{CD2DCC32-9706-454E-A991-BC84094CA5EC}

ISPSが主催するプロアマに参加してきました。








はじめての箱根湖畔ゴルフコースでお客様お二人となんと渡辺司さんとのラウンド








今日のラウンドは渡辺司さんがお客様にレッスンしてるのを耳をダンボにし盗み聞きw








非常にわかりやすく、すごくシンプルにゴルフを考えてるんだなぁと感じました。








最近やればやるほど悩みだらけの僕には目から鱗のような1日でした。








シンプルイズベスト‼️








スコアも33.33.66で3位でした。









まだまだ課題だらけだけど、








できないんじゃなくて、やらない!








何が大事で、何を最優先しないといけないのか?








たくさんいいお話が聞けました。









よーし、また明日から練習だぁ‼️













AD

こもりw

テーマ:
ママが用事があるとのことで男3人で秩父までお出かけしてきました


{F4D745D6-0770-4F23-88EB-BBA0C6C21D62}


まだちょっと時期的には早いけど、朝から天然氷のかき氷🍧を食べてきました。






シーズン入ると1時間待ちは当たり前ですが、並ばず入ることができました✨

{1F09D49B-EA34-480F-9065-3255D290C5D4}


このかき氷、頭痛くなんないし、ふわっふわなんですよ〜







それから釣り堀へ〜




{3840CF40-9DB2-4F87-9703-4AED1B17F831}


{39DAF3B2-032D-4087-9AA6-F8F494A73560}


いっぱい釣りすぎて🎣食べきれなかったけど、ママにお土産できたし、楽しかったぁ✨







帰りに温泉♨️入って、今日はフルコースで1日過ごせました!

AD

スキー

テーマ:
{6F91D4CE-6979-467C-AB38-BD7D1E7EC040}

今シーズン最後のスキーに行ってきました。








後半が1人怪我をしちゃったけど、今シーズンも楽しみながらいいトレーニングができました。








今回は丸沼高原に行ってきたけど、かたしな高原スキー場のみなさんには本当にお世話になりました✨



{450C09F2-F881-4F15-89F0-D500C63C35C2}


また来シーズンもよろしくお願いします。
















AD