「運動会」

テーマ:

ʕ•ܫ•ʔ  ʕ•ܫ•ʔ  ʕ•ܫ•ʔ  ʕ•ܫ•ʔ


スポーツの秋ですね。


この時期になるとどうしても


行きたくなる所があるんです。


それは姪っ子たちの「運動会」旗



快信のから振り


毎年、見に行くことを切望しながら


その願いはなかなか叶いません。



あぁ  今年は  どうかなぁ。。。


ʕ•ܫ•ʔ  ʕ•ܫ•ʔ  ʕ•ܫ•ʔ  ʕ•ܫ•ʔ

AD

最近はクルマでの移動が多くなりましたが


少し前までは自転車で仕事に通っていたんです。


それこそ、どんなにひどいの日?でも


全速力で走っていました。



そんな相棒とは


私が高校生からのつきあいです。


もうそろそろ新しいのを・・・と思いつつ


今日まできました。




でも もう少し、一緒にいよう!っと。



晴れ くもり 雨 雷 雪  

   
快信のから振り-バイシクル 音譜音譜






AD

「時は・・・」

テーマ:

その日、


予定していたことが、急遽キャンセルになったとします。


そのような時私は、


「別の用事をこの空いた時間にやってしまおう」


と考え、即座に実行します。


そんなふうにいつも、時間と時間のスキマを埋めようと


動き回るので、周りからは「落ち着きがない!


そそっかしい!」などと言われています。


でも、忙しくしていることが私の元気の秘訣とも言えるので


これは直らないかもしれませんね・・・



快信のから振り-とけい

Time is money.



AD

もう今年も6月になって

テーマ:

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


昨日、梅雨入りが発表されたので、私は(個人的に)

安心しました。


今年は雨が降るときは、予報通りきっちり降っていますし、

予定や計画がみなさんもたてやすいと思います。


私もやりたい所をそれまでに掃除できて、

とりあえず安心しました。



快信のから振り-6がつ
かたつむりかたつむり                     かたつむり


最近はやりたい事を紙に書くように心がけています。

物忘れが激しいので。。。


書いておくと、一つ一つの優先順位もそれを見て

確認しやすいのが、イイかな~と思っています。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

「久しぶりの外食で」

テーマ:

ナイフとフォークファミレスで「何にしようか・・・」とメニューを見ていて

自分が最後にコレと決める理由は何かな

ふと思いました。


ひらめき電球そういえば私の場合は、

普段は食べないものをメニューから選んでいるな、と。

例えば、まず自分では作ることができない料理・・ですね。


そしてそれが運ばれてきて、

見た目も味もバツグングッド!だと、すごく感動します

大げさではなく。


合格みんな、それぞれにあると思いました。

お店やメニューを選ぶときに自分なりの基準が。


車久しぶりの外食で、

何気にそんなことを考えていた夜でした。


満月食事を終えて外に出ると

月明かりがとても綺麗で、さらに感動しました。