女性のための霊視鑑定士みなみ☆スピリチュアルで心の癒し

福岡県福岡市早良区室見の自宅サロン 開心堂 で霊視鑑定をしております 女性の為の霊視鑑定士みなみ です♪ アナタの悩みを、神・守護霊からのメッセージにより解決に導き、心を軽くし癒します。背中を押して欲しいアナタの心に寄り添います。


テーマ:

みなさん、こんばんは! みなみです♪



今日は、二日市のビアンプラスカフェ で行われた昼活『いい事話し♪立春ランチパーティ☆』に参加してきました~クラッカー


久しぶりのテトさんの手作りパンランチもめっちゃ楽しみで、朝からワクワクニヒッ


今回は10人の参加でワイワイと楽しい時間。


初めましての方も何人かいらしたけど、あっという間に仲良くなって、楽しかった~やった


参加者それぞれの仕事の事や、フェイスブックの使い方、仕事の進め方や、展望、そしてイイ事を感じるための心構え等々、色んなためになるお話満載で、充実したパーティでした。


そして~お待ちかねのテトさんのランチオンパレード、楽しんでくだされ~これ↓



スピリチュアルカウンセラーみなみ☆相談鑑定-2012021312270000.jpg
アップルシナモンティ、野菜たっぷりスープ、塩麹を使ったグラタンと野菜・バゲット達


スピリチュアルカウンセラーみなみ☆相談鑑定-2012021312370000.jpg
焼きたてのパン達♪


スピリチュアルカウンセラーみなみ☆相談鑑定-2012021312480000.jpg
差し入れのフランス産のチーズ2種☆


スピリチュアルカウンセラーみなみ☆相談鑑定-2012021313080000.jpg
たっぷり野菜サラダと大根のソテー&黒豆のバルサミコ酢漬け入りキノコソテー


スピリチュアルカウンセラーみなみ☆相談鑑定-2012021314320000.jpg
里芋のケーキとココアプディング♡


スピリチュアルカウンセラーみなみ☆相談鑑定-2012021314340001.jpg
メープルトーストwithアイス


お味は言うまでもなく、美味でおじゃる~~にこっ


テトさんの料理はヘルシーで美味しいのはもちろん、そこに愛情を感じるのです。


だからたまに食べたくなる魔法の料理音譜


ビアンプラスカフェは西鉄二日市駅から徒歩1分の所にあるし、日曜と月曜の限定だけど絶対に一度は食べに行ってほしいくらいおススメ好


心もお腹も満腹な1日なのであった~キラキラハート








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

霊視鑑定士 みなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。