも会場って、結構広い道路(田舎者の感覚)
に位置してるわけよ。

そんで、そっから歩いて30秒くらいにローソンがあります。
もちろん店員とは仲良くない。
_| ̄|○

いってきましたよ。えぇいってきましたよ。



歩く→車から見られまくる→ローソン→スキップで一周→店員に挨拶 →店員をはさんで写真→ローソンを笑顔で去る→歩く→車から見られまくる

みたいなねっ☆
まぁそんときの写真UPれたらUPします。
インスタントで撮ったからなぁw そんで会場戻ってまたUNO。

今度は罰ゲーム無。



ちょっと損した気分に陥りました。





そのあとみんなおしゃべりして帰宅。

すっごい楽しいクリスマスパーティでした。w


クリスマス
昨日だけどね



気にしない☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:バンド
2004年12月26日(日)

プロとの境界線。

bandgirlさんの記事読んで。
イロイロ思ってましたからね。

>プロってすごく曖昧な言葉だと思う。
>よくミュージシャンになりたいとか言うでしょう。
>音楽でメシを食いたいとか。
>それってどういうことだ?


印税契約して、食えてたってインディーズはインディーズだしね。
うちは、プロ=メジャーだと思ってる。
だからシャカラビッツ?ってまだインディだったよな?w
シャカラビッツはまだプロじゃないと思ってるし。
プロ=メジャーだと思ってる。

>スタジオやライブハウスでバイトしてる奴は音楽で食ってんのか。
>例えばメジャーレーベルと契約すれば月給が出るけど、16万とかもらえたら、>かなり大きな契約って感じ。
>それでさらにバイク便のバイトしてる奴はどうなんのか。
>しかも契約は永久じゃないし。1年だけプロって、不思議じゃない?


そんなのシルカァー ウワァァァンヽ(`Д´)ノ (壊

でもまぁ・・・それでレーベルと契約してればプロなんじゃないのかなぁ?
よぉわからんけどな。

例えば、
 ランクヘッド
 ストレイテナー
 椿屋四重奏
 LOW IQ 01
この辺のアーティストって皆知ってるようなもんじゃないじゃん。
まぁそれは福井が田舎だからっていうこともあるが (´Д⊂グスン
それでも最低限の生活はしていけてるんだからプロでしょー。

それでバイトしてるっつってんなら金がほしいんだろ( ´∀`)
っていう楽観的な考え方です。もやしは。

まぁ境界線なんてよくわからんけど、
vividbranch
この人たちは確実に例外だからね。
あー今かわいそうなコト書いた!!w
でもまぁ事実だからしょうがないか。

全然関係ないことだけど、
フリーターしながら、プロ目指してるバンドマンってかっこいいよね。

写真はvividbranchさんのCDのジャケです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2004年12月25日(土)

今日からです。

はじめまして!!
今日からはじめますww
実は書いてるの26日の夜つーか朝4時なんですが25日ってことにしてくださいw

←顔ですね。
恥ずかしいからあんまみないでよ。
やっぱり、顔も知らないのに日記見るのって微妙じゃないですか?
だから公開!!
このさいさらけ出します。
また暇があれば・・・!

さて、今日はクリスマスでしたね。


・・・




(楽しい)
独りのクリスマスでしたね(涙)


いえ。どうせ彼氏いませんよ?
えぇ。片思い中ですよ?しかも微妙な!
うん。明日皆でパーティするよ?

でもクリスマスつったら25日だろ(泣

んで今日もやしぃはなにをしていたかというと。


明日のためのお菓子とか作ってました。


あーまた哀しい・・・
しかもなんか明日の準備独りでしてるってところがイタイね。
皆でわいわい作れよ! ってか?

なにをおっしゃるうさぎさんだわそれ。




皆彼氏と過ごしてんだよ




ふぅ・・・

わかったかい?
すっごい哀しい事実。
実は明日のパーティ参加者12人。
んでそんなかで彼氏居ないの私だけ。
よって準備は俺。
。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ明日がよければそれでいいですけどね。


ちなみに今度ネタが無い時にでも書くと思いますが、

片想いの相手は真下に住んでます(号泣
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。