今週16日(土)から公開の「ファインディング・ドリー」のアンドリュー・スタントン監督とアンガス・マクレーン共同監督が先日来阪され、その時の毎日放送でのイベントが明日7月13日(水)の「ちちんぷいぷい」で放送されました。

 

私も監督に見て頂く為に、毎日放送”お魚博士”の尾嵜 豪さんのお手伝いで「ファインディング・ドリー」水槽をつくらせていただきました。水槽は尾嵜さんがお持ちでしたレッドシーMAX130Dを組み立ててレイアウトいたしましたよ。

 

映画も一般公開前に試写も見せて頂き、イメージを膨らませてつくり、監督にも喜んでいただけたようです。この様な貴重な機会を頂きありがとうございました。

 

水槽は大阪市北区茶屋町のMBS毎日放送”ちゃやまちプラザ”1Fロビーに8月31日までは

展示しております。映画「ファインディング・ドリー」を見てから是非水槽も見に来て下さい。

 

水槽にはアンドリュー・スタントン監督とアンガス・マクレーン共同監督のサイン入りです。

 

ニモとドリーだけでなく活きたタコ(ハンク)、います!サンゴ、シャコガイもカザリではなく生きているものでレイアウトしています。映画を見ていただくとわかるアイテムの飾りも入れております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やどかり屋

〒543-0016 大阪市天王寺区餌差町8-2 明星合同ハイツ1階

TEL.06-6191-1112

yadokariya.jp

店舗定休日:毎週水曜日、第3火曜日(祝日は営業)

AD