海オババブログ

2015 5月で引退します。
悪しからず(^^)v

海鮮焼もみんぐ と 2階リラクゼーションは


5月15日で 閉店させて頂きました。


お客様には ご迷惑を おかけして


すいません


ありがとうございました。




店主オババ  2015


テーマ:
痛い。。。

痛い。。。

腰痛いアセアセ



桜は 腰痛に関係ありませぇーん
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
都島〜




大阪城と桜ガーベラ

綺麗やな!




今日は 4時間の講習よんチョキ

ちゃんとお勉強して 帰るべ鉛筆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
届いたべ

免許証




言うてや!この写真

免許になります!ってびっくり

申し込みや 言うから

安っすい 証明写真にしたのにさぁ〜

次は 遊漁船主任者講習

7500円ショボーン

めっちゃ お金掛かりまんな船船船
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうやら 合格みたいです。

試験当日 答えを 張り出され

自己採点で 合格みたいOK

海図 アホか〜

難し過ぎるやろ

今の時代に 計算も 計算機ダメショボーン

出題も ヒントも なし


オババに 助言を してくれた先輩達

時代は変わってるでぇ

問題も 答えも 教えてくれる!

楽勝やでぇーって


教えてくれる教官さえ 試験問題が

解らんから ほんまに勉強せな

合格しないわ滝汗

これから 受験する方

簡単には 取れんでぇ〜

オババ 人生で こんなに勉強したん

始めてかもびっくり

めっちゃ 疲れて 老けたゎてへぺろ

応援ありがとうね



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
あぁ〜 とうとうこの日がきたべ




ボート教室

前回2級 合格した

色々あって 復習してないのに合格


今日は 予習したのに

ちんぷんかんぷんアセアセ

やっぱり 1級は難しいね〜

まぁ 落ちても 何回も受験できるから

気楽にするべ




今の時代に こんなん いらんやろ滝汗

もう 脳ミソパンパンやけど

がんばってくるわ🎵
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
オババの 独り言。。。

お店を開店して 始めたブログ

お店を辞めて 釣りの思い出を

ブログに書いて 老後の楽しみ&日記

にしようと 続けてきた。

だから 大切な友人の事も 書いとこ🎵

昨日ボート教室缶詰めで

頭バーンの帰り道

友人の子供からスマホ

「母ちゃん脳内出血で倒れて

意識不明やねん」

オババは泣きながら 勉強の続きを

でも 出来へん

もう ええわ 明日 試験落ちても

夜9時30分 亡くなったと 知らせが



床に倒れて 大声で泣いた

まだ50才やのに。。。

子供も二人いてるのに。。。

まだ成人してないのに。。。


アホか あいつ

なんで 死ぬねん

今日も ボート教室に缶詰めで

試験受けた


やっと 会いに行って来たよ

でも 顔見てない

信じてへんからね

産まれた時から 知ってる子供達を

オババより 背が高くなった子供達を

めっちゃめっちゃ きつく

抱きしめてきた


でも まだオババは ウソやと思てるからニヤリ


まぁ その内 オババ達も 行くから

天国で また生ビール 飲もか〜



もし 試験合格したら

オババ 天才ちゃうんニコニコ


ほな 寝よか。。。寝れるかな。。。




オババの息子を抱く アイツ
(彼女の名誉の為に、妊娠中上矢印)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、明後日 (土、日)出撃船

太刀魚、鬼アジ便

天気予報太陽 暖かいね〜

汗かいて オババ痩せちゃうてへぺろ

土曜日 8時出船(30分前集合)

日曜日 9時出船(30分前集合)

早寝早起き体質になったオババ

寝るの 少し遅らせないとアセアセ






いっぱい 釣れますようにビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。