もう12月・・・☆

テーマ:

いやぁ~、早いッッッ!!





もう12月なんだね!!





ayaayaayaの耳も完治して





今日はインフルエンザの予防接種を受けてきたよ注射





風邪ひいたり、耳の切開手術したりしていたから





今年は予防接種悩んでいたんだけど・・・





やっぱり受けてきました注射





少しでも予防できるなら予防してあげたいからミニー





で、私も受けてきましたぐすっ





注射大嫌いだからayaayaayaより大騒ぎして





先生に笑われましたけど・・・ナニカ??





注射して大人しくお家にこもれるわけもなく・・・





今日も暗くなるまでお友達とシャボン玉したりして





お外で遊びましたヨきてぃ





歩くのが楽しいみたいで





お家にいるだけじゃつまらないらしく





毎日いろんなお友達と遊んでもらってますハート





お友達と遊んでる姿メッチャ楽しそうだから





どんどん遊ばせてあげたいーーー=)ハート





でねでね、音楽も好きそうだから





何か習い事させたーーーいプウさん





とりあえず私がフラ習いたいからそれに連れてって~





もう少し大きくなったらダンススクール行かせたいッッッはーと





ヤマハの英語教室も行かせたいんだよねーーーはーと





年明けたらユックリ考えようっとに





今月はお友達とのクリパも予定してるし楽しみダッッックリスマス





みんなイロイロ誘ってーーーうさ。♥akn♥





この前ね、ayaayaayaとプリクラ撮ったらパパがヤキモチ焼いてたsei





夫婦そろってわが子ラブなので





毎日取り合いですうれしい・ピンクマ







☆1Baby+2WanとHappy Life☆









AD

久しぶりすぎますが・・・。

テーマ:

いやぁ~。。。





お久しぶりッスにこ





久しぶりすぎて何から書いてよいのやら。。。





うんとね~~~





ayaayaayaは1歳3ヶ月になりました。。。





ってか、もうすぐ1歳4ヶ月です♥akn♥





あんよはヨチヨチだけどできるようになりましたあひる





今はハイハイよりあんよで移動が楽しいみたいWハート





靴も歩きやすいのに新調したり





ムートンブーツもゲットしましたugg





いやぁ~子供のブーツってメッチャ可愛いね~~~ugg





安いものから高いものまでいろいろあって悩んだんだけど・・・





履かせやすくて歩きやすそうな~





すぐ履けなくなるのは覚悟でイイ物ゲットしました音符





ママのブーツくらいの値段だったけど・・・アリアリキラキラキラキラキラキラ





あとはね~





美容室デビューもしたよカット





子供専門の美容室で車みたいのに乗って切ってもらうんだけど





途中で飽きちゃって・・・大変デシタ汗





でもまぁ、スッキリしたのでヨシとしよぉ~好





そんなこんなでいろいろデビューしながら





スクスク育ってくれてマスキャハハ





先日は1週間も高熱が出て。。。





近くの小児科から大きな病院を紹介され





検査検査・・・入院の話も出たけど寸前で熱が下がり・・・





良かったぁ~と思ったのもつかの間で・・・





急性中耳炎であることが分かり両耳切開ガクリ





切開の時はもう今までに聞いたことのない声で鳴き叫ばれ





体が引き裂かれる思いでした↓↓





切開のおかげか熱はもう上がることもなく今は元気なんだけど





完治するまでは安静とのこと・・・。





お友達との約束も断りお家で過ごしてマス・・・・





孫の日にじぃじ&あ~ちゃんに買ってもらったトミカタワーで





毎日毎日楽しそうに遊んでるんだけど・・・飽きないのかしらw・・・。





はぁ~、早く元気になってみんなと遊びたいよぉぉぉケアベア ピンク










AD

☆オーディション☆

テーマ:

マタマタ・・・ブログ放置しちゃってましたase





書きたいことたくさんなのに・・・





なかなか時間がナイむり





ダケド、今日は久しぶりにカキカキしてみます♥akn♥





うんとね~





タイトルの通り、ayaayaayaがオーディション受けてきましたいもむし





受けてみようかなぁ~って軽い気持ちで応募したら





書類審査を通過し・・・





先日2次面接試験を受けてきましたいもむし





いやぁ~、緊張するのは子供じゃなくて親だねにゃ





カメラテストやたくさんの審査員の前での面接・・・。





ayaayaayaは終始ニコニコしてくれてたんだけど





ママは緊張で顔がひきつったわわら





我が家はパパ&私&ayaayaayaで参戦したんだけど~





両家じぃじ&ばぁばも一緒に来てる人もいて・・・





すごい!!の一言でしたええ!!





私たちはメッチャラフな格好で行っちゃったけど・・・





スーツの人とかもいて・・・カオ+





まぁ、落ちてもイイ経験でしたし~的な気持ちでいたら・・・






☆1Baby+2WanとHappy Life☆





受かっちゃいましたびっくり





今話題の鈴木福クンとかが所属してる所デスキラキラ☆





オーディションの時に福クンがあいさつに来てくれて





めっちゃ感動しちゃったきらきらキラキラ





でもね、受かったら次は入学しなくちゃいけないわけで・・・





そうなると、時間とお金がかかってくるんですがーん





お金は入学金のほかタレント年鑑掲載料とかけっこうかかる絵文字





まぁ、それに関してはスポンサーがやらせてみれば?って言ってくれたんだけど





そろそろ二人目を考えてるので





妊娠とかするとレッスンや撮影などに行くのが大変・・・。





ayaayaaya一人っ子なら時間は作れるんだけど





下の子が産まれたらそうはいかない・・・。





・・・





なので・・・





相談した結果・・・





今回は辞退することにしました涙





ネットとか見ると





誰でも受かるとか書かれていたりするけど





二次試験の結果を見て





きちんとayaayaayaのこと見てくれていた評価とか





事細かに書かれていたし





親としてはそれだけで満足ですWハート





いつかayaayaayaが大きくなったら





合格証書を見せてあげようっといもむし





今回は親としてもイイ経験ができましたWハート





ネットで受かった人が





可愛いって証明されたのと一緒だから合格だけで満足って





書いてあったけど・・・





同じ気持ちッッッbellsao☆





親ばかとしては合格証明が最高の宝物だわわら





パパ~、会社のマラソン大会欠席してまで





オーディション付き合ってくれてありがと~~~sei





リュウマ~、オーディション頑張ってくれてありがと~~~sei





そんな可愛いリュウマには大好きなトミカを買ってあげたよトミカ






☆1Baby+2WanとHappy Life☆





ミスドでゲット♥akn♥





メッチャ気に入ってくれたみたいで





寝る直前まで遊んでました音符





また来月ゲットしないとねいぇ~い!








AD