ハングリー柴dog

柴犬カイのバウワウ日記

柴犬 カイ&ママ みこです。


ワンコと過ごす日常のささやかな幸せを楽しんでいます。


ほのぼのとした気持ちになっていただけたら幸いです。


飼い主みこは人見知りなのでペット大好きさんの


あたたかいペタやコメをいただいた方の読者登録は大歓迎ですが


その他のいきなりのお申込みはご遠慮させていただいています。


あしからずごあいさつ…デス。



テーマ:

4月8日は柴犬の日という事で


柴犬祭りのイベントが始まりました。


京都は17日までだったかな。



カイがいるとお買いものゆっくりできないし…カイを連れて行くのをためらっていたママですが


まろママが乗せて行ってあげるよ~と言ってくれたのでカイも一緒に参加しましたよ。


ゆずっち、ごめん、お写真なかった。


いつもランで遊んでるダックスのゆずクンも柴犬になったつもりで参加ですよ。


まろちゃんはプードルの気配を消していて


柴犬オーナーさんたちに、えっ、いたの??なんて言われてました( ´艸`)




お買いものしてsibaケーキを食べてしばらくおしゃべり。


柴犬のクッキーがのってます。





IGつながりのリュウちゃんにお会いできました。


他にもワンコは連れて来てないけど…って…IGの輪が広がりましたよ♪




柴田部長にお会いするのは2回目。




写真撮るよ~って言ったらこのポーズ。


本名、すばるちゃんから柴田部長に変身した姿(笑)


胸を張って背筋が伸びてるよ。かっこいいな~。



ちろっ(^ε^)♪




リュウちゃんと。








ママが赤いバンダナを買ってくれたよ。


夏が来たらボクは11歳。


人間年齢でいうと還暦なんだって~。


だから赤を選んだってさ。



DogGafeさんのクッキーはかわいくて美味しいな。




他には何買ったの~




持ってるものもあったし今回はこんな感じ~。


鎌倉カレー楽しみ♪


マステ、もっともっと買えばよかった(≧▽≦)


部長のポチ袋は普段、便利に使わせてもらっています。



楽しかった♪






本日9日、午前中に近所の小さなイオンの閉店セールに


実家の両親と行ってきました。


昔は何でも揃う大きなスーパーって思ってたのに


どんどん、大きなショッピングモールができてきたし建物の老朽化もあって


なんかさみしいスーパーって感じになってしまいました。



帰ってから暖かくて思わず庭に咲いているお花の撮影会(笑)


引きで撮るとほかの雑然としたものも写っちゃうからアップで(笑)



この水仙も30年くらい毎年咲いている。


 



ムスカリとサクラソウ。





忘れな草





AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。